☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

5月7日☆プロ野球ニュース

スポーツ

5月7日 ☆パ・リーグ試合結果  ♢埼玉・所沢ベルーナドーム 7回戦 西武4勝3敗 ♢北海道日本ハムファイターズ 3 - 2 埼玉西武ライオンズ 試合終了 ♢ZOZOマリンスタジアム 7回戦  ロッテ1勝6敗 ♢福岡ソフトバンクホークス 16 - 0 千葉ロッテマリーンズ 試合終了 ♢大阪・京セラドーム 5回戦  オリックス0勝5敗 ♢東北楽天ゴールデンイーグルス 7 - 1 オリックスバファローズ 試合終了 ♢ ♢セ・リーグ試合結果  ♢東京ドーム 8回戦巨人4勝4敗 ♢東京ヤクルトスワローズ 6 - 2 巨人(読売ジャイアンツ)試合終了 ♢名古屋バンテリンドーム 7回戦中日5勝2敗 ♢阪神タイガース 1 - 2 中日ドラゴンズ 試合終了 ♢広島マツダスタジアム 8回戦広島7勝1敗 ♢横浜DeNAベイスターズ 1 - 2 広島東洋カープ 試合終了   ♢パ・リーグ順位表♢ ♢1位 楽天 29試合 22勝6敗1分 - ♢2位 ソフトバンク 33試合 20勝12敗1分 4.0 ♢3位  西武 35試合 17勝17敗1分 4.0 ♢4位 オリックス 35試合 15勝20敗0分 2.5 ♢5位 ロッテ 32試合 12勝19敗1分 1.0 ♢6位  日本ハム 34試合 11勝23敗0分 2.5   ♢セ・リーグ順位表♢ ♢1位 ヤクルト 32試合 19勝13敗0分 - ♢2位 巨人 37試合 21勝16敗0分 0.5 ♢3位 広島 35試合 19勝15敗1分 0.5 ♢4位 中日 32試合 17勝15敗0分 1.0 ♢5位 横浜DeNA 30試合 13勝17敗0分 3.0 ♢6位  阪神 36試合 11勝24敗1分 4.5

  • みき

    みき

    2022/05/08 09:06:15

    AJさん、おはようございます。
    AJさんも体調崩されていたのですね。
    私もです(>_<)
    ご心配おかけいたしました。
    何とか復活いたしました。

    結局、お仕事3日お休みしてしまいました。
    こんなこと初めてかも・・・
    でも、GWで助かりました。
    GWでなかったら、もっとお休みしていたと思います。

    おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
    まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
    「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

    原因は・・・よくわかりません。
    「過労かね・・・。」ということになっています。

    でも、です。
    通院って、本当にある程度体力がないと出来ませんね。
    ・・・矛盾・・・

    笑い話で、
    <内科待合室にて>
    「あれ、今日、あのおばあさん、来てないですね。」
    「ええ、今日なんでも体調悪いとかで来られないって。」
    ・・・でもこれ、本当にあるかも・・・

    ただでさえ少食と言われているのですけれど(自分でもそう思います)、さらに食べられなくなって、痩せました・・・(>_<)
    こういうときって、落ちてほしくないところから落ちるんですよね(^^;)

    そんなGWだったので、柏餅も食べ損ねました。
    毎年、両親が好きだったので、お供えに買ってきていたのですけれど、今年は・・・
    6日から出勤したのですけれど、帰り、柏餅はどこにもなかったです(>_<)
    母の日のカーネーションやギフトのお菓子に入れ替わってました。

    ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m