ゆり根クリ金団

重い

占い

ニコットおみくじ(2022-05-07の運勢)

おみくじ

今日はニコッとが重いです。
ゴールデンウィーク中に旅行に行っていた人達が、家に戻ってきて一斉にニコッとに繋いでいるのでしょうか。
私は一足先に連休が終わりましたが、世間も明日で連休終了だと思うと寂しくなります。

鈍った体と、緩んだ神経を戻すのしんどいです。
明日の今頃は、ものすごく憂鬱になりそうです。

今日は鬱漫画を読んで、憂鬱な気分に慣らしておくことにしますw
それとも愉快な漫画を読んだ方がいいかな?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/05/08 20:51:06

    Iさん

    そうか。メンテの影響の可能性もあるんですね。
    私も古い上に性能が低いPCを使っているので、何か不具合があると、そろそろ寿命かと心配になりますw
    もうすでに、PC備え付けのLANとDVDドライブは故障で使えなくなって、USB接続のデバイスを使用しています。

  • I.

    I.

    2022/05/08 01:34:47

    6日のメンテ以降、重くなった気がするけど
    誰も騒いでないからうちのPCが調子悪いのかと思ってたw

    改修は週明けかな。