こころ

こころ

こころの日記

5/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5


ショップ広場 & 教会広場
4択 オムライス

キラキラ 9個でした♪

4択は 家で恋人に作ってほしいメニューは?
オムライス の他は 鍋、シチュー、ハンバーグ


今朝は青空〜♪

今週はお天気崩れるみたいだから
晴れの日は大事にしたいな(*´-`)

今日は日曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね♪( ´▽`)

こころも楽しく過ごそう〜(●´ω`●)


  • こころ★

    こころ★

    2022/05/09 06:50:58

    おはよう・・
    GW。終わって仕事です・・さぁ・・ダッシュ
    今朝は曇ってます・・さぁ今日から仕事
    張り切って頑張ろう
    今週もよろしく

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/09 06:26:00

    こころさんおはようございます^^

    GWも終わって今日から通常モードですね。
    今週は梅雨のはしりとやらで曇りと☂マークのオンパレードです(≧◇≦)
    今日明日は連休なので、お天気崩れる前に今日は大洗濯です=3
    今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/09 05:28:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/08 22:30:54

    こんばんは どちらを向いても 緑 緑 緑 新緑が目にしみるね 良い休日過ごせましたか?

  • あずき

    あずき

    2022/05/08 22:12:11

    こんばんは(^^)
    お天気崩れる日が多いみたいですね。

    足元のうさちゃんも頭の上うさちゃんもTシャツのうさちゃんも可愛いです♬
    うさちゃんコーデ可愛いですね~(#^.^#)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/08 22:09:27

    昼間は気持ちよかったけど 
    夕方になって急に寒い~ 
    風の強い1日でした 
    今日は朝マック行ってきたよ^^
    久しぶりに ソーセージマフィンとハッシュポテト
    おいしかったです (*^-^*)

    明日から 雨が多くなりそうね 
    気温も上がらないのかな 今は寒いですもん
    雨の合間 晴れを大事に使わないとね ^^

  • 梵

    2022/05/08 21:29:34

    こころさん、おこんばんは☆
    母の日ですね(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    処方箋飲んでは休んでの時を過ごしています。
    明日は早速通院してきますね(`・ω・´)ゞ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/08 21:19:59

    こころちゃん、こんばんは。
    今日のリアはバタバタ~
    明日は穏やかな一日になりますように。
    Always smile.

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/08 20:45:02

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/08 20:21:50

    こころさん、こんばんは、母の日ものんびりと過ごせました 今週もよろしくお願いします

  • 天心

    天心

    2022/05/08 20:04:15

    こんばんは~じゃあ~今度は一緒に行きますか?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/08 19:55:27

    こんばんは~ 

    昨日書き忘れたのですが、辛いのが苦手な場合は明太子の代わりに焼きたらこという手もあります。
    ほぐした焼きたらこと白ゴマを混ぜ込むわけです。

    ちなみに酢飯だったら、とびこと白ゴマを混ぜ込みます。
    その場合は、刻み海苔と錦糸玉子でいただくと美味しいです。

  • うめ

    うめ

    2022/05/08 19:36:29

    こころさん♡こんばんは♪
    今日は体調戻りました(*^^*)ご心配ありがとうございました^^
    明日からお天気崩れるみたいですね><
    今日のうちにお洗濯沢山しましたよ(*^▽^*)

  • さーみ

    さーみ

    2022/05/08 18:33:46

    こんばんは 連休はゆっくり出来てよかったですね

  • 亜子

    亜子

    2022/05/08 18:06:59

    こんばんわ~^^お休みも終わりですね。明日からまた頑張らないとです。><
    母の日お母さんに感謝ですね。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/08 18:04:56

    こころさん、こんばんは☆

    今日は母の日ですね。
    私はカーネーションを早めに飾ってあったので
    今日は、うっかり忘れてて、他のコーデをして慌てて着替えました (;^_^A

    早くに亡くなったんですけど、白いカーネーションって売っていないんですよね><;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/08 16:50:23

    水遣り+STP巡回です

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/08 14:56:51

    こんにちは。
    リアのお庭に牡丹の花が咲き初め華やかになりました。
    この時期は色んな花が楽しめて嬉しいですね。

    こころさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/08 14:29:44

    こんにちは。
    ニコ店イベント完売達成できました。
    ご支援ありがとうございました。

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/08 14:20:12

    こんにちは^^
    いよいよGW最後ですね~!
    でもなんか妄想で楽しく過ごせそうです^^;
    こっちは風が強すぎてシーツの洗濯物はパスしちゃいました。
    オムライスはくるむのがちょっと難しいですね~^^;見定められそうでこわいよ~^^;
    ではでは~PMよい日曜日をお過ごしください^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/08 13:52:30

    こんにちは~。

    GW最終日だよ~。
    長かったわ~~。
    明日から、スーパーに行ける♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/08 13:18:03

    こんにちは
    今日は母の日ですね

    恋人に作ってほしいのがオムライスか~
    なるほど
    4択はどこが答えの元なんだろうね。
    おもしろいね^^

  • はとち

    はとち

    2022/05/08 12:50:44

    こんにちは~
    過ごしやすい気候でぼんやりしちゃってますw
    曇り始めました。お天気もって~(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/08 12:38:16

    こんにちは!

    少し風がありますが、暑くなく寒くなく程よい気候ですね♪
    世間は母の日・・・
    亡き母を想いながら過ごします(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/08 11:18:39

    こころちゃん、
     可愛くコーデしてくれて、有難う~~!!
    すごく嬉しいよ~~^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/05/08 11:05:33

    (p_・).。о○おはよぉ
    メッセージo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/08 09:48:29

    おはよう・・・こころさん
    同じ名前なんですね・・はじめてお目にかかります
    良いのかなぁ~~
    訪問ありがとう・・??なんで、どうして?
    わからない・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/08 09:15:59

    おはようで~す♪今日も快晴で~す☀

    明日から1週間トイレのリホーム工事です
    1月に決めてからやっと始りますw
    終わるまで簡易トイレになるのでその間は我慢ですが
    友達に時々貸してね~って言ってます(^^ゞ

    ニコッともその間は無言訪問になると思います
    よろしくね~☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/08 07:53:40

    ♪(≧∇≦) 今日は、母の日ですね!! お花でも買ってこよう~~

     企画は、母の日じゃなかったの・・・残念・・・
    でも、こんな感じにコーデしたよ!! どうかな~~

     貴重な品、ありがとうね^大切に使うよ~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/08 07:26:11

    おはようございます^^
    暑かったから、スーパーの帰りにマックのアイス食べました^^
    美味しくて癖になりそうです。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/08 06:59:42

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    徐々にお天気崩れていくみたいだね
    今日は風あって今のところは肌寒いよ~
    ポチパン今食べたら美味しかったよ(´~`)モグモグ

    今日も晴れていい感じになるかなぁ~
    暑くならないで欲しいよね(^▽^)/

    今日もゆっくりしながら楽しみましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/08 06:13:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡