コロ子

ありがとう(^^♪

日記

今日は母の日


ニコ長男から子供代表で花束が届きました。

ありがとう~~~。

とっても 嬉しいです。

大事に使わせてもらいますね。

今は天国にいる母への思いを込めてのコーデです。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/29 20:59:07

    今スマホからだから、明日入ってみようかな?凄い怖いけどね。(汗)

  • とまと

    とまと

    2022/05/10 00:40:13

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/09 12:21:17

    もらえるっていいね^^b

  • hatico

    hatico

    2022/05/09 10:28:57

    わあ!お母さん思いのニコご長男さんですね(#^^#)
    ニコ子供さんはいったい何人なのかな?大家族かな~
    良い母の日になりましたね!おめでとう。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/08 22:57:03

    コロ子ちゃ~ん♪

    天国☆のお母さん☆も

    いつもコロ子ちゃん♪を見守ってる☆よ~☆^◇^☆


    ゴミ伍長;の弱点!が尻尾先の赤い部分だと気づいてるのは現段階では

    わんこ神官☆のほう♪だけなんだよね~/◇\;


    次回

    トルン♪は・・ジャス♪は・・

    どう決着☆?するのか?お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/05/08 14:51:18

    母の日おめでとう♡
    やっとタウンに行けるようになったから
    今日行きまーす。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/08 10:59:35

    喜んでもらって、よかった!

    いつまでも元気で明るい母さんでいてね。^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/08 09:52:18

    いいプレゼント貰えたね。いつもありがとうね^^

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/05/08 09:35:26

    母さんありがとう♡

    兄ちゃんありがとうw
    皆ありがとう(#^.^#)

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/08 09:26:18

    なんて気が利くお兄ちゃんだ!!
    いい母の日が過ごせますように☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/08 09:16:29

    ステキなコーデですね。楽しくて優しくて。
    今日がステキな1日になりますように!