ほっしゃんしゃん

✨キラキラ&ブログ更新しました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  12個うんうん(*^^)v

4択は、   オムライス

占いは、   末吉w

今日は何の日?
母の日
アメリカの西バージニア州で、ある女性が亡き母をしのび墓前に白いカーネーションを置いたことが起源。この風習が広まり、現在、日本やアメリカでは5月の第2日曜日を母の日として祝う。


完璧な母親になる方法なんて一つもないけれど、
良い母親になる方法ならいくらでもあります。
- ジル・チャーチル -


長い間、お休みして大変申し訳ございませんm(__)m
今朝、やっとブログ完成しました。
PARTⅠ~PARTⅢまで有ります。

https://ameblo.jp/1990277m/
3作とも大変長編です。
お時間のある時にでも、どうぞ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • るな

    るな

    2022/05/11 18:06:05

    こんばんは。
    昨日、時間かけてwブログ拝見しました♪
    すっごい量の写真ですね♪どれも、いい写真だなあ、って
    感心して、何度も行ったり来たりでw見てしまいました。
    楽しませてもらっちゃって有難うございました♪♪

  • リク

    リク

    2022/05/11 00:05:03

    今晩は、ブログ覗かせて頂きました。
    四国には、コロナ以前は年に1度、数日間旅行に行っていたので、
    懐かしく、羨ましく、甘納豆のおはぎ、濃いめのお茶と一緒に食べたくなりました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/10 21:14:24

    ブログ拝見しました(*^^*)
    GW中楽しくお過ごしになられたんですね。
    私は数日はお花見に出かけて後は家の中で趣味に没頭していました。
    この季節から夏位までお花が沢山咲いてくるので、お寺にお参りにいってそこで
    お花を一緒に見ることもできて良い季節ですね(#^^#)
    甘納豆おはぎは写真を見ただけで甘そう~♥
    甘党のひとでもうなりそうです(´艸`*)
    鐘がお寺に戻りたがったお話が特に面白かったです。

  • jun

    jun

    2022/05/09 15:50:49

    こんにちは。
    四国の霊場巡りは、私も一生のうちに一度は巡ってみたいところです。
    先があまりないのと数が多いので、少し忙しいですが。(笑)
    秩父にも三十四札所巡りがあって、車で2回ほど回ったことがあります。
    私もつい写真を撮るのに一生懸命で、信心がちょっと不足かもです。
    お疲れさまでした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/08 17:45:15

    こんばんわ。
    長いGWもあっという間に最終日になっちゃいましたねw
    明日から又ファイト~です♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/08 16:57:33

    お疲れさまです。また、ブログ拝見させていただきますね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/08 12:10:53

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    ブログ完成ですね覗かせていただきま~す(*´ω`*)
    今日は風少しあるけど外は真夏日ですよ
    大阪の長居公園で肉フェスやってるけど人でごった返してるわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね