ハナちゃん

キラキラ✨7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

母の日は7個ラッキー7でした。



  • こころ★

    こころ★

    2022/05/09 06:41:04

    おはよう・・ハナちゃん
    今日から仕事です、気分切り替えて・・ダッシュ
    今朝は曇ってます・・さぁ今日から仕事
    張り切って頑張ろう
    今週もよろしく

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/08 15:18:45

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが母の日にラッキセブンの7個GETをおめでとうございます。
    こちらは先程まで晴れていたのですが、曇ってきました。
    ハナちゃん、どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/08 14:07:57

    キラキラ少なかったみたいですね
    誰が決めるのかは、ニコタさんでしょう^^
    ハナちゃん、やっと起きたのかなぁ??
    明日カラス事です。リフレッシュでーーす