ぶす子供

タウン無人に飛ばされない方法

ニコッとタウン全般

無人タウンに飛ばされない方法わかりました(笑)
面倒くさいけどやってみて
https://m.nicotto.jp/user/login

このアドレスにログイン
スマホニコタ画面に出ます
画面中央に交流タグをクリック
画面が変わって左端のタウンクリック

これで従来のタウンに行けます♡

ラムちゃんこのブログ見てくれるかな?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/09 08:56:33

    お~~~・。・改善策が!?
    でも やや改善だよね(´・ω・`)根本的な問題解決になってない・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/08 13:43:50

    出来なかったタブレットは無理みたい

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/08 12:49:25

    こんにちは、足跡から来ました( 'ω' و( و"♪
    スマホ版経由しない改善策も載せて帰りますね

    Android端末、Chromeブラウザの場合
    右上3点「︙」の中にある
    PC版サイトにチェック☑

    Android端末、edgeブラウザの場合
    下部の「•••」から
    デスクトップサイトを表示をタップ

    これ↑で、スマホ版使わずに
    今まで通り使えます
    詳しくは昨日の日記に書いてます

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/08 12:37:13

    不具合は修正されたみたいだね。

    だけど、いつまた不具合が起こるかわかんないし。

    不具合もニコのまた魅力の一つww

    不具合も楽しまなくちゃ!だね♪