ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

今日は眩しいお天気

占い

ニコットおみくじ(2022-05-08の運勢)

おみくじ

今日は母の日。

穏やかに風が吹く。
義母は特養老人ホーム。実母は天国。

久しぶりに図書館に行く、パソコンで検索して見つけた本を一冊だけ借りた。
5月29日まで借りられる。
少しだけ、心身ともに若返ったような、新鮮な時間。
どんな本か楽しみ。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/05/11 13:16:50

    私も本日、図書館で借りた本の返却に行ってきました。
    暑かったです。しっかりと汗かきました。
    歩いて汗のかく季節になってきましたね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/05/10 12:15:57

    父の日は、どうなりますか。

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/05/09 20:11:49

    こんばんは。
    「鹿の王」は私も暇があるときに読み返しています。
    冒頭はわかりにくく、退屈かもしれませんが、主人公が犬にかまれたあたりから急に面白くなります。
    私がそうでした。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/05/08 20:16:20

    天気よかったですね。しばらく続いて欲しい。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/08 19:25:03

    こんばんは!(^^)!

    僕の読んで欲しい本は色々ありますが
    先ずは「森沢昭夫の きらきら眼鏡」かな
    そして「原田マハの 生きる僕ら」も読んでみてください

    森沢昭夫の作品は映画化にもなってるのが多いです
    他代表作に
    ・虹の岬の喫茶店・・吉永小百合と鶴瓶が主演
    ・夏美のほたる・・・人と人との触れ合いの感動かな
    ・あなたへ ・・・高倉健 北海道を舞台にしたもの
    ・ヒカルの卵 ・・・元気貰える本です

    とりあえず、気になった本を読んでみてください
    心が癒されます、うるっと来るのもあります

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/08 15:36:42

    図書館ですかw
    どんな本を借りたのですか?

    僕も本は好きで好きな作家は読み漁ります(笑)
    僕の今好きな作家は「森沢昭夫」「ほしおさなえ」です
    興味あれば読んでみてください
    お勧めの作品、紹介しますよ!