ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今度は「オレンジ」ですって‪(*´꒳`∩)‬

ニコットガーデン

【予定】オレンジ新入荷&収穫祭/12日~

お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる

「5月ガーデンイベント」を開催予定です。

今回の入荷は、5月のガーデンイベント限定の

新作の「オレンジ」の花のタネです。


そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

イチゴ、りんご、さくらんぼ…

これまでにも 色々なフルーツが出てきましたが

オレンジとは♪

なんだか楽しみでもあり

不安だったりもして(〃▽〃)

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/09 20:41:54

    美枝子さん
    やはり、考えることは、みなさん同じですね。
    新しく出るアイテムが、かわいいものだと嬉しいですが
    あまりにもかわいいと、ついついむきになってしまいそうで怖いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/09 20:23:33

    新しいアイテムが可愛いと嬉しいですが
    できるならムキになるほどじゃないことを願います^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/09 09:24:06

    あまがみさん
    そうですよね~~~
    かわいいアイテムだといいな、と思う反面
    あまり可愛すぎたら、嵌まって困るなぁという気持ちです。

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/05/09 09:15:19

    可愛いアイテムでないことを祈ってしまう自分がいます笑