まりぽめ

今日は母の日w

日記

我が家では、昨日母の日をしてもらいましたwww

息子が自分のお小遣いを使って、カーネーションの小さな花束とスポンジケーキを購入してケーキを作ってくれました(^^♪
環境のせいか作るのが当たり前と思ったのかケーキを一生懸命デコレーションww
出来合いの生クリーム、いちご、バナナ、カットするものは切り、カラフルチョコレートをつかって作ってくれましたwww
見た目は、ん~~って感じですが形にした事に感謝(^^♪(人''▽`)ありがとう☆
別に、いらない紙に肩たたき券とかでもよかったのにね~~その発想が無かったらしいw
今日は、出かけて帰ってきた私に「ワインにあうってパン買ってきたよ」ってww
フランスパンwww私、パン食べないんですけど・・・www
期待に応えないといけないのでパクリ!ww
気にかけてくれてる事が嬉しい(^^♪ありがとうよ!息子!ww
母の日終わったら父の日来るで~~何するのかな?
そっちの方が気になるwww


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/14 08:03:41

    りりちゃん
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    パパの日より母の日の方が特別だよね~超わかるわww
    母は、ご飯たべさせてくれるもんね~~胃袋つかんだもん勝ちだよね~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/05/14 00:26:17

    母の日は特別だから^^
    ワインに合うパン、ママにオシャレな時間をプレゼントしたかったんだね
    優しい息子ちゃま
    パパには悪いけど、ナイショだけど
    母の日は特別な気がする^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/09 17:48:38

    たんたん(^^♪
    暖かいコメント(人''▽`)ありがとう☆
    去年までは、母の日なんて無関心だったのに( ´艸`)
    今年は?どうしたのかね?好きなユーチューバーが母の日の話でもしてたんかもねwwww
    それなら子供にYouTube見せてても悪くないね(^^♪
    写真とか載せられたらいいなぁ~って私も思うわ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/09 13:21:08

    息子ちゃん…なんて優しいのぉ〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    自分のお小遣いでお花と手作りケーキ…

    優しすぎるし、可愛いすぎる~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐♥

    姉さん、ケーキ私も見たかったな~写真ここにのっけれたらいいのにね!
    良かったね!すっごいいい母の日になりましたね♬
    こんな息子ちゃんなかなかいないですよ!姉さん幸せ者~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    幸せのお裾分けをもらった気持ちになりました、ありがとうです(´艸`*)♥