Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

9個  教会 ビーチ  4択・・・友達紹介

  • ななと

    ななと

    2022/05/09 16:23:50

    こんにちは・・ご心配かけました
    今日のコメント、感謝の気持ちです
    また明日から頑張ります・・よろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/09 07:28:43

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
    誠に申し訳ございませんm(__)m
    お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
    リアが大切ですね。

    今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
    ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
    8日の日記に有ります。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。