サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  05/09

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4


 教会広場はたぶん上の方! ビーチ広場は右上!

 4択は 友達紹介 だとよ! ホンマか? 私ははずれましたクソが!!





    晩春に 入りては天気 めまぐるし

      晴れ間続かず 巡りに巡り



 皐月(5月)に入りいよいよ晩春になった途端 晴れ間が続かず鬱陶しい天気が巡る様です 天気やからしゃーないとは解ってても何かムカつくわヽ(`Д´)ノ!  まあ用事のある時にやんでればええねんけどww


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/05/09 13:20:42

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     まあまあ焦る事無くマイペースで良いと思いますよ(^ω^)♪
    自分には自分の生活リズムがあるんやから♪

     梅雨入り早くなるのは良いけど長い梅雨はいやですよね?
    空梅雨なら良いけど それじゃあ困る所もあるやろーしねぇ
    必要な所に必要なだけ雨が降る梅雨が良いですね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/05/09 10:23:25

    沖縄が梅雨に入ったと聞いて、まだ毛布や冬物を
    の洗濯が終わっていないので、焦ってます~
    昨年も結局コインランドリーの乾燥機のお世話に
    なったような、、年々梅雨入りが早くなる気がします。

    植物に水遣りせずに済むのは嬉しいのだけれど、
    洗濯と体調管理には困りものだね。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/05/09 06:01:19

     姐さん おはようございます~☆彡

     そーでしたか 度々なので何かと思いましたが
    そー言う事でしたらかしこまりました(`・ω・´)ゞ
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2022/05/09 05:19:50

    64さんおはようです^^

    ご指摘ありがとうございました。

    本人に確認したところ「打ち間違い」だと^^;
    ちょっと他の人感性が違うので。。(昨日の答えも微妙に違ってた。。)
    なので大きな心で見てやってください<(_ _)>