ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1506)青春

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ナポリタン~~♪
「美味しいな~~~
 やっぱりパスタはナポリタンだ!」
パク! パク! ごっくん!
「甘いケチャップ味はご機嫌だな~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bonoはグルメじゃなかった?」
「うん! ナポリタンは特別さ」
「なんとなく解るな」
「そうだろ~~~~」
「ずいぶん大きなアイテムだ」
「かなり前に交換した
 クリスマスのおっきなパスタフォークオレンジなんだ」
「神応募に近かったアイテムだね」
「うんᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「私も青春したいな~~~~」
「そうか!
 ナポリタンは青春の味だ。
 Toshiも上手いことを言うね・・・・
 座布団2枚かな」
「私はナポリタンがいいな!」
「解ってるよ! はい!」
(そっとホークを手渡すbono)


(友達紹介)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/11 17:25:13

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2022/05/11 15:48:11

    私もナポリタンは青春の味かも。。。(^-^;
    bonoクンに1票!!

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/10 04:18:27

    アンドロです。
    おもちゃ工房の場所が解らなくて困っています。
    どなたかご存知でしょうか・・・?

  • とまと

    とまと

    2022/05/10 00:43:45

    ニコタ独特の大きなアイテム、良いですね。♪
    ナポリタン美味しそうです。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/05/09 22:58:16

    今晩は☂
    ナポリタンは青春の味なのね(^_-)-☆
    雨で寒い位でしたがスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
    今週も宜しくお願い致します

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/09 22:44:24

    おめでとう御座います。

    ナポリタンは美味しいですよ。

    雨が続きますよ気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • you

    you

    2022/05/09 22:33:44

    ナポリタン甘めで美味しいですよね(*^^*)
    Toshiさんと二人で食べて美味しさ倍増ですね☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/09 21:12:38

    ナポリタンは横浜料理! タマネギとベーコンとピーマンで、ケチャップが黄色くなるまで炒める、チカラと手間のかかるお料理ですよ。

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/09 20:55:37

    bonoちゃん 大きなフォークのナポリタン 
    Toshiさんと一緒に食べると楽しくて美味しさも2倍だね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/09 20:51:45

    こんばんわ!ナポリタン、美味しそうですね~
    そういえばリアでもしばらく食べてないです~

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/09 20:32:31

    おいしそうだな~^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/09 20:16:56

    美味しそうなパスタですね☆(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/09 19:56:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    美味しそうなナポリタン(#^.^#)
    一緒に食べる方が美味しいよね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/09 19:51:58

    ナポリタンはお家では上手く作れません、
    カフェではなく喫茶店のナポリタンって美味しく感じます
    なんでだろう???

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/09 18:57:21

    クマった!
    ガ~デンの暫定ランクインがかなり厳しい感じなんだ、
    bonoはすごく心配なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2022/05/09 18:52:36

    ナポリタン美味しそうですね。
    前にフリマで交換されたアイテムなんですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/09 17:35:58

    bonoちゃん 優しいなぁ~♪
    私もナポリタン 欲しいなぁw

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/09 17:24:58

    また雨が降り始めたんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

    bonoは久々の餃子でご機嫌なんだ。
    自家製は美味しいな〜〜 
    今夜はマイファミリーを観るんだ。
    また誘拐事件が起きるのかな?

  • みろく

    みろく

    2022/05/09 13:25:01

    ナポリタン美味しいですね。
    たまに食べたくなって作ります♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/09 12:52:19

    雨のはずが・・・
    お日様サンサンなんだ〜〜

    午後1番のタウンでbonoはまた孤独になっちゃったんだ。
    バグは修正されたはずなんだけど・・・・?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/09 12:33:27

    ナポリタンが1番好きかも^^
    おいしそう♪
    Toshiさんもたべれてよかったw^^

  • 優co

    優co

    2022/05/09 10:36:54

    こんにちわ♪
    連休明け、お天気がイマイチですね(;´・ω・)ちょっとブルーな月曜日です

    GWで少し疲れ気味の時、お母さんの味のナポリタン、いいですね(*´∇`*)
    Toshiさんにそっと差し出すbonoさんの気持ち、
    (仲良く分けたいけれど、全部食べられちゃったら哀しいな…かしら?)
    分かるような気がします♪
    今週もどうぞよろしく♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/09 10:28:00

    こんにちは♪
    おっきな持ち物シリーズは人気がありますね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/09 07:42:42

    ナポリタン、青春の味・・・確かに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/09 07:36:13

    あら~
    大きなフォークね~
    巻いてあるパスタはナポリタンね☆
    ケチャップのナポリタンは懐かしい味がするね(*'▽')
    神応募で交換したアイテムなのね!
    Toshiさんと仲良く味わってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/09 07:29:14

    青春の味、確かにそうですね。
    高校近くの喫茶店では定番だし。
    お二人で語り合ってくださいね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/09 06:14:05

    bonoさん、おはうようございます♫素敵とお水のお届けです。

    昨日私も、ナポリタン作って食べましたよ。

    美味しいよね。でもタバスコかけ過ぎて、むせてしまいました。