ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-05-09の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

4択は、   友達紹介

✨キラキラは、 教会  ビーチ   3+5=8個w

今日は何の日?
黒板の日
2000年、全国黒板工業連盟が創立50周年を記念して制定。「こ(5)く(9)ばん」の語呂合わせと、明治初頭、アメリカから黒板が初めて輸入されたのがこの時期と言われている。


願望が決断になったとき、未来は動き始める
- 植西聰 -

ゴールデンウィークも終り、また普通の生活に戻ります。
お休み中は、訪問出来なくて済みませんでした_(_^_)_
わがままな行動、失礼致しました。

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • Mako

    Mako

    2022/05/10 00:54:02

    こんばんは。

    GW楽しめて良かったですね。
    たまには好きな事をしてリフレッシュも悪くないですよんね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/05/09 21:36:25

    今日は朝から雨が降りだしそうでした、天気予報ではお昼ころから雨の予報でしたが、4時過ぎまで降らずに持ちましたので、久しぶりテニス楽しみました。ラッキー!!
    今週もよろしくお願いします。

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/09 20:10:51

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします(^^)/
    お天気悪くて寒かったですね
    風邪引かないようにお過ごし下さいね☆彡
    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/09 18:23:34

    こんばんわ~
    大吉。おめでとう~
    GWは充実した日を過ごせたみたいですね^^
    今週もよろしくね♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/09 06:32:24

    おはようございます。
    今日も大吉ですね。良い一週間をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/09 06:03:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今日から普通の生活に戻るんですね
    ゴールデンウィークは楽しく過ごせた感じですね(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね