ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ  10個だよ~
まぁまぁ良いかなぁ~

昨日は風あったけど晴れてるから陽射しもきつく
外は暑いぐらいだわ~
15時から久しぶりにウオーキング1時間行ってきたわ
やっぱお昼は暑かったわヾ(≧▽≦)ノ
最近歩いてないから体調いい時に歩けた(笑)

昨日の朝気づいたんだけど歯医者行った後なんだけど
口元の左下に500円ぐらいのあおたんなってるヾ(≧▽≦)ノ
歯抜いた時に口の中に指入れてるからそれかな??
こんなの初めてだわマスクしてていいけどね

今日は気温20℃迄下がってお天気よくないみたい
朝も曇ってるんだけど肌寒いしね
明後日からは雨続くみたいだよもう梅雨なの~
何か早すぎないかなぁ~( ノД`)シクシク…

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/10 00:35:33

    「気のせいですよ、アハハ!」みたなw
    でも顔がすべてを物語っているからなぁ(^-^;

    マスクはあらゆる物から守ってくれますね(#^.^#)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • こだま

    こだま

    2022/05/09 23:25:48

    こんばんわ(n_n)さすが連休明け、仕事のペースどころか通勤ラッシュのペースにもついていけなかった。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/05/09 22:19:18

    こんばんは~また肌寒い日になりましたね~
    今週もよろしくお願いします☆m(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/09 21:17:05

    すごい・・・3・3でした

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/09 21:12:23

    こんばんは こちらは明日夕方から雨の予報 梅雨のハシリだとか 梅雨にはまだ早すぎるよ~ 今週も宜しく

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/09 20:49:03

    こんばんは~
    寒さと昼から雨で始まった月曜日 
    GWも終わったのに3月並みの寒さだってww 
    今週も楽しくよろしくね~

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/05/09 20:19:23

    こんばんは~今週もよろしくお願いいたします。
    歯の痛みは、もうなくなったのかな。?

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/09 20:08:56

    うっさいwww

  • バド

    バド

    2022/05/09 17:54:55

    こんばんは~(m´ρ`)m 今週もよろしくお願いしま~す^^

    今日は 5:3で 8個でした^^;

    サービス悪いな~^^;

  • 吉祥

    吉祥

    2022/05/09 17:32:46

    こんばんは^^
    今日はとっても寒い1日でした><雨も降っていて髪がボシャボシャ
    引っ越しを終えて無事ホテルに到着です♪
    お口心配だね;;お大事にして下さいね^^
    今週もよろしくお願い致します!!

  • コチャ

    コチャ

    2022/05/09 16:42:12

    こんにちは。
    今年の梅雨は早いみたいですねえ。
    梅雨が明けると暑い夏が^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/09 16:25:30

    こんにちは~^^お天気の悪い週明けです。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
    ミルクちゃんウオーキング1時間行って来たのですね。頑張っていますね。^^

  • あず

    あず

    2022/05/09 16:16:50

    ミルクちゃんこそいつもありがとう〜^^*
    本当助かってる★
    敬語じゃなくても良いですよ〜( ´ ▽ ` )
    コーヒーは俺も毎日飲んじゃう〜
    飲み物買う時もほぼコーヒー∩^ω^∩
    お母さんのカレー美味しいよね〜
    馴染みの味だからかなぁ〜?
    トンカツ大好きww
    ミルクちゃんも外でカレー食べないんだね!
    カレーは家庭の味って感じだよね(*゚▽゚)

  • 涼子

    涼子

    2022/05/09 15:40:08

    おこんにちは♪

    東京は今日も寒い 鍋でも良いぐらいだよ。
    あおたん 大丈夫?
    早く良くなりますように~!

    今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • あず

    あず

    2022/05/09 15:20:10

    ミルクちゃんこんにちわ^^*
    今週も変わらずよろしくね〜★
    ステキとお水どうぞ!
    相変わらずバグで無人なのだけど、
    コメくれるおかげで楽しめてるよ〜
    ありがとうね(о´∀`о)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/09 14:38:13

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、暑かったですか。
    そうでしたか、15時からウォーキングを1時間なさりましたか。
    体調が良くて何よりでした。
    あらま口元の下に500円玉ぐらいの青たんがですか。
    なるほど~、痛みがないとよろしいのですが。
    そうですね、涼しいですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    本日、今週も健やかにまいりましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • チロル

    チロル

    2022/05/09 14:20:51

    こんにちは。
    朝からお天気は曇ったままだけど
    元気に1週間頑張ろうね!
    今週もよろしくね♫

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/09 10:56:59

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/05/09 09:03:47

    おはようございます。曇っています。いい日になりますように。

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/09 09:03:44

    お早うございます
    雨の月曜日に成りました~今週も宜しくです~♬

  • ミミ

    ミミ

    2022/05/09 08:54:34

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    今日は肌寒いです。
    寒暖差注意ですね。
    今週もよろしくね♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/09 07:51:12

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃんですと~~

    連休明けからテンション下がるではにゃいか~~

  • るな

    るな

    2022/05/09 07:22:28

    おはようございます。
    今週もスタートしました^^
    GW終わっちゃったし、寝ぼけてられませーんw
    がんばりまあす♪
    今日もいい一日を~

  • こころ

    こころ

    2022/05/09 07:17:44

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇っててちょっと寒いよ〜
    これから雨が降るのかなあ
    あおたん..痛くはないの?
    歯を抜くのって大変だよね(*´-`)
    今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2022/05/09 06:50:11

    おはようございます
    歯医者さんに行って口角が切れたって言う方もいるから
    きっとあおたんも同じかもね。
    今週も宜しくお願いします。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/05/09 06:46:07

    おはようございます^^
    さあ月曜日!今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/09 06:11:53

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    あおたん、大丈夫ですか?
    何処かで、圧力かかったのかな?
    お大事になさってください。

    GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
    誠に申し訳ございませんm(__)m
    お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
    リアが大切ですね。

    今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。