こころ

こころ

こころの日記

5/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 友達紹介

キラキラ 9個でした♪

4択は 恋が始まったきっかけは何?
友達紹介 の他は 仕事関係、同じ学校、合コン


昨日は 横田基地に戦闘機 F-16 が12機も飛来して
こころの家の上空は賑やかでした(*´-`)

(横田では5/8~5/15 演習「ビバリー・モーニング22~01」
という訓練が実施されるそうです....
戦闘機 F-16 今週ずっと居るんかい〜)

戦闘機は小さいくせに爆音なんだよぉ〜

今日は曇り空
これから雨が降る予報です
少し寒いです〜

週の始まり月曜日
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/10 04:08:37

    こころさん今晩は^^

    昨日は気温22℃予報で風が有ったので過ごし易い1日でした。
    洗濯済ましてウオーキングして来ました。
    近くの公園の桜が散った後に可愛いサクランボが付いてました♬

    一昨日の母の日に仕事で逢えなかったので
    昨日近所のケーキ屋さんで果物のジュレとジャムを買って持って行きました。
    今日もお休みで友人の通院のお供して来ます。
    明日から3日間☂マーク(≧◇≦)鬱陶しくなりそう…
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 梵

    2022/05/10 01:07:22

    おこんばんは☆養生を取って寝てました(^^ゞ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    こちらはお天気が不安定で、肌寒いやら、蒸し暑いやら(^^ゞ
    今日も通院するように言われました。
    明後日は手術入院先の検査結果を聞きに通院で、通院ラッシュとなりそうです(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/09 22:56:39

    寒さと昼から雨で始まった月曜日 
    GWも終わったのに3月並みの寒さだってww 
    今週も楽しくよろしくね~

    朝マック 行きたいって言いだしてから2か月
    私が朝寝坊で 時間が間に合わなかったり
    連れてってくれる娘と 休みの都合が合わなかったり
    ちょうど母の日だったのもあって 行きたいって言ってたでしょうって
    やっと連れてってくれましたwww

    今週はずっと傘マーク
    そんな中で 明日はお洗濯日和だそうな
    私も朝寝坊しないで お洗濯します・・・・・
    起きられるかな wwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/09 22:28:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/09 22:09:24

    こんばんは こちらは明日夕方から雨の予報 梅雨のハシリだとか 梅雨にはまだ早すぎるよ~ 今週も宜しく

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/09 21:41:40

    こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。本日☆水やり&ステキお届けです。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/09 20:18:30

    こんばんは♪今週もよろしくね(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/09 19:57:03

    こんばんは~ 

    今日は書庫にしてる納戸で資料整理。
    何気に手に取った本をパラパラッと読み始めたのが運の尽き。
    気がついたら夕方にw 
    慌てて食材の買出しへ行きました。
    <(*^-'*)

  • あず

    あず

    2022/05/09 18:38:50

    こちらこそ〜(°▽°)ノ
    今日は一日雨でした〜
    夜は冷えそうだねT^T
    お互い体調きをつけようねー^^*

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/09 18:31:21

    こころさん、こんばんは、お疲れの月曜日です 雨の音でも聞きながら録画してたドラマでも見ます

  • 亜子

    亜子

    2022/05/09 18:23:17

    こんばんわ~^^良い一週間になりますように。今週もよろしくね~(´▽`)
    こころちゃん12機も飛来してたのですね。凄いですね~ 音も凄そう。

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/09 17:06:21

    おお~!近所??てか通り道だとそんなこともわかっちゃうんですね~
    私んちの上空はもっぱらオスプレイです^^;
    真夜中に時々飛んでるけど見えない^^;

    今日はこちらは寒い雨でした。ストーブ炊いたらネコがあったまってます^^;
    ではでは~夜も楽しく過ごしたいです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/09 17:00:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あず

    あず

    2022/05/09 16:32:56

    こちらこそ嬉しいです〜★
    ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)b
    これから仲良くしてくれたら嬉しいです(о´∀`о)

  • あず

    あず

    2022/05/09 16:10:36

    こころさんお水とステキありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)★
    気を使わせちゃったみたいでごめんね(´;ω;`)
    休日を満喫してます〜☆

  • あずき

    あずき

    2022/05/09 16:07:56

    こんにちは(^^)
    スズランのカチューシャ褒めて頂けてとって嬉しいです♬
    ありがとうございます(#^.^#)

    今日はこちらも寒いです。

    可愛い花かごですね♬
    エプロン姿もとっても可愛いです♬(^^)

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/09 16:01:26

    こころちゃん・・訪問ありがとう
    ここりちゃんは・・しごとは?
    まぁいいか^^雨が降ってきましたよ
    だぶる・・心で仲良くしましょう

  • あず

    あず

    2022/05/09 15:29:09

    お食事してくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
    素敵なコーデですね^^*
    お水とステキどうぞ〜★

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/09 14:06:24

    こんにちは!

    F16訓練だけにしといてよ~って感じですね(^^;)
    15日まで何かと騒音がありそうですね~

    我が家からは航空機が航路変更になってからよく見えるように
    なりましたw
    騒音はそれほどではなく、ただただ出かけたいな~となります(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/09 13:52:25

    今週もよろしくお願いします^^

    こころさん 今日のコーデ
    なに気に披露しているけど
    すごくかわいいわ~

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/09 13:03:52

    ヘリコプターも爆音だよ・・特に輸送用のヘリの音は恐怖さえ感じる^^;
    米軍基地はないけど自衛隊駐屯地があっちこっちにあるから、このところうるさいです。

  • うめ

    うめ

    2022/05/09 12:21:18

    こころさん♡こんにちは♪
    お花沢山でとっても可愛いコーデですね♡
    こちらは月曜から雨・曇り…気分が下がり気味ですが
    素敵なコーデを見て気分があがりました♬
    横田基地!地元近いかもです(*^-^*)
    今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/09 10:30:39

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/09 09:17:46

    こっちゃん、おはよう~~^^
     今日は、こんな感じにコーデしてみましたよ~^^
    母の日と、また、違ったコーデです。

     こちらも、お天気お昼から、雨みたいです・・・
    休みだけど、用事いっぱいで、夕方帰宅予定・・・休みのほうが、忙しい~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/09 08:35:39

    おはようございます^^
    基地が近いと色々あるんだね。今のこの状況だとそうなんだ~
    気温が低めの朝で、また洋服選びが・・・
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/09 07:22:16

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    大変だったね~12機も通過したんだねヾ(≧▽≦)ノ

    こっちも今日は曇り/雨の予報なんだけど
    今晴れてるんだわ~本当に降るのって感じ(笑)

    こちらこそ今週もよろしくね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね