taka546

黄金の右を

日記

お手入れします。


https://pbs.twimg.com/media/FSRVwWracAISMW-?format=jpg&name=small



デイの日。
休養日になれば良いのだが・・・


128/84/76

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/10 04:11:57

    休養できたかな?休まないと
    介護してる側が倒れてしまいますー。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/05/09 23:47:35

    その右手でいくら稼ぐのでしょうか 「指圧の心は母心!」 母指球がツボに効きそうです(^^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/05/09 18:41:52

    >休養日になれば良いのだが・・・

    休養日に雨が降ってしまいました。そちらはご休養できましたでしょうか?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/09 17:24:16

    今日もお忙しかったんですね。
    お疲れ様です^^;

  • かえで

    かえで

    2022/05/09 14:00:12

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、顔を洗うのかな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/05/09 13:38:10

    ちょっとワルそうなりんちゃんいい写真ですねナイスショット^-^

    休養日になればいいですね 体調の変化が出やすい5月寒暖差など体怠くなる
    原因が満載な時季ですので お大事にしてください

    血圧は高めですね 人の事はいえないですが塩分とか糖分とか医師もなかなか
    うるさいですよね(^_^;

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/09 09:52:05

    猫パーンチ!