総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャ77コーデ

コーデ広場

GW終わったね~そいで~(*>∀<*)ノただぃまぁ★


今日からコメントお返事再開させて頂きます~(*´▽`*)
また宜しくお願いします(*´▽`*)
休んでる間にね何かね俺思ったんだけども・・・
もし敬語省略で気軽にお話出来たらいいなあって(*´ω`*)
あ!ちゃんと常識的なとかマナーとかそいうのは今迄通り
わきまえますよ~(゚д゚)(。_。)ウン←当たり前ーΣ(゚Д゚)
なので僕もお友達感覚でお気軽にお話下さると嬉しいです(*´▽`*)

GWは愛犬とお出かけ時もお家いる時もずううっと一緒に
べったりまったり充実した毎日過ごしたよ~(*´▽`*)
ドッグラン行ってめっちゃ自由に芝生の上歩いて走ってた~
でも姉シーズーはね僕の後ろついてきてそいですぐ抱っこておねだり。
ほぼ抱っこ(;・∀・)そこがまたカワ(・∀・)イイ!!とけどねw
帰ってからはシャンプードライブラッシングフルコース~♬
葉っぱやら何やら毛にくっついとったけんねw綺麗に洗ったよ(^-^)
今フワフワモフモフ~(´ω`*)

あwコーデはね相棒とほぼお揃いだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服と背景以外は前と同じ猫ちゃんいっぱいコーデ(=^・^=)
特に抱っこ猫ちゃんがもう可愛すぎるうう(≧▽≦)
相棒と共にお譲り下さったお友達に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
今回タウンイベントアイテムが眼鏡てことで…
俺滅多に眼鏡コーデせんから苦手けんチョイス難しい~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
相棒は絶対キメてるんだろうなー
楽しみしとこ(・∀・)