コロ子

Cコーデショー 初夏

日記

「なつのせせらぎ」の背景にマンボウで遊ぶ子。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/29 20:44:20

    みなみに、なんてサークル?教えてね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/26 01:46:55

    水族館みたいですね~^^

  • とまと

    とまと

    2022/05/10 00:40:37

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/09 21:51:49

    コメントありがとうございます^^
    過呼吸、しんどいですよね><
    呼吸を意識してゆっくりやるのですが、なかなか思うようにコントロール出来なくて( ノД`)
    指先や顔がしびれて、なんてのも、今ふと思い出しました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/09 17:11:48

    夏ですね!

    水族館を思い出しますw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/09 16:28:25

    ころちゃんかわいい〜!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/09 14:12:06

    なつなつなつなつここーなっつ♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/09 13:30:53

    ステキな背景だね。マンボウが涼しげでイイ!!

  • きょん

    きょん

    2022/05/09 12:57:09

    おぉぉぉ
    これはもう「the ナツ」だね(^_-)-☆
    カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 安奈

    安奈

    2022/05/09 12:51:25

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    マンボウで遊ぶとは、大胆なお子様^^
    涼しげでいいですね(#^^#)
    イチゴのヘタ(?)が初夏っぽいです。

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪