おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

閲覧注意的な日記 その13-④

日記

宇宙等の話 スピリチュアル的な~

物質的に見える星々の宇宙は、数式で全てを表せたと
『閲覧注意的な日記 その13ー③』で語らせていただきましたが、
今回は 宇宙の意識エネルギー スピリチュアル的な話です。

宇宙意識を ある人は『サムシンググレイト』と表現したり
『創造主・神』と言い表す人もいるようです。
その意向は、『存在する物全てを 唯肯定すること』なのだそうで、
宗教的に人格化された『神』とは ちょっと雰囲気が違いそうに思いましたね。

例えば ニコタのパドメと言う自分が ここに存在しているとしたら
サムシンググレイトは、私を肯定してくれている って事ですよねv

個人的に サムシンググレイトとより繋がるためには、
肉体内の 九つのチャクラの開発なのだとか~

わざわざ チャクラを開発しなくても
もともと そういう能力が鋭い人も居られて
特に 日本人には多く存在しているので、
そこいらへんを隠して
支配者層の独占にしておきたい
DS 側の 絶滅対象民族になっているのかもです。

作曲家や作詞家、画家・作家など クリエイティブな
職業に就いておられる方なども サムシンググレイトと
意識せずとも 繋がれることが出来ているようです。

今回の日記はいかがでしょうか、
コメント頂けると嬉しいです。
語りつくせてないことは、
リコメで お話していきます。






  • パドメ

    パドメ

    2022/05/13 22:49:48

    Wゼロ・カスタムさん、
    労いのコメントありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 22:24:48

    YouTube、ご苦労様ですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/13 20:46:25

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    我が国の政府が目指しているのは
    ムーンショット、スマートシティだそうですから
    機械の体を持った 人類を増やしたいのでしょう~

    松本零士作の『銀河鉄道 999』のように
    人は 機械の体を求めるのかもですね~
    でも 主人公の「てつろう」は
    生身の人間で居続ける事を選んで 地球に帰ってくるのですよv

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/13 19:57:14

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    映画SW、DVDを所持していても YouTube動画視聴が忙しくて
    見直ししていられない可能性大きいです~すみません><

    大体 SF映画等の作品は DS 側がやらかしたこと 
    これからやろうとしていることを 表しているって事ですね~

    そちらWゼロ・カスタムさんの日記に コメントさせていただきました
    災害を及ぼすような気候変動の 気候は人工って事ですが
    ハープと言う装置にて 操作されているそうで
    日本では 京都大学にあるそうですv
    SF映画では、クリストファー・リーブス主演の 
    スーパーマンⅢで描かれていましたね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/05/13 08:07:32

    AIやらCGやらVRやらが進化してきて 
    おまけに3D機器もすごいことになってるらしく
    映像世界が リアルなのか?バーチャルなのか? 区別がつかなくなってきそうですね (^^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/12 22:49:53

    ソウナンですよ、なので、エピソード4は、何度もリメイクされていて、一番最初のエピソード4が確か無いらしいんですよ。

    宇宙港の部分はほとんど新作に変えられて、ジャバジャハットまで、出てきているんですよ!。

    酒場で、ソロが宇宙人お撃つシーンが丸々無いんですよ!。

    かなり変更されているんですよ。

    CGが使える様になったのでなう。

    エピソード5の帝国の逆襲は、そんなに変更点がないんですよ。

    エピソード6のジェダイの復讐が、ジェダイの帰還に題名まで変えられているんですよ!。

    悲しいですよ。

    エピソードに沿って1~見るのがいいらしいですよ。


    1がファントムメナス
    2がクローン戦争
    3が??暗黒面の復活?オーダー66で、ジェダイの抹殺が開始されて、アナキンが、オビワンにやられて、ベーダ―になるなう。
    4が??これ、そもそも、スターウオーズで題名なかったんですよ。
    5が帝国の逆襲
    6がジェダイの帰還
    7がフォースの覚醒
    8がが最後のジェダイ
    9がスカイウォーカーの夜明け

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/11 23:20:43

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    自分 映画SWは、エピソードⅠ~Ⅶまで観ています、でDVDも所持しているので、
    確認してみますね~。
    公開順序が エピソードⅣからですが、
    物語内の時系列的には エピソードⅠからなんですよ~
    監督で作者である ジョージルーカスさんが 時系列的に
    作りたいと思っても エピソードⅣ公開の時代は CGなど撮影技術がそこまで
    作成できるもではなかったので エピソードⅠから撮れなかったと
    DVD特典のメイキングの中で語っていました。

    ちなみにDVDは、エピソードⅣ~Ⅵはリマスター版と
    オリジナル版がセットになっている代物です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/11 22:06:29

    書いたもの、エピソード4の冒頭ですなう、タトゥーインの星の上まで、スターデストロイヤーに追い掛け回されて、けん引ビームにつかまり、デススターの説計画お、R2Ⅾ2に入れて、C3POとポッドで、船外に出しっさせる、一番有名なシーンですなう。

    レイア姫が、拉致されるなう。

    エピソード3と4の間に、パドメは、ルークとレイアお産んだ後直ぐお亡くなりに。

    エピソード1で、アナキンと会うのは、オビワンの師クワイガンジンが、パドメおつれて、元老院のある星に向かう途中に、タトゥーインに不時着した宇宙の部品お探している時ですなう。

    フォースの集合体【アナキンの事】お見つけるんですなう。

    そして、変なスピ―ダ―のレースで、アナキンが勝ちお母さんお追いて、パドメ達と共にタトゥーインお離れるんですなう。ですなう。



    スターウオーズは、最初に4.5.6の放送で、次が、1,2,3で、7,8,9ですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/11 21:34:02

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    タトゥイーンに逃げたのは、レイア姫の母の パドメです~
    そこで、闇に落ちる前の少年時代のダースベイダー(アナキン・スカイウォーカー)と出会うのですよ。
    エピソードⅢで、パドメはルークとレイア姫の双子をを産んだのち 亡くなるのですが、
    残された双子は レイア姫は惑星オルディランの共和国議員の元に養女に出され、
    ルーク・スカイウォーカーは、惑星タトゥーインの叔父の元に預けられたのです。
    エピソードⅣで、R2D2(アストロメク・アンドロイド)を手に入れたルークが
    オビ・ワン・ケノービ(引退したジェダイ)に合い、
    ダースベイダーに囚われている レイア姫救出にむかうのです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/10 22:14:56

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    そうですね、この偶然は奇跡的な必然的なと言う感じですかね~
    人によっては 『生まれる前に この条件を望んで此処に居る』とか
    語られていた方が 居られました。
    その 本人の意思で 生まれてきた各々を
    サムシンググレイトは 存在を認めているって事なのだと 思えてなりません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/10 21:59:55

    遠い、宇宙の、銀河のかなたで!。

    帝国軍に追われた、レイア姫は、惑星タトゥーインまで、逃げ延びた。

    しかしベイダー卿の乗るスターデストロイヤーに拿捕されてる。

    だが、拿捕される寸前に、帝国軍が完成させた宇宙要塞デススターの説計図お!!。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/10 21:12:38

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    『マトリックス』自分では観たことがないですが、
    自分が視聴している 配信者の方が全作観ている方が居られて 解説して下さったのです~
    自分が実際観たことが有る『映画 スターウォーズ  エピソード1~6』なのですが、
    それは 地球以外の惑星で 本当に合った出来事だったようだと 配信していましたv

  • onpu

    onpu

    2022/05/10 01:54:41

    今、存在するというだけで
    とてつもない偶然なんだそうですね
    それはもう単なる偶然とはいえないような。
    たしかに、そこにはなにか意識が働いているような気がします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/09 23:30:29

    キアヌ・リーヴスなんですよ!。

    既に地球が、機械に支配されている世界の話らしいんですよ!。

    アンダーソン君と呼ばれているんですよ!。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/09 22:23:28

    Wゼロ・カスタムさん、
    ご心配頂きありがとうございます。

    今日突然 ニコタが重くなったので、、
    PCの最適化は、ウイルスバスタークラウドでついでにやってもらうので(契約してます)、、

    今 情報戦争中でしょ?
    その 影響かも~ 企業へのサイバー攻撃的な、、と思っています
    ニコッとタウンも『スマイルラボって』企業ですものね。
    最新情報で ネット上に上がっていましたv

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/09 22:16:36

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    ガンダムは配信者の情報でしか知りえませんが、
    きっと 作者さんの方も サムシンググレイトと繋がれる方なのでしょうねv

    日本人はもともと 改めて『覚醒』を求めなくても
    生まれながら その能力を持っていたって事なのですが~
    DS 側に 洗脳され 眠らされてしまったので
    洗脳からの『覚醒』が必要だと言う事なのですv

    ここで余談ですが、
    『マトリックス』なる ハリウッド映画ご存知でしょうか~
    自分は観たことが無いのですが、、、
    あの内容が 現在の実世界だそうです、
    ・赤い薬を飲めばリアルな世界
    ・青い薬を飲めば フェイクな仮想世界 って。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/09 21:58:13

    PCの方は、毎日クリーンアップとか、定期的に最適化の方は?。

    余計なデータがあると、動きの負担にらしいですよ。

    システム的な物でない限り、あまりのデータ容量が40%お切らない限り、普通に動くのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/09 21:56:03

    人お引きつける能力がですなう。

    ガンダムでは、二ュ―タイプとかですよ。

    離れていても、相手の心が認識できたり、先お読んだりできるんですよ。

    ガンダムSEEDでは、覚醒と言うんですなう。

    しかし、かのジオン・ズム・ダイクンは、宇宙に適したものとの!。

    神は、宇宙と言うより、人の創造神的な物ですなう。

    聖書にも、人お創造と。

    天使が、神かも知れないと!。

    天使は神お別の物と。

    しかし魔神は、神と同じと?。

    よく分からないと?。

    とにかく、カードゲーム遊戯王には、3体の神のカードと創世神ホルアクティが!。

    これは、正式試合に使えないんですよ、神のカードとそれお束ねる創世神ホルアクティは、揃うとゲームに勝つんですよ。