ゆり根クリ金団

サイレン

占い

ニコットおみくじ(2022-05-09の運勢)

おみくじ

ゴールデンウィーク中は、買出しに行くくらいで、ほとんど一日家で過ごしました。
家にいると、救急車が近くの道路を毎日のように通りました。

一体どのくらい救急車が出動するんだろうと思い、市の消防年報を見たら、2021年は一日平均26件だと書いてありました。
多いです。これならサイレンが頻繁に聞こえるわけです。

かくいう私も、怪我で一度救急車のお世話になったことがあります。
子供の頃は、サイレンが鳴り回転するランプがある特殊な車に乗ってみたいと思っていましたが、実際に乗ることになるとあまり嬉しいものではありません。

もう乗らないように気をつけたいと思います。
特にパトカーには乗らないよう気をつけますw