サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  05/10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 10


 右上! 稍上!

 4択は 伊右衛門 だとよ! そんなん知るかボケっ!





    五月にて 余りに早い 梅雨の様

      気が滅入るかな 曇天続き



 またしても毎日曇天で晴れ間は長持ちせずしょっちゅう雨の梅雨の走りみたいな天気が続いてますねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレです 鬱陶しいったらないよねえ・・・⤵⤵





 今日は明けたら通院日です 一応は雨降りではなさそーやから行って来るわ 晴れ晴れしくなく気は重いけど行っとかんと生活を守られへんからね いつも通り早めに行ってカフェでのんびり時間調整してから済ませて来よーと思います 時間ギリギリであたふたあくせくするんが嫌やからなぁ 何でもそーやけどギリギリなんはアカンわ 私の性に合わへんから(*´∀`)アハハ♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/05/10 12:43:15

     マシュマロさん お疲れ様です~☆彡

     今日は何事もなく事がスイスイ進み通院も楽でした
    お蔭様で無事帰宅しました 早くに帰って来れました~☆彡
     

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/05/10 09:49:38

    いつものように変わりなく、無事帰宅されますように、行ってらっしゃいませ。