おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

るん♪

きせかえアイテム

今日釣り掘りで (あ もう昨日だけど) 
お会いした方に目が釘付けに!!!
あまりにナイスなのでご本人の許可を得てまねっこしてみた
もってないアイテムがあるのでできる範囲でねww

オリジナルは麦わらぼうしで手にはとっくり
ひげもあったかな?

入ってきた瞬間にリアルで大笑いww
いけてる~~~~~~~~~
まさにちょびひげと はげのづらがほしいところであった

着替えてみたらすっごく楽しい気分になって
ハイな気分で釣りができたんだけど
終ってタウンに出たらなんか恥ずかしかった^^;
修行が足りないらしいwwwww

でもたまにはこういうのもいいよね♪

  • reoma

    reoma

    2009/10/21 09:28:00

    108さん
       釣り掘りでたとたんにお友達にばったり会って冷や汗
       ステプしてもらってもなんだか申し訳ない気分にwwww



    ニョキさん
       まさにそれ!! 駅に着いたらもうはずしちゃうもんねww
       日常に戻るのは早いよ^^;



    みるきぃちゃん
       いつもと違うでしょw  でも名前が緑だからお友達にはすぐ見つけられちゃうねwww
       このレギンスってちょっと~~と思ってたけど使えるね?^^ 
       だけどかわいい使い方はわかんないや^^;



    白虎之影さん
       笑ってもらうのが目的だからそれでいいのですwww
       男子にはレギンスないからできませんね~ 残念^^




    娘娘さん
       一部のお友達の間で流行ってるそうですwww
       ネタ系ともちょっと違った感じですっきりしてるのに楽しい感じ
       こんなの思いつかないな~~~~



    わゆさん
       だよね~ ニココレもお笑い部門あるといいかもwwwwwwww



    ★Ralph★ちゃん
       よっぱらってしかも機嫌よさそうな感じww
       そうだな~ 飲んだのに運よく気持ち悪くならなかったら
       気が大きくなって失言するタイプwwwwwww



    menoちゃん
       そのものだよね~ しかも髪型はマスキュリアンの白だったかな?
       見せてあげたかったよ~ そのうち釣り掘りで会えるかもね?ww
       最近アフロかぶってないね??www



    myu_myuさん
       とっくりマストアイテムですね~
       しかも楽しい気分のネクタイ手放しちゃったからな~ 惜しいことをした^^;



    ていれんさん
       正しい使い方がお分かりになったでしょうか?ww



    きゅうさん
       真似して~~ これも白コーデだからおばけちゃんに仕えないかなwww
       今日も釣りがんばろうね~~



    みっきーーちゃん
       一人じゃ無理~~~~^^;
       お友達は恥ずかしくて一緒に行ってくれないかも?!!w



    ブルックさん
       そうそうあれですからwwww
     

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/20 23:08:50

    そうなのね やっぱりそうなのね 
    ひげとはげづらといえばそうだよね 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/20 21:52:48

    おもしろ~い^^
    一人でタウンに出たらちょっと恥ずかしいね^^;

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/10/20 21:03:49

    あ~いいな~
    私も真似したいよ~~
    アイテム集めるぞ~

  • ていれん

    ていれん

    2009/10/20 18:00:01

    シンプルレギンスの使い道がようやくわかりましたw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/20 17:25:36

    モモヒキにしか見えないですよね〜。
    やっぱりとっくりが欲しいところです〜。

  • meno

    meno

    2009/10/20 11:20:08

    カトちゃんっぽいよ〜〜
    確かに釣り堀では、いいけどタウンに出たとたん・・・・
    いや、着替えてタウンに向かう途中も、何気に恥ずかしいんだよね
    まだまだだね?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/10/20 08:53:31

    酔っぱらったオッサンがこんな感じよね!
    普段のreomaちゃんからは想像できないけど、飲んだらこんな感じになってしまうのかしら??

    ( ´,_ゝ`)プッ

  • わゆ

    わゆ

    2009/10/20 08:40:11

    みたかった~~~~~~~

    こういう格好で出てたらニココレで投票がんばっちゃうのにw

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/20 07:04:34

     あははははは。
     ニココレにもこんな感じの方が出ておいでですよねー。
     それ見たときに、なんて愉快な方だろーと思いましたわ。

     ちょびひげ、ほしいですわねっ!

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/10/20 01:54:16

    いや ごめんなさい
    吹出してしまいました・・・
    いぇ~~い ないすです~~~す

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/10/20 01:02:56

    ありゃ~^^;reomaチャン~いつもと感じちがう^^;~(゜o゜)って~

    思ってたら~そういう事なのね^^; そりゃ、釣堀に現れたら~笑ってしまいそうだ^^;
    ただ、コレ見たとき~ありゃ!下は履いてるの^^;;?って思ってしまった^^;
    レギンスかな^^;;

    うんうん!たまにはいいと思う~^^気分がハイ♪になるのはいい事だもんね^^

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/20 00:42:53

    ディズニーランドで耳買って付けて、
    帰り道の途中で恥ずかしくなるのと同じですね!たぶんw

  • 108

    108

    2009/10/20 00:38:46

    麦わら帽は…欲しくなりますよね…w
    もうやめちゃったんですね…
    残念www