ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(559)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「あれ~~
 おもちゃ工房の人形職人コーデってことは・・・
 工房でも働くのかな?」
「はい! 頑張ろうと思ってます」
「大きなスパナは重そうだね」
(ちょっと心配そうなbono)

「執事として日々のトレーニングは欠かしません」
「さすが!
 bonoは時々忘れちゃう事もあるんだ」
「bono様は忙しいですから」
「そうなんだ。クマ磨きも・・・・
 あ! 忘れてた!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(クマ磨きを始めるbono)

「bono様、ご相談があるのですが・・・・」
「何かな?」
「実はおもちゃ工房の場所がわかりません」
「そういえば・・・・・・・
 以前はイベント広場が工場だったけど」
「では訪問の時間なので・・・・・
 工房を探しながら訪問します」
「よろしくね、無理しないでねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(伊右衛門)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/11 04:20:53

    今週もbonoはランクインできたんだᵔᴥᵔ
    でもね危ないところでずっとハラハラどきどきだったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/11 00:49:58

    大きなスパナ&背中のネジが良い感じですね。!(^^)!

  • you

    you

    2022/05/10 23:45:36

    アンドロさんおもちゃ工房見つかりましたでしょうか(・・?
    可愛いおもちゃが作れると良いですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2022/05/10 23:25:04

    今晩は✨
    アンドロ君訪問作業お疲れ様です(^_-)-☆
    明日から暫くずーっと曇りか雨に成るみたいなのでそこいら辺の物全部洗濯しちゃいました(^_-)

  • みずえ

    みずえ

    2022/05/10 23:00:37

    こんばんは☆
    大きなスパナですね、重そうだ。
    おもちゃ工房の場所はわかったでしょうか。
    タウンは広いけどすぐに見つかりますように(o^―^o)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/10 22:43:39

    アンドロ君お疲れ様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/10 21:46:07

    アンドロくん ロケットで宇宙までおもちゃ工房探しに行ったのかな
    見つかったかなぁ(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/10 21:29:35

    工房、どこでしょうね。
    アンドロさん、着けたのでしょうか。
    広場といえば、まだゲーム広場が工事中ですね。気になります(*´ェ`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/10 20:25:37

    こんばんわ!アンドロさんは執事の仕事も忙しいと思うのに
    おもちゃの修理もですか~工房は見つかりましたか~

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/10 20:13:29

    大きなスパナだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/10 19:42:20

    おもちゃ工房の場所は見つかりましたか?
    ニコタは広いから探すのが大変そうですが・・・
    アンドロさんは優秀な執事だからすぐに見つけられそうです、がんばって見つけてくださいね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/10 19:32:59

    アンドロくん★はどこでもいい働きをしそうですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/10 19:05:02

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜〜

    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/10 18:10:54

    アンドロくん、今日はおもちゃ工房の人形職人さんなんですね。
    かわいいお人形いっぱい作れるといいですね^^

    タウンも変わったのかな?
    見に行ってみますね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/10 17:51:03

    ホント おっきなスパナ♪カッコいい!!
    背中にロケットっぽいのもみえますね^^

    アンドロさんはいつもヒツジのお仕事ちゃんとこなしてて偉いですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/10 17:47:46

    ごま鯖の味噌煮は脂のノリがイマイチだったんだ。
    ちょっとがっかりなんだ・・・・

    明日はガ~デンランキングの発表があるからbonoは緊張してるんだ。
    少しリラックマしないとね・・・
    今夜は元彼の遺言状を楽しむんだ。
    綾瀬さんの演技が・・・・

  • 優co

    優co

    2022/05/10 16:47:29

    こんにちわ♪
    雨の予報が外れて、過ごしやすい午後になってます♪
    アンドロくんは、執事のお仕事の他に人形工房でも働くのかな?
    ステキな人形を作ってくださいネ♡

    お水をどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/10 15:17:31

    暖かくなって過ごしやすいな〜〜 
    bonoはご機嫌なんだ〜〜  
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/05/10 13:34:12

    アンドロくんは人形職人でもあるんですね。
    どこにあるかわからないおもちゃ工房って
    なんだか秘密めいてますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/10 12:49:31

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    bonoはアンドロくんのお手伝いをしたいけど、
    おもちゃ工房が見つからなくてクマってるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/10 10:18:23

    こんにちは♪
    アンドロくん、髪の色と同じゼンマイが付いてますね~懐かしい背景もイイ感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/10 10:14:21

    おはようございます(*^^*)
    人形職人コーデ素敵ですね♪
    絵本の世界みたいでいいですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/10 09:12:53

    おもちゃ修理もこなせるアンドロさん、さすが^^b

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/10 07:53:39

    今日のアンドロさんは人形職人コーデなのね~
    大きなスパナが重そうだけど、アンドロさんは鍛えてるからね☆
    bonoさまもクマ磨き忘れずにね!
    アンドロさん、おもちゃ工房の場所が分からないらしい…
    背中のロケットでさがすのかな~(*'▽')
    無理しないでいってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/10 07:22:31

    工房だからきっと小さいんじゃないかなあ。
    で、あまり職人さんの募集をしていないとか?
    アンドロ君は人形も作れるんだね。
    がんばってね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/10 06:50:22

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    最近自分のPCがダメなのか、先月は収穫したはずのお花が倉庫に表示されなかったりと困る事が多いです。

    今日は執事のアンドロさんが、工房でしゅうりなんですね。