ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だったわ
もう少し欲しかったわあ~

昨日はお昼から雨降って来たよ~
夜になってから止んだけどね

今日はもう晴れててお日様出てるよm(__)m
気温も25℃迄上がるらしいわ~
昨日より9℃も上がるらしいよ~

明日からは雨も続くみたいだし
何か梅雨のはしりで雨が多いみたいよヾ(≧▽≦)ノ
また鬱陶しい日々が来るんだね~

晴れてる時にお布団干しとこ(笑)
寝てる時汗かく時あるから気持ち悪いもんね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 21:20:16

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    蒸し暑いの嫌ですよね~(>_<)
    こっちも明日からお天気崩れるみたいです(´・ω・)
    お天気雨模様でも気持ちは明るく過ごしたいですね(^-^)
    ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/10 19:53:53

    10・3でした

  • バド

    バド

    2022/05/10 17:29:01

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    こちらは明日から天気が崩れるようで、
    大雨予報も出ています^^;
    梅雨入りしてるようですが、梅雨入り宣言はまだみたい^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/10 17:01:47

    こんにちは~♪ 今日は、丁度良い感じの陽気です。今日も一日お疲れ様でした。♬
    ミルクちゃん明日からお天気くずれるのかな。。。?嫌です。><

  • 涼子

    涼子

    2022/05/10 14:54:52

    おこんにちは~

    東京は暑からず寒からず爽やかな感じだよ。
    昨日は寒すぎたね。
    まだちょっと梅雨には早いと思うんだけど
    最近わからないからなぁ~

    ミルクちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/10 12:56:59

    こんにちは。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/10 12:02:55

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、こちらも午後から雨が降り出しましたね。
    夜は結構降りましたよ。
    そうですか、こちらもお日様が出ています。
    そうですか、25℃迄とはかなり暑いですね。
    寒暖差が体に応えやすいですね。
    そうですか、晴れたり雨が降ったりも体調管理が難しくなります要因の一つですね。
    そうですね、お布団を干すのには本日が良さそうですね。
    はい、そうですね、干した方が気持ちが良いですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    いい日になりますようにしていきましょうね。

  • あず

    あず

    2022/05/10 12:01:24

    こんにちわ^^
    良い天気〜!
    お水とステキどうぞ〜∩^ω^∩

  • コチャ

    コチャ

    2022/05/10 11:58:07

    こんにちは。晴れる日めがけてお洗濯干しております。
    梅雨は嫌ですねえ^^;
    今日もよろしくお願いします。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/05/10 11:42:28

    こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

    雨予報で、梅雨の走りとか言ってたけど
    晴れてくれて嬉しいです(^-^)

    明日仕事休みだから晴れて欲しいなぁ お布団干して掃除機かけたい✨

  • ミミ

    ミミ

    2022/05/10 09:22:27

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    暑かったり寒かったり
    今はこたつに入っての訪問ですw
    日中はすごしやすくなりそうだわ
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)♪

  • 吉祥

    吉祥

    2022/05/10 08:40:39

    おはようございます^^
    今日はとても気持ちの良い朝を迎えられました〜
    スッキリです><がまだ引っ越しの肩付けやら手続きやらがありバタバタですが・・
    今日は午後からは曇りみたいで少し寒くなってくるみたい;そちらは暑いんですね!
    こちらは現在14度です;ω; そちらは暑いとの事なので水分補給こまめにとって熱射病にならないように気をつけて下さいね;;
    今日1日もよろしくお願い致します♡

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/10 08:37:40

    お早うございます
    今日は晴れそうですが~プランターの植物達が心配です~♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/10 07:31:29

    おはにゃ^^

    今日は勝ったけど、なぜかうれしくない  フム

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/10 07:14:58

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今朝は少し寒いみたい^^;
    けど、日中は気温上がるみたいだね(*^^)v
    明日から雨か?メチャ憂鬱やな(◎_◎;)

    ま、雨にも負けず、ガンバって行きますか!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/10 07:12:43

    おはよう 今朝も肌寒いから風邪引かないように気をつけてね

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/05/10 06:56:05

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • しろ

    しろ

    2022/05/10 06:44:53

    おはようございます
    此方は夕方から雨の予報です。
    カッコ良いコーデですね♬私もオートバイに乗っていましたよ。
    素敵な一日をお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2022/05/10 06:36:56

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラお揃いだ〜♪
    今朝は晴れてるよ〜(⌒▽⌒)
    今週の貴重な晴れの日みたいだから
    こころもお洗濯頑張る〜
    コーデカッコいいねd(^_^o)
    バイクでお出かけね♪( ´▽`)
    今日も楽しく過ごそう〜♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/05/10 06:33:27

    おはようございます。天気はすぐれず。雨になるかもしれません。