こころ

こころ

こころの日記

5/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4


ヒツジ学園 & おしゃべり広場
4択 伊右衛門

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きなお茶は?
伊右衛門 の他は 生茶、爽健美茶、綾鷹


昨夜 地震あったよね...
震度1とか2だったけど...
揺れたから地震情報見たら 震源は伊勢湾だった。。。
震源が伊勢湾で伊勢湾の近くは揺れてなくて
離れた関東が揺れたなんて何か変(~_~;)

地震 頻発してて怖いよ....

今朝は青空〜♪
今週の貴重な晴れの日になりそう

お洗濯頑張ってご近所のバラを見に行こう〜(⌒▽⌒)

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/10 23:40:45

    思ったよりよく晴れて 
    洗濯物が気持ちよく乾いたよ^^ 
    丁度いい気温でしたが 
    今はもう 寒いですww
    リアでも こんなかっこう したいですwww
    これからは バラが見頃ですね~
    お散歩で 目の保養ができます^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/10 23:20:31

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。訪問&コメントいつもありがとうございます。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/10 23:01:47

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/05/10 21:52:26

    こころさん♡こんばんは♪
    リアで色々あったもので・・・(._.`)
    すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね(人´∩`)

    地震!確かにこのところ各地で頻発していて、怖いよね~(ToT)
    明らかに11年前のあの日以来、何かがおかしくなってる!(@_@)
    人間に対する地球の怒りが爆発寸前まで達して来ちゃっているような・・・
    そんな気がして、本当に恐ろしく思う( ⁝ื ‸ ⁝ื )

    その後お体の調子は如何ですか?
    焦らずのんびりとリハして行って下さいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/10 21:46:07

    こんばんは 今夜から13日まで雨だって その後もあまりいい天気にはならないらしい 梅雨よ遅くていいよ

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/10 21:18:26

    薔薇、見に行けましたか~^^
    うちの近所の個人宅がやってるバラ園も次々と咲かせて今週末は満開かな~
    我が家のバラも咲き始めてます
    明日もいい日になりますように~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/10 21:04:29

    こころちゃん、こんばんは。
    遅れていた英語学習。
    もう少しで追いつきそう。
    ハングルもやらなきゃ~(汗)

  • あずき

    あずき

    2022/05/10 20:59:43

    こんばんは(^^)
    素敵なドレスですね♬
    背景のグリーンとマッチしててとっても素敵です♬(^^)

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)
    ありがとう(#^.^#)
    ニコタの動物たち可愛いから大好きで♬
    今日はそんな家族みんにゃ連れてきました(=^・^=)♬♬

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/10 20:44:55

    バラ見に行ったよ♫
    いろんな種類がちょうど咲きそろったところでとてもいい香りできれいだった^^
    ガゼボでお茶ならぬトウモロコシをご馳走になりました^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/10 20:36:26

    こころさん、こんばんは、寒暖差ある季節は、用心しましょう

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/10 19:13:13

    こんばんは~ 

    今日は暑くも寒くもないちょうどいい陽気になりました。
    この機を逃さず、午前中は洗濯機に活躍してもらいました。
    午後からは、昨日できなかった用事を済ませに銀行へ。
    今年の固定資産税を全額まとめて納めてきました。
    4回に分けると忘れる可能性が高いし、払う額は変わらないので一気に払ってます。
    出費が大きいので痛いですが…こればかりは仕方ないですよね (ノ_・、)

  • 亜子

    亜子

    2022/05/10 18:49:20

    こんばんわ~^^明日は、雨らしいです。日替わりにお天気悪いですね。体調管理しましょ~ね。
    こころちゃんホント最近地震多いですね。気を付けましょ~ね。><

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/10 17:48:06

    こんにちは!

    うんうん昨夜地震ありましたね(^^;)
    このくらいで分散されるといいんですけどね~
    震源地が遠いのは気になる所です。

    今日は気持のよい一日になりましたね(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/10 17:02:19

    水遣り+STP巡回です

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/10 16:37:31

    こんにちは。
    本当に地震が多いですよね。
    邪魔くさいけど、緊急時用の備蓄とかすごく
    置いています。
    まあ、備えあればですからね。
    今日は午後からいいお天気です(^^♪

  • himawari

    himawari

    2022/05/10 14:46:56

    こころさん こんにちは(^^♪
    深大寺植物園でバラの花を見て来ました。
    帰る頃には チケット売り場は長蛇の列でしたよ^^
    家には 濃いピンク・オレンジ・黄色のバラが咲いていますが…
    薄黄色と白が駄目になり 今日は白と深紅を買って来ました。
    盆栽仕立ての 小さなバラが とっても素敵でした(*^。^*)♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/10 13:27:08

    こんちゃ~~こころちゃん・・綺麗だね
    今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
    楽しく過ごしましょう~~

  • ♧四つ葉♧

    ♧四つ葉♧

    2022/05/10 10:57:57

    地震ですか? 1 2 ぐらいだったら ( ^ω^)・・・です。

    自然災害と 人間社会の混沌は 密接に 繋がりますからね 大昔より
    大きいのきても 不思議ではないかもです。

  • ♧四つ葉♧

    ♧四つ葉♧

    2022/05/10 10:34:41

    サークルからです。宜しくお願い致します。

  • 雲

    2022/05/10 08:27:22

    おはようございます♪
    ↑私は、自分が揺れているかと思いました^^;怖いですね。。。

  • うめ

    うめ

    2022/05/10 08:15:03

    こころさんおはようございます❀
    今日のドレスはお姉さんな感じで素敵ですね~(≧∇≦)!!
    髪型も色もオシャレです♬お花が降っているのも良いです(*^^*)朝から癒されました~♡
    こころさんから頂いた花束私も今日着用しています☆
    おそろい嬉しいです~~~(≧∇≦)♡♡

    最近地震多いですよね。怖いです><
    防災グッズを一か月に一回は見直しています(心配性;)
    今日も素敵な一日をお過ごしください♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/10 08:12:03

    おはようございます♫
    この頃地震多いね!大地震が来るかと心配です。
    今日は洗濯日和ですよ~
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/10 07:59:42

    おはよう~^^

     え~~そうなの??? 愛知は揺れなかったよ…もしかして寝てたかな・・・
    地震は、突然だから怖いよね・・・東海地震も言われ続けてる~~

     走り梅雨みたいだから、今日は、貴重な洗濯日和よ~!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/10 07:37:06

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼から雨で夜には止んでたわ~

    今日は晴れていい感じだけど今は風があって
    まだ肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    地震は嫌だね 予知できないもんね
    気をつけようって言っても無理かもね

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/10 07:22:27

    おはようございます。

    前歯が1本折れちゃったんで、大ショックです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/10 07:09:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡