かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 3

4択→「伊右衛門」



ヒツジ学園→ベンチの上の窓の上


おしゃべり広場→サンリオショップのキティの顔、右のヒゲ

  • かえで

    かえで

    2022/05/10 23:38:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    おぉ~
    お疲れ様でしたm(__)m
    そうだよ~
    楽しみにしてるのに、涼真さんが来ないと寂しいよ。
    今日は接待でしたね。
    ちょっとお高そうな和食居酒屋だったのね。
    明日のことも考えてお酒は一切飲まずにウーロン茶とジュースにしたんですねw
    えらいっ
    帰りに小腹が空いたので、一人でラーメン屋に寄って味噌ラーメンを食べたんですね(ジュルリ
    超激ウマ!!
    良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラーメンは味噌味が好きなんですか?
    味噌ってちょっと辛くないですか?
    私は明日胃カメラなので、お休みしますw
    木、金の2日間だけですw
    (^o^)ノおやすみー

  • かえで

    かえで

    2022/05/10 23:29:30

    ノエルねぇ♪やほ~

    火曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    3日に1度のピンクデー
    キラキラは(´゚ω゚`)ショボッよ(T_T)
    そうだよ~
    最低個数「13個」酷くない?
    ノエルねぇは大漁だったよね?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次回はすこーし分けてねw
    やっぱり、ピンクデーはドカーンと貰わないとねw

    明日は胃カメラ。
    仕事はお休みします。
    日曜日はワクチン。
    ファイザーで予約しましたw

    いつも(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/10 22:20:41

    こんばんは^^
    なんとかINできましたよ~。
    だってかえでさんが寂しがるとイケないのでねぇww
    今日はちょっとお高そうな和食居酒屋でしたよ。
    明日のことも考えてお酒は一切飲まずにウーロン茶とジュースにしました。
    帰りに小腹が空いたので一人でラーメン屋に寄って味噌ラーメンを食べてきました。
    これが超激ウマでしたー。
    明日から週末まであと3日働かないといけないんですよね~。
    ひぇーーーーーー。

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/10 17:43:39

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    って、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!妹よ!最少個数かーッ!_| ̄|○
    ゴメンよ!ねえちゃんが運を使ってしもおただ!(ノд-。)あぅ。。
    すまんですぢゃ!(m´・ω・`)m ゴメン…
    こうなれば、次回はかえでちゅわんが大漁げっちゅ~できるよう祈祷するだ!(。-人-。)
    ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆щ(゚Д゚щ)カモーン♪☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆щ(゚Д゚щ)カモーン♪

    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
    明日は胃カメラ、ファイティ~ン☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ彡

  • かえで

    かえで

    2022/05/10 16:11:32

    たもちゃん❤

    ホント、あちゃ~だよ;つД`)
    せめて、15個以上欲しいよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    次のピンクデーはドカーンと欲しいね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/05/10 15:42:13

    かえでちゃん♥

    あちゃ~! ( ̄▽ ̄;)
    次のピンクは、 うちらも 20来るといいね!