ハナちゃん

キラキラ✨13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 10

3日に一度のピンク日、13個ゲット オッケイ牧場


朝からマッサージの人が来てくれて、30分間施術して貰いました。
昨日は眼科の後で、整形外科に行き膝の水を抜い貰い、少し楽になった気がします。

今日は20℃予報イイ感じかな?

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/05/10 21:08:31

    ハナちゃん♪ こんばんは♪
    マッサージ、お家に訪問してもらえるんですねぇ(^O^)
    膝、楽になって良かったですねぇ♪ 
    明日から雨模様予想です…。
    寒暖差にも気を付けましょう…^^;

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/10 19:39:17

    今晩は、今日の日記読んだら・・ハナちゃん
    大著が良くないんですね、それは知らずに、頑張れって
    書いてしまってごめんんさい。
    早く少しでも楽になるといいですね・・
    おやすみなさい

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/10 17:13:00

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜&マッサージ、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/10 12:18:09

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    そうですね、3日に一度のピンク日ですね。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、麻からマッサージの施術を30分間ですか。
    昨日は眼科の後で、整形外科で膝の水を抜いていただきましたか。
    そうですか、少し楽になられまして良かったですね。
    こちらの気温は現在17℃です。
    そうですね、ハナちゃんがおられます地域と同じぐらいかもしれませんね。
    どうぞ本日も健やかにまいりましょうね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/10 11:38:05

    忙しかったのね・・
    居なかったもんね(^^♪