総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩131

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん131個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん130」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん131」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 神田

    神田

    2022/05/13 11:57:38

    100コメゲット~

    ごらああああああああ!
    影分身で5人に増えるって!!!
    それは卑怯だぞーーー!ww

    かんちょーーいってえええええええwwww

    この時は体調悪かったのに~~w
    NARUTOならぬSOUGO(くそがき)め~~~ww

    だからドs言われるんだよーーw

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/13 08:17:33

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    ブログには書きますが。
    最終のフィラリア検査はショックでした。
    想像していた通りというか、アリスの状態が悪いです。
    2週間後に再検査です。
    みてると元気なんですけどねーー;
    シェリーベビーの1匹が発育不足だなとは感じていましたが、
    やはりミルクが足りなかったかと思います。人工乳を増やして薬を飲ませることになりました。
    看護師さんから、カルテを見て「ラブちゃんは?」と聞かれ、
    先生に「ラブはいいですよね」って聞いたら、「うんうん、いいよ」ということで、
    ラブちゃんはお家でまったりしています。

    今はアリスが心配で、肝臓が機能していないとのこと。
    黄疸が出たらすぐに連れてこいとのことで、
    この2週間がどうなるのか・・・
    気にはなっていたのですが治るものなら治ってほしいです。

    しばらくは気を休められません頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/05/13 07:40:20

    総悟さん おはようございます
    昨日は天気が良かったので
    近所をお散歩したら
    藤の花が綺麗に咲いているお庭が
    2軒あり どちらもとても綺麗で
    素敵なお庭でした(*^-^)
    今日は朝から雨が降っているので
    家の中で のんびり過ごしたいなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 紅

    2022/05/13 05:54:40

    言い忘れ。
    今日もよい一日になりますように〜♪

  • 紅

    2022/05/13 05:50:02

    おはようございます♪

    いいですよねえ。朝日が輝いて一日が登るのってステキですもん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    でも一番は誘惑するなら夜だからですね
    羅列された文字は誘惑そのもの。そう思うのです
    だから私は夜が一番集中できます

    キティさんとメリーゴーランドはもうかわいいの権現ですね〜

  • るるたん

    るるたん

    2022/05/13 00:47:44

    こんばんは♪
    今日は昼過ぎから雨が降ったり止んだりしてたけど、夜になって本格的に降ってきました!
    数日雨続きになりそうで少しだけ憂鬱な気分…(ノД`)
    そっちは雨は大丈夫かな⁇
    外出の際は足元に気をつけてね^ ^

    少し前の話になっちゃうけど、総悟くんもGWはお正月ぶりに親戚に会えたんですね(*´∀`*)
    親戚の方がシーズー姉妹ちゃんモフモフしたくなる気持ち分かります(*´ω`*)
    私もモフモフしたい…w
    妹シーズーちゃんは社交的なんですね(*^^*)
    ワンちゃんも性格って全然違いますよね^ ^
    実家で飼ってた犬は家族以外にはあんまり懐かなくて、祖父母の家で親戚とか集まったときも子どもとか特に苦手みたいでした(;・∀・)

    日付変わってしまったけど、今日も素敵な一日になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/12 23:08:06

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は病院通いでした。
    明日はこちらも大雨ですごいことになりそうです~ 線状降水帯とか・・・
    総悟さんの所大丈夫ですか?お気をつけてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • Plum

    Plum

    2022/05/12 21:46:57

    総悟さん こんばんは。
    たしかにあの耳元に飛んでくる蚊は鬱陶しいですね。
    何度追い払ってもすぐも戻ってくる時は、眠くても
    電気つけて徹底的に退治しますw

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/12 21:38:12

    総悟さん、こんばんは♬

    シトシト雨なのね☔
    こっちは曇り時々晴れだったよ。
    こっちもジメって感じしたよ(´・ω・)
    湿度高めだったよ〜

    お家いる時もお休みの日もずっとシーズー姉妹と一緒なのね( *´艸`)
    一緒に行くよね?くっついてくるの〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    かわいい〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰

    寝る時は姉シーズーちゃんと枕半分こで寝てるって、総悟さんもかわいい( *´艸`)
    姉シーズーちゃんのフワモコお尻がお顔に乗ってるのも幸せそう♬
    押し出されてもかわいいから許しちゃうよね(*´罒`*)

    ピーちゃん、お利口さんだね〜
    お母さんに言われて起こしに行くんだもんね( 。˃̵ᴗ˂̵。)

    うちのニワトリ話でほっこりしてくれて嬉しいよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    総悟さんのコメントみてわたしもほっこりしたよ〜
    ありがとう(^o^)

    今日も一日おつかれさま(*^^*)
    シーズー姉妹とゆっくり休んでね♬

  • 銀

    2022/05/12 21:23:51

    お疲れ様っす^^
    明日、ワクチンの為 数日間イン不能になるかもっす(;´Д`)

    昨日、な~んとなく思い出したら、パンちゃんは孫悟空一族で、赤ちゃんなのに空飛んでたの思い出しましたw
    GTをちょっぴりしかみてなかったかもっす(;´Д`)
    そして・・・クリリンがうらやましかったーw
    また、玉~にDBで盛り上がろうねw

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/12 20:19:56

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    うんうん^^コンクリは暑かったり硬かったり…足に優しくないですもんね。
    人から見たら同じ写真ばっかりじゃん!みたいに思われるけど、違うんですよね(´艸`*)
    私、動物園とかで同じ事やったんですけど、何でわかってもらえないんだろう(;´Д`)

    昨日21時目標に準備して、ちょい過ぎにお布団入ったんですけど、しばらくしたらカバンの中のスマホが…バイブがひっきりなしにブブッ、ブブッと鳴りやまず><;
    も~っ!!仕方なく起きて確認したら職場の連絡LINEと、同じ人から個別連絡がΣ( ̄ロ ̄lll)
    連絡に対して返事するから、しょうがないんだけど。。。完全に安眠妨害;;
    寝そびれてしまって、朝とっても眠かった;;今日取り戻せるかな^^

    夕方過ぎから雨に。。ジメジメ蒸し暑い一日でした。
    これから湿度高くて不快な日も増えてきますね><体調にお気を付けて^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 19:58:48

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えええΣ(゚Д゚) fuさんから見てもやっぱりですかぁ?Σ(・ω・ノ)ノ!
    じゃあやっぱり相棒と周りの意見のが正しいのかなぁ(-ω-;)ウーンww
    ちなみに好奇心旺盛は揃って(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て頷かれますw

    相棒は前のサイトで出会って10年以上の付き合いで気づけばある意味学生時代を共に
    過ごした仲間以上一番一緒にいる事になりますよね(´艸`*)チャットだけどw
    だけどその分もうお互い思った事はっきり言い合うのでガチで喧嘩もいっぱいしたですよ~
    喧嘩しては仲直りを繰り返しながら今に至るとです。もしかしたら家族以上にお互い一番
    理解してるかもしれないです(^-^)まあwいっつも弄って遊んでるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    楽しいとですよwちょっかい出すのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    サワガニ確かにわからないですよね。いやいやわからなくて洗面器に住まわせてたてことで
    虐待にはならんですよ~(´ー`*)ウンウン

    ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!! fuさん共感して貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    でしょでしょ!そうなんです!モサモフなんですよー!そうそう!声優さんはワンピースの
    ゾロの声の人ですよ(*´▽`*)優しくて穏やかな声って珍しいですよねwガンバモンは
    鬼太郎の沢城みゆきさんだしあの寮長の声は「鬼滅の刃」で出て来る上限参の鬼の声ですよ
    石田彰さん。声優陣も豪華なんですよ~(*´▽`*)
    何か一昨年からかな?デジモンアドベンチャーは何年か前のと同じのをリメイク?
    放送しててそれ終わってからデジモンゴーストって新しく始まったとですよ(^-^)
    こっち日曜の朝6時半からなんで早起きして見てるです~アンゴラモンの気持ち良さそうな
    感じfuさんには伝わるかなってずっと思ってて共感して頂いて嬉しいです(≧▽≦)
    そうなんです!進化してジンバーアンゴラモンなったらめっちゃカッコいいとですよ!
    あのモサモフにポフって埋もれたいですよね(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 19:35:19

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんばんわんわんわん(*´▽`*)

    誰もが知ってる有名人の突然の訃報はやっぱりショックだよね(>_<)
    そして後から明らかになってくるTVに映らない裏側の人柄とか出て来ると
    やっぱり上島竜兵さんも凄い後輩に対して面倒見のいい人で誰に対しても優しい人柄の
    方だったんですね。だけど芸には凄い真面目に取り組んでて。
    本当は俳優したくて状況してたんだよね。
    本当「真犯人フラグ」の演技凄い上手かったんだよ。ダチョウ倶楽部のあの明るくて
    面白いオーラ消してこの人これからは俳優業もするんじゃないかと思ってただけに
    何かショックで(>_<)世の中の人達もみんな悲しいとか寂しいてショック受けてるだけに
    一番身近な家族の方とダチョウ倶楽部のメンバーの気持ちは計り知れないよね(´・ω・`)
    今日もZIPやニュースで過去の楽しそうなダチョウ俱楽部の面白いやり取りやネタを
    見てたけど3人揃わないと成り立たないギャグと思うからもう見れないと思うと寂しいですね
    何かずっと見れるって当たり前に思ってたからなあ(´・ω・)

    ううん。僕でも何だか気持ち上がらないもん。優しいぴあのは尚更気持ちしんどいの
    わかってるから今日はあまりいろいろ考えすぎないようにラブちゃんとララちゃんと
    遊んだり一緒にくっついて心ゆっくり休めてね(^-^)

    心配と温かい言葉ありがとう(*´▽`*)
    明日全国的に雨予報だからぴあのもお仕事行くときとか足元気を付けてね。
    お天気は雨ふりでも心の中は気持ち明るく♬
    明日もぴあのにとってハッピーいっぱい金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/05/12 19:34:18

    総悟さん、あまりにびっくりして今日2度目のコメントです( ゚Д゚)
    人見知りだと思ってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!そういえばプロフに書いてたような気もするけど、いやいやww
    そりゃみんな「え、嘘やろw」てなりますよ~(゚∀゚)

    神田さんとはリア電したことないんですね!でもLINEのスタンプ合戦とかほんと楽しそう♬
    ほんとに仲いいんですね~^^
    サワガニはね、親も私達も飼い方分からなさ過ぎて、洗面器に入れてましたw今考えたらサワガニ虐待ですよね(;'∀')

    おおぉ鮮やかな話題展開!笑
    デジモンってまだあったんだ!知らなかったです~
    アンゴラモン、見てみましたよ!たしかにモフモフ~♡というかモサモフ~(^ω^)
    でもCV見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!しました。中井和哉さんがあんなモサモフちゃんを…想像つかないww
    進化後のシュッと感かっこいいですね(*´▽`*)ちょこっとモフが残ってる感じもgoodです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 19:24:15

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    先週のではヤンキーてこと隠して高校生活普通にしてる事は好きな人やその仲間に
    嘘ついてるって事をスノマンが(名前じゃないというw)ブチ切れてたからそれで
    学校の美術部で伝えようとしてたんじゃないかな?だけどスノマンは本当の事を
    知らなくてブチ切れて言った後に神尾さんから本当の間宮さんの苦悩も知ってるから
    それを聞いてそいで彼も駆けつけて結果打ち明けなくていいとドッキリーて言って
    連れ出してからの土下座で謝る形になったとw何か真っ直ぐで謝るのも潔いし見てて
    気持ちいい位男前な行動だったですね。それに比べて眼鏡君を虐めてた金持ち!!
    それと思うように動かない後輩に手を組んで潰そうとした汚い先輩共!!最低ですよね!
    本当お金いくら持ってても本当の友情は絶対買えないですよね(´ー`*)ウンウン
    でもどっちも間宮さんとっぷくで登場してバコーンと一発!気持ち良かったですよね♬
    間宮さんと神尾さんとスノマン←おいwの3人組の関係いいなあ(*´ω`*)
    本当怪我凄すぎるですねΣ(゚Д゚)しかも顔面ほぼ紫色ってヤバイー(;・∀・)
    ていうか顔色紫なる位ならもう顔がぼこぼこに腫れてるかとwでもそこドラマだからねw
    昨日は松は最初と最後だけ出番あったですね(^-^)
    ゴハン貰う時とラスト間宮さん帰って来た時に「アニキ~~アイツらヤバイ…ヤバイ」て
    必死に訴えてたショボンとした表情もセリフにあってて可愛かった~(≧▽≦)
    でw最後ヤバそうでしたねΣ(゚Д゚)あれ誰?w兄ちゃんに学校そっち行って無いの
    バレるんじゃ?て思ったけど。来週また楽しみにしましょう(^-^)

    「やんごとなき」上島竜兵さん出てるって書いてあったの見て確かに出てたなあって記憶は
    あったんだけどどのシーンだったかなあて思いだせんかったとですよ。きぃさんに教えて
    貰ってあー!そうそう!て思い出してスッキリしましたー有難うです(*´▽`*)
    またお母さんの実家のシーンあるのかな?せっかく俳優業としても凄い演技上手かったのに
    出番も増えたかもなのに残念ですよね(´・ω・`)

    明日は全国的に雨のようですね。
    きぃさんも明日お出かけ時は雨降ってたら足元気を付けて下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜にになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/12 18:35:58

    総悟♡ こんばんは~(*'ω'*)
    ラブとララ こんばんはでしゅ~♬ ワンワン♬~わんわんわわん

    昨日の上島竜兵さんのニュースはビックリ(*_*)してすごくショックだったよ。
    (>_<) 上島さん 演技も上手だし優しくてね。
    人には理解できない苦悩があったのかもね。(´・ω・`)(>_<)

    今日は短いコメントで(*- -)(*_ _)ペコリ
    又落ち着いたらコメントするね。
    総悟♡ 今日もありがとう(*´▽`*)
    大雨予報出てるから気を付けてネ♡

    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん
    総悟♡が幸せいっぱいの時間が過ごせますように。。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 15:17:00

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そーれが自覚ないとですよーwでね自分では人見知りて思ってて今までも
    「俺人見知りやけんねー」て言うと大体みんなから「え?(゚∀゚)嘘やろ」て何故か
    否定されてたですΣ(゚Д゚)相棒からもソッコー否定されたですよーwなので自称人見知りですw
    相棒とは電話では一切会話したことないけどラインはめっちゃやり取りしてるとですよ(^-^)
    相棒のとこと猫ちゃんの写メと僕のとこのシーズー姉妹の写メも送り合ってる位で後は
    無駄にスタンプ合戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほぼここのコメント合戦と似たような事やってるですw
    なるほどですね!サワガニさんはやっぱ水槽とか水辺作ったりして育てるのかな?

    本当昨日は朝からびっくりでした。僕も意識不明で発見されて~と言ってたので
    最初は病気か何かだろうか?と思ってたんです。まさかじさつとは…先週も俳優さん同じ
    亡くなり方されたばかりなのに…(;´・ω・)何かやっぱりこのコロナ禍なってから1人で悩み
    寂しさとか抱えられてたみたいですね…(´・ω・`)ダチョウ倶楽部でやってたギャグの放送
    見ると楽しくて笑える場面なのにもうこのやり取りが見れないんだと思うと寂しいですね。
    うんうん!出て来る話は本当後輩想いで決して威張らず優しくて面倒見のいい方だったと
    皆さん語られてますね(´・ω・`)その分コロナ禍の寂しさ抱えられてたのかなあ…
    本当「真犯人フラグ」で演じてた役は不気味な男でね。もう本当お笑いオーラ消えてて
    俳優の顔でしたよ。凄いなと思いながら見てたんです。で、アンミカさんと女装した
    ダチョウ倶楽部のCM見て今度は面白くてやっぱり楽しい人だと安心したりしてました。
    ダチョウ倶楽部さんの残りのメンバーの方々の心境は想像出来ないですね(>_<)
    今年はもう自分から旅立たれる訃報無い事願いたいですね…

    あwお話をちょっと変えちゃうけどwfuさんフワフワ大好きですよね(*´▽`*)
    僕ねデジモンゴースト見てるんだけどこれにね「アンゴラモン」てアンゴラうさぎ
    モチーフにしたデジモンいるんだけどこれがフワフワモフモフ感じで凄い好きなんですw
    進化してもフワフワモフモフ感残っててそいで何かカッコイイとですよ(*´ω`*)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 14:53:36

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ですよねw一時期タレントさんも増えてどんどん大々的に派手にCMしてましたよねw
    一気にさーっと気付けば無くなってて変わりに通販みたいな感じのCM見かけますね。
    定着したからか?それともいっぱい売れたのかな?(;・∀・)

    作業する時はちゃあちゃんねんねしてから始めたんですね(=^・^=)
    その間はモモンガ君が(´◉ω◉`)ジイィィと目力熱くあずきさんのオルゴール修理作業を
    見守ってくれてたんですね(*´▽`*)
    頭にぺたっと張り付いてる姿がめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)

    (´ー`*)ウンウン眼鏡お洒落にコーデされてて凄い似合ってたです~(^-^)
    動物も家族にいるお家てきっと何処も存在感一番になってるかもですね(´艸`*)
    最近ではカワウソさんとかミーアキャットとかと一緒に住んでる方もいますよね~
    ミニブタカフェてお店も凄い気になってるです(≧▽≦)だけどこっちには多分ないーw
    動物触れあいコーナー大好きです(*´▽`*)

    今日から明日と全国的に雨予報なのであずきさんも昨日お買い物されて
    セーフだったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日から明日にかけてかな?
    太平洋側とかだけど雨凄いようで全国的にも雨一日降るみたいなのであずきさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 14:41:11

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    果物て意外とお腹いっぱいなりますよね。
    子供の頃はよく晩御飯食べた後デザートみたいに親が季節ごとに果物を用意して
    食べてたけど今は涼子さんとこに書いたように朝にバナナ1本と林檎1/4個食べてます♬
    子供の時は意外とけっこう食べれるんですよねw←けっこうワンパクw
    梨はみずみずしくてめちゃ美味しいですよね(*´ω`*)
    僕は相棒によく話してるんだけど贅沢な食べ方でスイカを半分に切ってその
    ど真ん中をスプーンですくって食べてみたい~(≧▽≦)て夢語ってます(´艸`*)
    相棒は「ちびどーせ食べれんから止めとけ!」だってー(・´з`・)
    確かに半分は・・・キツイかも?(;・∀・)
    そいえば葡萄てワインでしたね(^-^)

    涼子さんのコーデ日記を拝見するといつもストーリーあってそのお話を読みながら
    見るのが楽しいんです(*´▽`*)
    不思議とその内容で表情も変わって見えるとですよね(´ー`*)ウンウン
    コメント書きたいけど時間無くて書けない時(・∀・)イイネ!!だけポチして去りがちだけど
    毎日楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はランチお出かけなんですね(*´▽`*)
    今お友達さんとかと楽しまれてるところかな?
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 14:20:30

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちにゃあ(=^・^=)
     ↓ の方にも昨日のお返事書いてるにゃあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったら見て下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 14:17:22

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日もプードルちゃん達二日目フィラリア検査お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日ラスト3日目のプードルちゃん達フィラリア検査ですね。
    二日間続けて行くとやっぱり疲れも出ちゃうと思います。
    シェリーさん泣き言全然言ってないですよ~(´ー`*)ウンウン
    誰でも軽い口調で「あ~疲れた~」なんて言っちゃうと思うので(゚д゚)(。_。)ウン
    ブログ先ほど拝見してきました。
    1日~2日目の検査を受けたプードルちゃん達の記録の記事拝見させて頂きました(^-^)
    みんな特に異常無くてよかったですね。そしてプードルちゃん達1匹ずつの記録と共に
    シェリーさんの優しい言葉が添えられててだからかな?写真のプーちゃん達やっぱり
    お顔がみんな優しく見えるです(*´▽`*)
    ビアンカちゃんも無事検査受けられたようでよかったですね。お写真で拝見する感じでは
    障害あるように見えないですよね。とっても可愛いプードルちゃんです(^-^)
    ラブちゃんご飯欲しいって吠えたと書いてあって何だか嬉しかったです。
    病気だけに気を抜けないかもだけどやっぱり食欲あると安心しますよね。

    来週はプードルちゃん達の狂犬病予防接種とシェリーさんご自身の用事と
    忙しい一週間になりそうですね(>_<)
    うん!お時間ある時に無理されないようにゆっくり休まれて下さいね(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 14:02:10

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    朝お洗濯物いっぱいお疲れ様です~( ^^) _旦~~
    お日様の下でカラっと乾くと気持ちいいですよね(*´▽`*)
    こっちは昨日から明日迄雨予報で今日も朝シトシト降って今止んだみたいです。
    気温はPCで22℃と低めなんだけど蒸し蒸しして程よい気温設定でクーラーつけたですよー
    明日は一日雨降るみたいです(´・ω・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    イチゴ実り始めたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    緑色の実を付け始めたら赤く変わるのを毎日観察するのも楽しみですね(*´▽`*)
    娘さんきっと喜ばれるでしょうね(≧▽≦)
    スーパーとかで買ったイチゴよりもharuさん育てられたイチゴだもん(*´ω`*)
    それにめっちゃ新鮮~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    順調に赤い実をつけてくれますように☆

    こちらこそ今日も素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/12 13:57:59

    総悟さんw

    追記
    やらなくちゃ
    とするところまちがちゃいました(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/12 13:55:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    アニキ~今回もあんまり出番なかったよ~(笑)
    ま!可愛いからいいけどー(#^.^#)
    それにしても、秘密の告白は美術部の人達だけ!?しかもどっきりのように
    なっちゃってうやむやになったよね?
    肝心の家族にはそのままなんだ~
    内容は友情有り、思いやり有りのいい話でしたねwww
    あの進学校の金持ちぼんぼんはいけませんね~飛び蹴りもんですよ~(笑)
    本当の友達は出来ないね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    しかし毎回ケガが多すぎ(≧▽≦)

    今夜は「やんごとなき一族」ですね~
    ダチョウ倶楽部さん 太鳳ちゃんの実家のお客さんで出てたのにねー
    残念ですね(ノд-。)クスン

    今日は明るめの曇りですw湿度が上がってきましたよ。
    今夜から雨の様です(^▽^;)
    まだ蒸し暑くまでいかないけれど、明日から本降りのようで憂鬱です。

    今日中に出来る事やらなうちゃw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • fu

    fu

    2022/05/12 12:08:22

    総悟さんこんにちは☀
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    総悟さんからは私からすればどう見ても人懐っこいイメージです^^そういう自覚ないですか??
    神田さんとLINEもやってるんですね(∩´∀`)∩
    やっぱり飼い主に似る…のか総悟さんが似てきたのか(^皿^)
    サワガニは弟がどこからか連れてきたやつですw当時ネットもなかったし、どうやって育てるのか全く分からずw

    おぉ、上島さんのことでしたか。
    衝撃でしたよね。朝ネットニュースで見て息をのみました。
    最初病気だったっけ?って思いましたけど、まさかの自殺とは…
    とてもそんな方に見えなかっただけに、未だに何故と思っちゃいます。
    仕事は減ったとはいっても消えてなかったし、すごく慕われてましたしね。

    不気味な男役やってたんですね。真犯人フラグは見てないけど、上手く演じていらっしゃるところがなぜか想像できます。
    ダー!とか聞いてないよォとか、あとキス芸なんかもありましたね。どうぞどうぞ、とか、
    思い返すと、あれが見られなくなるのは凄く寂しいです。

    こういう話はどうしてもしんみりしちゃいますね…

  • あずき

    あずき

    2022/05/12 11:55:56

    こんにちは(^^)
    ハズキルーペのCM、確かに最近見かけませんよね(^^)
    一時はどの番組見てても出てくる感じだったのに
    最近はほかの拡大鏡のCMよく見かけます(^^)

    このモモンガ君、いたずらっ子っぽい表情で目力がありますよね?(^^)
    だから、何でも夢中で見てくれるそんな気がして(^^)
    ちゃあちゃんは、寝かしつけてから作業しました(^^)

    メガネ似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬

    リアのわんちゃんねこちゃんたち
    本当にちぃちゃいのに存在感はすご~く大きいですよね!(^^)

    今日のこちらは天気予報どおり朝から雨で
    天気予報を信じて昨日のうちに買い物を済ませておいて大正解でした(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 10:43:28

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ!わかります!!雨上がりの朝の空気とか匂いて僕も好きです(*´ω`*)
    朝のお散歩気持ちいいですよね(*´▽`*)
    てwお時間見たら4時過ぎΣ(゚Д゚)凄いですー!
    だけどこれからの季節はお日様ちょうど出る前でお空明るくなり始めるとこだから
    景色も清々しくて気持ちいいですよね(*´▽`*)早起きの特権です(´ー`*)ウンウン

    なるほど!メリーゴーランド体重制限あるんだ!うん!きっとそうですねw
    りんご3個分!キティちゃん!もう絶対可愛くて似合うですよね(≧▽≦)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 10:38:19

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年のGWは特に遠くにお出かけとかは無かったけどずっと愛犬と一緒にいて
    楽しく充実したお休みになって大満足でしたよ~(*´ω`*)
    そうなんです。久しぶりにドッグラン連れて行ったら前々からなんだけど妹シーズーは
    元気に走り回って姉シーズーは最初は威勢よく走ってるけど数分経つと僕の足元に
    寄り添って来て抱っこーなんですよ~(;・∀・)せっかく来たのにーて抱っこするんだけど
    でもこの立ち上がって見上げながらおねだりするお顔がめっちゃ可愛いとです(≧▽≦)
    ちょこころねさんお花見行かれたんですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンお花見もワンちゃん連れて来られてる方もいらっしゃいますよね(^-^)
    走り回る子もいれば抱っこされてじっと見てる子もいて個性めっちゃわかるですよね♬
    そいでどっちも可愛い~(*´▽`*)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪~ありがとうございます(*´▽`*)
    じゃあこれからはお互い敬語省略でもちょっと気楽にお話しましょう(*^▽^*)
    そう言って貰えて僕も嬉しいよ~(≧▽≦) ←早速?Σ(゚Д゚)ww

    お揃いコーデ♬ちょこころねさんのイメージ当たりだよ~
    僕大体いつもいたずら小僧みたいなイメージけん(´艸`*)
    んとね動物抱っこは疲れないよ~その分めっちゃ可愛いから(*´▽`*)ずっと抱っこーw
    これが5㎏の米2袋だったらすぐバテるけどー(;・∀・)テヘw
    そうなんだよう~相棒はお揃いなんだけど何でかいっつも大人っぽくてクールに
    見えるっちゃんね(-ω-;)ウーン
    あw相棒も意外と可愛いの好きだよw「意外と」って(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ちょこころねさんのペースでニコタ活動楽しく過ごしてね(*´▽`*)
    勿論ですよー!
    僕の方こそ相棒共々これからも仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 10:24:39

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    よくTVで見る動画でお腹ナデナデして貰ってて撫でるの止めたら「まだ撫でて」って
    催促するように手をチョンチョンとしたりする仕草をする可愛い猫ちゃんやワンちゃん
    いますよね(≧▽≦)うちの子達は姉シーズーは散々撫でられたり抱っこギューされてる
    間はじっと我慢してるみたいで離れるとブルブルブルって身体を回すとですよw
    やっと介抱されたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°みたいな?wでw妹シーズーはひっくり返って
    寝てるとこにお腹をナデナデしたり散々した後離れてもそのままw微動だにせずですw
    これはこれで芸風は無いけどwお互いに個性あって可愛いですよ~(*´ω`*)

    きーちゃんもDEJIMA博行かれた事無いんですね。そうなんですよ!あれNIB主催なのかな?
    僕も朝はZIPで夕方はeveryとw日テレ系列の番組よく見るので開催前からCMめっちゃ
    見てましたwうおΣ(゚Д゚)あのCMで出てる美味しそうな食べ物高いとですね(>_<)
    いややっぱりそうですよね(;・∀・)有名店の何とか~て全国から来てるですもんw
    僕も行くなら食べたいの狙いを定めて行かないとです~てその前に一度は行って見たい!
    KTNはFMと共同でラブフェスてイベント開催してましたよね。こっちもコロナ禍で
    中止してたと思うけど今年はあるのかなあ?

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬サラサラ~~♬
    大丈夫ですよ!しばらくはきっとサラサラ持続しますよ(´ー`*)ウンウン
    お仕事明けにまっすぐ行かれたんですね。それから4時間Σ(゚Д゚)それは疲れちゃうですよ~
    肩こりキツイなあて時は腕をグルグル大きく前まわし後ろ回しするとスッキリ楽に
    なるですよ(^-^)僕肩重いなあてなったらよくグルグルしてるです♬
    ん?何故右肩だけ?Σ(゚Д゚) 昨夜は良く眠れましたか?(^-^)

    今日と明日と雨予報ですよね(´・ω・)こっち今シトシト~て降ってるですよ~
    明日のが一日降るみたいですね(>_<)明日また山越えなんです~霧凄そう(;・∀・)
    本当蒸し暑かったり気圧変化で体調崩しやすいからきーちゃんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    あw今日ヒルナンデス!にひるじげどんの藤田アナ出るみたいですよー(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 10:01:23

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日も朝から曇り空からの雨シトシトです~(´・ω・)
    だけど何か太平洋側の方が雨ひどいようですね(>_<)
    ボーっとのんびり心を休めながら過ごす時間も大切ですよ~(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/05/12 09:56:30

    おはようです 総悟さん♪

    果物 私は食後だとお腹がいっぱいなので
    食べる時がないんですよね~
    おやつで食べれば良いんでしょうけど(笑)
    特に梨やりんご スイカなどはそうですね。
    でも梨は1番好きですよ~!
    バナナはだんなが朝バナナを食べてますね 葡萄は食後でも食べやすいし
    美味しいです ワインが好きだかなのか葡萄も好きです。

    アンジェリカのポスター作りはここだけのナンチャッテなのですが
    楽しいです 総悟さん いつもありがとう♪
    今日は楽しみにしてたランチに行って来ますね。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 09:50:35

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    なるほど!だから冷凍エビフライは騙された感無くw美味しいとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当僕も前にスーパーの総菜で海老の天ぷら買って食べた時びっくりしたですΣ(゚Д゚)
    衣どんだけ?てw海老はちょー細いとかwちとサギですよね(;・∀・)
    なのでスーパーとかで海老の天ぷらは避けてるですw
    ちゃんとしたお店のだったらきっと美味しいんだろうなあ(*´ω`*)

    今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 09:46:31

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日もこっち朝はどんより曇り空で今シトシト雨音が聞こえて来てるよ~
    室内で窓開けてると風入って来て涼しいけど何か湿気高いのかな?
    ジメって感じするー(´・ω・)
    夕凪さんとこの今日のお天気はどんなかな?(*´▽`*)

    もうお家いる時は勿論休みの日にちょいとお出かけする時もずっと
    シーズー姉妹と一緒だよ~(*´▽`*)
    買い物ではほぼ車の中に乗ってるだけなんだけどそれでも僕が休日出る準備すると
    一緒に行くよね?て感じで特に妹シーズーがずっとくっついてくると~(*´ω`*)
    可愛いよ~(≧▽≦)
    寝る時は姉シーズーと枕半分こで寝てるんだけど今朝は何故か目覚めたら
    姉シーズーのお尻が顔の上にモフっと乗っかってたwΣ(゚Д゚)
    たまに押し出されてる事もあるとです(´艸`*)

    (´ー`*)ウンウンあのピーちゃん可愛かったよ~お母さんに言われたらちゃんと言う通り
    起こしに行くんだもんwwそいで上に乗ってコーケコッコー!!は自然目覚ましだよねw
    絶対飛び起きるw僕も初めて見てびっくりしたよ~Σ(゚Д゚)スゴ!てw
    昨日夕凪さんのニワトリさんの行方の結末がほっこり温まるお話で僕も
    気持ちあったかくなったよ~本当良かったよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日はお天気全国的に雨予想とか言ってたけど心の中は晴れ晴れと元気いっぱいに♬
    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 09:29:50

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    猫ちゃん店イベ終わっちゃったですね。
    最終売り上げ7000超えたんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    むたさんの目標達成かな?おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/12 09:27:30

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    んとね~
    孫悟空の奥さんがチチでその子供の長男が孫悟飯で弟が悟天。
    でー
    悟飯の奥さんがパンちゃんでその子供確かいたんだよなあw名前何だったかな?
    でね
    ベジータの奥さんがブルマでその子供の長男がトランクスで妹がブラちゃん

    だった記憶あるです~

    確かドラゴンボールのアニメ終わってから「ドラゴンボールGT]だったかな?
    そのアニメではトランクスとブラちゃんと悟天がロケットに乗って
    宇宙に行ってたような??

    意外と人造人間18号とクリリンのカップル好きかなあw
    まさかくっつくとはーてΣ(゚Д゚)びっくりしたもんw

    てドラゴンボールでこんだけ語れるってwマジ面白かったから懐かしいですねw

    今日はこっち雨降ってるですよ~
    でも天気に負けず今日も元気に
    銀さんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/12 07:46:16

    おはにゃ (=^・・^=)

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/12 07:43:56

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    やっと2日目終了です。クッキー君は生後3か月なので、体重量ってお薬2か月分もらって終わりでした。
    また7月に行かねば・・・
    その時は混合ワクチンもあるので、本人大丈夫かな(*´艸`)
    たった2日行っただけで、体力のない私はへとへとです(;^_^A
    泣き言は言ってられませんね。今日も頑張ります。
    そしてブログに記録をつけなければ・・・
    来週の狂犬病予防接種が済まないと緊張しています。
    無事終わらないと落ち着きませんね。

    自分の用事もあるので、来週いっぱいはバタバタしそうです。
    でも、時間のある時休みますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/05/12 07:28:05

    総悟さん おはようございます
    今日は朝からいいお天気なので
    洗濯を頑張ろうと思っています(*^-^)
    昨日 庭の家庭菜園を見たら
    苺に緑の実が沢山実っていました(*´∀`*)
    赤くなったら 娘にあげたいなぁと思っています♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます

  • 紅

    2022/05/12 04:06:51

    おはようございます〜朝露の匂いって素敵ですよね。散歩行ってきま〜す!

    その前に
    メリーゴーランド。お詳しく教えていただきありがとうございます
    ううん、私も乗れませんでした〜w りんご3個分の体重じゃないとダメなのかもしれない〜

    今日もいい日になりますように♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/11 23:42:48

    総悟さんこんばんは~(^▽^)/
    GWゆっくりお過ごしになられましたか?
    わんちゃん達とドックラン楽しそうですね♬
    抱っこされたいお姉ちゃんもまた可愛い♥
    私もお休み中はお花見に出かけてわんちゃん達も見かけたんですが
    やっぱり抱っこされてる子いるんですよね。
    走り回っている子もかわいいし、抱っこされている子も可愛いな~って(#^^#)♬

    言葉のことですが私も気楽に話してほしいから自分ももう少し言葉を変えて
    コメントしようかなと思いました。
    総悟さんにもそうして欲しいから(´艸`*)

    お揃いコーデ、総悟さんはちょっといたずらっ子みたいな雰囲気が✨
    猫ちゃんを手一杯に抱っこして大丈夫かな?疲れないかな??
    神田さんは少しクールな感じだけどモモンガ乗っていたので可愛い物が好きなのかな?って(´艸`*)

    GW開けからゆったりした活動にしていますがこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/05/11 23:13:08

    総悟さん こんばんは^^

    連休中は楽しく過ごされた様で、尚且つご親戚の方にも
    モフモフ癒しのお裾分けされたようで 良い時間でしたね♬
    シーズー姉妹も可愛がってくれる人は見分けがつき
    懐いたでしょう(^^♪
    ずっと撫でて欲しくて 撫でるの止めると
    もっともっととお手々を出してきますよね~~~!(^^)!

    DEJIMA博、私も行った事ないんですよ~ぉ
    NIB見る事が多いので あのCMが何度も流され。。。
    行ってみたい!食べてみたい!!ってなっちゃいますね(^^♪
    人出が凄いのと、あの美味しそうな物の1つ1つがバカ高く
    家族で行くと軽く万越えかもしれません
    でも、食べてみたいですよね~~~^^

    美容室行ってきたので今日だけキレイです(笑)
    湿度に負けないストレートが持続して欲しいです(@^^)/~~~
    でも、明けでそのまま行って4時間掛ったので
    今、めちゃ肩凝り、それも右肩だけ(@_@)

    今夜は爆睡したいな~
    そして明日は肩凝りが取れててほしい^^

    総悟さん
    今日からしばらく☂模様ですね
    蒸したり 寒かったりと気温差があるので
    体調に気を付けて過ごしましょうね(^^♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/11 22:09:11

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れました。ボーっと1日過ぎました~
    明日も総悟さんも楽しい1日となりますように☆彡




  • Plum

    Plum

    2022/05/11 21:48:47

    総悟さん こんばんは。
    冷凍のエビフライは、身と衣の比率がJAS規格で定められているみたいですね。でも天ぷらなんかは、やりたい放題なので、ほんと酷いのありますよね^_^ 

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/11 21:18:39

    総悟さん、こんばんは♬

    二つともお返事書いてくれてありがとー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    総悟さんとこは雨なんだね。
    こっちは曇り一時雨、後晴れでした(^o^)

    シーズーちゃんたちといつも一緒なんだね〜
    寝る時も一緒なのね( *´艸`)

    総悟さんがTVで見たピーちゃん、起こしてくれるんだね!
    賢くて優しいなぁ〜
    ピーちゃんが起こしてくれたら子どもも直ぐ起きるよね(*ˊᗜˋ*)w‪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/11 20:36:52

    こばにゃ  ニコ店イベントご協力ありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 20:24:00

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち朝から雨シトシトでお昼頃止みました(^-^)
    でも明日と明後日雨予報です~(´・ω・)
    あきりださんとこも明日雨予報なんですね。
    あきりださんも明日雨の中お出かけの時は足元お気を付けて下さいね。

    お天気雨でも心の中は晴れ気分で♬
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 20:20:56

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そして今日も可愛いおまじないのお水有難うございます(≧▽≦)

    そうなんです(*´▽`*)僕も実際地面を触って確かめたらやっぱりアスファルトに比べて
    芝生の方が温度も低くて肉球にも優しいと思いました(^-^)
    ただwちょっとシャンプーする時に思いのほか小っちゃい草が毛に絡みついてたけどw
    それは洗って流せばおkだし良しとしてるですwそうですよーw夢中になってついつい
    写メ撮りまくるわ!動画撮りまくるわ!しててハッと気づいたら電池残量少なっΣ(゚Д゚)
    いつもです(;・∀・)エヘw
    コロナはやっぱり新規感染者ちーっとばかりずつ増えて来てるですね。予想内だろうけども。
    問題は病床使用率が大幅に上がらない事ですよね。ワクチン接種済で行動されてるから
    重症化増えなければ安心なるかも?何やら屋外とかだとマスク外してもいいんじゃないか?
    議論出てるみたいですね。僕も今まで通り自分で出来る範囲の対策は続けて行くですよ~
    コロナ禍終わって楽しみしてたお店が閉店してたらショックですよね(´・ω・`)

    そうなんですよ!早め早めに起きて準備してるのに何故か10分前位!となった途端
    急に早送りしてんじゃないか?て思う位時間早く来ますよねΣ(゚Д゚)マジ不思議ですよね。

    えとーw何処でも入って大体3か月間は新人研修とかでお仕事を習って覚える期間だから
    その方はもう新人さん気分でいて貰っても困るですよね。新人さん卒業ですよおw
    イベント時が一番忙しくなるのももうわかってるはずですし。てかw自分に関係ない話にも
    返事するってwとにかく元気に返事はしないと!てご本人の中での決め事なのかな?
    ちゃんと話を聞いた上で元気に返事すれば好感度UPなのに勿体ない~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    それはラムネさんと周りの方々も困るですよね(;´・ω・)
    そこ早く本人さん気付いてくれたらいいけどなぁ・・・

    こっちはお天気下り坂で明日と明後日迄雨予報ですよ~
    でも気温と湿気も高めなので蒸し暑くなりそうです(;・∀・)
    ラムネさん明日も早出なんですね。体調崩さないようお身体にも気を付けて
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 20:04:53

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日記のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見にお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♬
    今日の日記にあれから何か追記されてるんですね。
    すずらんさんのお辛かった経験…頑張って書かれたんですね。
    拝見してもしかしたらまたコメント書いちゃうかもしれないです( ..)φ…

    すずらんさんとこ今日もお天気良かったんですね(*´▽`*)
    お洗濯物捗るのって気持ちいいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今朝降ってた雨はお昼には止んだけど明日また雨予報になってるですよ~
    金曜日迄降るみたいで週末辺りからは晴れ間が戻ってくるみたいだけど…
    奄美地方梅雨入りしたみたいですね。そろそろ梅雨時期やってきますね~(;・∀・)

    話にはよくラム肉はクセがちょっとあるけどとか聞いたことあるけどクセってお肉の
    臭みてことかな?また牛さんとも豚さんとも違う味なのかなあとか僕には未知の味です~
    すずらんさん手作りされると僕苦手な食材でも美味しそうに思えるの不思議です(●´ω`●)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    オレンジクリームのパンて珍しいですね(*´▽`*)
    美味しいの食べると気持ちも上がるし満たされますよね(*´ω`*)
    僕もパン大好きだから新製品とか出るとすぐGETして食べちゃってます(*´▽`*)
    メロンクリーム入りのメロンモンブランパンてこの間スーパーで買って食べたの
    めちゃうまでした~メロンクリーム入りなのにメロンパンじゃないとこが珍しかったw

    いつも相棒の分も温かくて優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    本当当たり前の事が幸せなんだと忘れずに一日一日を大切に過ごしたいですね(^-^)
    すずらんさも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 19:40:48

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!きぃさんとこ今日もお天気恵まれたようでいいなあ(*´▽`*)
    僕のとこ朝から雨シトシトでお昼には止んだけど何か蒸し暑くて気温設定高めでまた
    クーラーぽちしましたよ~(;・∀・)
    ご心配ありがとうです(^-^)明日も雨で蒸し暑くなる予報なので今日の気温設定でクーラー
    ぽちしながら体調崩さないように気を付けるですよ~(*´▽`*)
    きぃさんもこれから梅雨時なってくるから体調崩されないように気を付けてね♬

    昨夜の「持続可能な~」は僕も思いました!京花は東村が好きみたいですよね!
    だって先週辺りから凄い気になってる雰囲気だったもん(´ー`*)ウンウン
    そいで1人ヤキモキしてたり。で、田中圭の方もやっぱりそっちな気持ち?
    ラストでいきなりギューてハグしましたよね~からの磯村さんが偶然目撃!!からの~
    目撃されてる事に田中圭も気付くΣ(゚Д゚)という展開で続くになっちゃいましたねw
    予告では磯村さんが田中圭に何やらいろいろ聞いてるシーンが…いよいよ三角関係勃発かな?
    磯村さんは本気で好きなんだろうけど上野樹里さんからはただの幼馴染の友達止まりぽい
    ですよね。何だかそれも磯村さんにしては切ない一方通行…どんでん返しあるかなあ?
    お父さんはww「好きなんです」て言われるたびにドキっとして「骨が」にあ~ってw
    いちいち先に「好き」言うから紛らわしい先生だwお父さんがキュンまくってましたねw
    お話は変わった趣味同士で合うみたいだけど(´艸`*)何かお父さんの恋を応援したく
    なるの何でですかね?w頑固っぽいけど一生懸命ですよね。

    今日は「松」ですよ~!!うんwやっぱり「アニキ~~~」でしょうねw
    それとか「俺は知ってたぞ~アニキ~~~」みたいな?でも家族に通じない切なさ(;・∀・)
    松の出番いっぱい期待したいですね(*´▽`*)今夜楽しみです~(≧▽≦)

    おお!本当だ今ちっちゃいけど左上のアイコンとこいつものきぃさんと違うのわかるですー
    後ほど日記ご訪問した時おっきぃ画面で拝見楽しみに行きますね~♬

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 銀

    2022/05/11 19:40:00

    総悟さん、おつかれさま~っす(^^)/

    そうだ!悟飯の弟が悟天で、パンちゃんは・・ベジータ系列???
    悟飯の子供が 悟空に?????
    ラストで、出てきてたような?
    オイラの記憶違いっぽいっすけどw
    それか、オイラの夢??(;´∀`)

    では、明日もがんばっすよ~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 19:27:22

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(*´▽`*)fuさんへのお返事が1番目になったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一応本文とこで書いてるから大丈夫と思ってはいても一番下なので気付いて貰えるかな?と
    少々ドキドキだったけどよかったです~(*´▽`*)
    1ゲットおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    (゚∀゚)アヒャ僕に似てるかな?て事はfuさんから見られて僕人懐っこいイメージですか?
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何だか凄い嬉しいです~(≧▽≦)有難うございます(^-^)
    よく相棒には写メ送るんだけど妹シーズーのが「総悟に似てるよなw」て何を思ってか?
    言われるとですよ~ラインで(´艸`*)人懐っこいて意味だったのかなぁ?
    僕も子供の頃オタマジャクシ春になると近くの田んぼに取りに行ってたですよ~あれは
    成長過程不思議ですよね。足が生えて手が生えて尻尾が短くなっていく・・・面影もう
    何処にも無い別物wサワガニて飼った事あるとですか?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

    今日つぶやいてたのは・・・
    今朝TV見てたら朝早く速報でダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなられたそうです。
    最初は今日の午前0時頃?倒れてるとこをご家族が発見されてもう意識無くて病院搬送
    されたけど死亡されたそうで・・・事務所も詳しい事もまだ何もわからないという発表
    みたいでした。時間経つにつれて少しずつわかって来たのはどうやら自ら旅立たれた
    みたいです。何がお辛かったのか…それはご本人でないとわからないものですよね(>_<)
    TVで集めた情報ではコロナ禍なってダチョウ倶楽部のネタは大体密多いからそれが
    中々しづらい現状とか悩まれてたんじゃないかとか・・・?
    まだ61歳て若いですよね。3人でダー!とか聞いてないよォとか面白いギャグいっぱい
    あってモノマネも出てた時面白かったのになあ…「真犯人フラグ」では強羅という役名で
    謎の不気味な男を演じてたんだけど日頃見る芸人のオーラ完全に消えてて凄いな!と
    思いながら見ててこの人俳優業もこれからするのかな?て思いながら見てました。
    突然過ぎる訃報のニュースに街の人のインタビューや芸能人からのコメントとか
    ニュースで紹介されてたです(´・ω・`)

    あwしんみりなっちゃった。
    明日もfuさんにとって素敵な一日になりますように☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/11 17:55:50

    こんばんわ~
    今日は曇り予報が昼から晴れてきました。
    明日は雨予報ですww雨降りはイヤだな~

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/11 17:21:12

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    アスファルトじゃなくて芝生だったら、脚にも優しくて良いですね^^
    動画チャンスだったんですね(´艸`*)夢中になってると電池無くなるの早~い><;
    ある程度、数字が上がって来るのはもう止めようがないというか…どうにもならないというか。。
    これからも自分で出来る限りの予防をして行くしかないと。
    経済回さない事には、コロナが落ち着いた頃には何も無くなってしまうし。

    何をするにも早め早めに起きたり準備したりするくせに、出掛ける10分とか5分前とかになるといっつもバタバタ大騒ぎしちゃう(>_<)何なんですかね、アレ^^;

    そうなの><;あの新人、みんな手を焼いてる。。。
    3ヶ月以上経ったから、一通りはポジションも回したけど。土日祝とか子供の日とか母の日とかみたいなイベントになると、も~使い勝手悪くって(>_<)
    どこのポジション入れても、あれは出来るがこれは無理…って事が多くて。なかなか^^;;
    返事は良いけど、聞いてないの人の話。全然関係ない時でもとにかく声が聞こえると何でも返事するから、みんないい加減だな~って思ってスルーしてるけど。困ったもんです(;´Д`)

    今日は降る降る詐欺に遭い(笑)お天気になったので追加でお洗濯しました^^
    乾ききるといいんだけど。。。
    明日も早出なので、今日も早寝です(´艸`*)

    そちらはお天気いかがでしょうか?
    体調崩さない様にお気を付けて^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/11 16:41:59

    こんにちわ('ω')ノ
    日記コメありがとう(*^▽^*)
    10日、11日コメ返信してあります
    11日の日記少し書き加えた部分ありますが26歳の時の経験です
    辛かったです。今でもまだ後悔とトラウマがあります
    今日もお天気がよく洗濯物が早く乾きました(^^♪

    ラム肉売ってないのか~ちょっとクセがあるけどジンギスカンのたれが美味しいですね
    今回はジンギスカンの味付け買ったのではなかったので焼肉のたれで漬け込んでみました

    スーパーの中のパンやさんでオレンジクリームパン買って食べましたが美味しかったです
    オレンジの香りが口いっぱいに広がりました(´~`)モグモグ

    総悟さん、相棒さんも明日も普通に1日を大事に過ごされますように(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/11 16:35:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね予報よりまたまたいいお天気になったんですよ~♪
    気温もそう上がらず清々しい一日になりました(´艸`*)
    蒸し暑いのは厄介ですね~
    エアコン除湿でも?う~ん肌寒くなってしまうんですね(^^;)
    変な気候が続きますね~
    総悟さんも体調壊さずにご注意して下さいね(´艸`*)

    昨夜の「持続可能な恋ですか?」は…
    上野樹里ちゃんの杏花は田中圭の東村が好きなんですかね~?
    磯村勇斗の颯の推しが強いんですけど~
    一緒に住んでて傍であんなに優しい言葉や、態度だと流されそうですけどねw
    お父さんは振り回されてますね~(笑)
    先生がふり返ってくれるのを待つのかな?(´艸`*)

    「松」は(´∀`*)ウフフ知ってる事ですものね~
    本当の事家族とかに話した時なんて言うんだろう~?
    「アニキ~」だけかな?(笑)

    今のフェイスは今回Getしたものですか?
    私も今日ブルーのを付けましたw
    とってもいいですよね(´艸`*)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • fu

    fu

    2022/05/11 16:11:35

    総悟さんこんにちは☀
    わぁ、1コメ目が私へのお返事だ(*´▽`*)1ゲットした気分です♬

    シーズー姉妹ちゃん、総悟さんに似てて人懐っこいみたいですね^^
    飼い主に似るって言いますが、やっぱりそうなのかな(*^▽^*)
    私は何せオタマジャクシとサワガニしか飼ったことないものでw

    ところで、つぶやきは誰のことですか??
    普段テレビや映画を見ないので分からなくて(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 15:18:59

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本当昨日のあずきさんのコーデはみんなで楽しいって賑やかな雰囲気が
    いっぱい伝わって来るとっても素敵なコーデでしたよ~(≧▽≦)
    森に遊びに行くならパンツスタイル動きやすさ抜群ですよね(`・ω・´)b
    だけどちゃんとお洒落も忘れてないあずきさんのコーデ(・∀・)イイネ!!ですー(≧▽≦)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    眼鏡かけたコーデめっちゃ可愛いじゃないですかー(≧▽≦)
    眼鏡の淵のお色もお洋服に合わせられててめっちゃお洒落です~(*´▽`*)
    自然な感じで似合ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~きっとねワンちゃん猫ちゃん達動物さんと暮らしてる方々には
    御理解頂けると思うんだけど一緒に暮らしてるとペットじゃなくて家族なんですよね(^-^)
    だから本当はワンコも先住犬と後輩犬て呼び方になっちゃうんだろうけど
    僕はついつい先に家族になってた子を姉シーズーその次に縁あって家族になった子を
    妹シーズーとここでは呼び名を書いてます(*´▽`*)
    あずきさんもリアで猫ちゃん達の事同じように呼ばれてたと共感して頂いて
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    そして身体は一番ちっさいのに存在感は一番おっきぃですよね(´艸`*)

    こっちは朝から降ってた雨が今は止んでお空は明るい曇り空になって来ました。
    だけど太平洋側の方は雨凄いみたいですね(>_<)
    明日は全国的に雨模様になりそうです。あずきさんもお出かけ時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 15:06:36

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)今回もシェリーさんと皆様からの温かいコメントのお陰で
    131個目出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当にコメントからこそ更新出来てるので
    毎日嬉しい気持ちと感謝いっぱいになります(≧▽≦)シェリーさんもいつも有難うです♬

    昨日フィラリア検査に連れて行ったプードルちゃん達全員検査結果大丈夫で
    良かったですね(^-^)車に酔いやすい子も無事に往復出来たようでまずは
    一安心てところでしょうか?お家出てから病院着いて検査受けて無事お薬も貰えて
    それから何事も無く無事お家に帰宅出来た時シェリーさんも一旦ホッと一安心される
    事と思います。それからまた次の予定やするべきことが多々あると思いますけど
    予定外のトラブル等起こる事無くシェリーさんのペース乱れる事無く無事に
    用事が一つ一つ終われられること願ってますね☆

    (´ー`*)ウンウン疲れた時はお休みする事一番大切ですよ~
    シェリーさんいっぱい頑張ってるから疲れるのも当たり前なんです(^-^)
    そして疲れた時は休んでまた元気充電してから∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ(∩´∀`)∩
    こちらの日記の方も拝見させて頂きました。
    今週もだけど来週のスケジュールも本当詰め詰めですね(´・ω・)
    トイプーちゃんの病院もだけどシェリーさんご自身の体調管理も大切なので
    お出かけはどっと疲れられると思います(>_<)
    お家にいて一息付ける時等気持ちもゆっくり休められて下さいね(^-^)

    僕の方にも優しいお言葉いつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日からまた全国的にお天気崩れる予報だし気圧の変化等これから体調にも
    影響出やすい季節になってくるからシェリーさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 14:49:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    んとね~小型犬の中でもチワワ君やトイプードルちゃんて足細くて長いんですよ~
    コーギーちゃんとミニチュアダックスちゃんよりちょっと長い位かな?(;・∀・)
    しかも同じ犬種でも僕んちのシーズー姉妹は妹シーズーのが足ちょっと長めw
    姉シーズーのが短いというw個性もあるです(^-^)
    なので姉シーズーが抱っこーて立ち上がっておねだりする時は僕の膝ちょっと上位迄で
    カリカリするとですよ~w僕の足が長いわけじゃーなかとですーwww
    その高さで計るとワンコはドーベルマンとか大型犬クラスになるですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あwそれこそ相棒かもしれんΣ(゚Д゚)てwどんだけデカいんかーいヾ(°∇°o)ノアハハ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒の頭痛の原因が空気薄いってギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    おときゅ~さんwそれ僕も思いつかなかったですよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
    今度それで弄ろうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お天気が明日全国的に雨模様と崩れがちになりそうですね(;´・ω・)
    おときゅ~さんも気圧変化等の影響で体調崩れないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/05/11 13:57:07

    こんにちは(^^)
    わかってもらえて嬉しいです♬
    パンツスタイル、どう使おうかな?って考えてた時
    森に遊びに行くならパンツスタイルがいいかなって(^^)
    それをわかってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
    みんにゃでピクニック楽しかったです♬(=^・^=)♬

    それから、総悟さんに背中押してもらえたから
    今日はメガネかけたコーデしてみました(#^.^#)

    リアの姉妹の話ですけど
    一緒に暮らしてると家族だから
    血の繋がりとか関係なく姉妹とか兄弟とか
    長寿次女長男次男って言っちゃいますよね(^^)
    私もしっかり言ってました(^^)
    みんな可愛い子供ですもんね♬(^^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/11 13:19:36

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん131開設おめでとうございます♬

    昨日は車に酔いやすい子2匹もいたので、気を使いました。
    5匹とも無事ミクロフィラリアがなしでした。
    お薬ももらってきました。
    飲み薬なので、今月から12月まで、毎月のませます。

    昨日は車に酔いやすい子が2匹もいたので、運転する主人も、サポートする私も
    酔わないようにするのが大変でした。
    でも無事何事もなく帰宅できました(*´ー`*)

    きょうからブログに成長記録として載せようと思ったのですが、
    今年は体重が書いてなくて、今日書いてもらうようにお願いする予定です。
    そこからブログに書こうと思います。

    今日は疲れていたのか、午前中は横になっていました。
    今日と明日もあるので、休み休み頑張ります(*´ー`*)

    来週、までは気が抜けないので、
    終わったらゆっくり休みます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/11 13:14:05

    総悟さん こんにちは^^
    シーズーさんて短足犬なんですか?
    総悟さんとこのシーズーさんはシーズーの中でも小型とはいえ
    膝までくらいって 総悟さん脚長っ!
    ほんとは105mは総悟さんなのでは?
    あ、でもそうなると105mの総悟さんにデカンダって言われる神田さんは
    もっとになっちゃうw
    ♪頭を雲の上に出し だよね
    空気薄くて頭痛なのかな? あとで聞いてみよ(*・艸・*)
    神田さんとコメントが前後することが多い気がします
    バイオリズムが似ているのかしら。。。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:54:00

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント拝見して「あともう少し」が気になってあれ?もしかしてニコ店かな?て
    急いで行って見たりwうんwやっぱりクリアされてましたよね(^-^)
    以前も日記で気になってたんだけど…お怪我の具合でしょうか?
    もう少しで完治てとこ迄リハビリとか頑張られてるのかな?
    焦らないようゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:48:41

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこも今日はお天気どんよりなんですね(´・ω・)
    僕のとこは朝から雨シトシト降ってて今少し止んできたかな?
    明日の予想はこっちめっちゃ雨マークなってたです~(>_<)
    今日お出かけ予定なんですね(^-^)
    うんうん!もしも降って来たら…の為に傘を持ってお出かけ下さいね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    メルカリ!!そんなに沢山売れたとですかーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    けっこうなお小遣いなりましたね!!凄いですーーー(≧▽≦)
    本当初挑戦で好調な成果になるとは!娘さんとharuさん凄いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も使わないの眠ってるのあったら挑戦してみようかなあ?て
    思っちゃいました(^-^)
    自分では不要と判断なっても誰かには必要と思って貰えるのてそれも嬉しいですよね♬

    こちらこそ素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけ中、雨降って来た時は足元お気を付けて♬行ってらっしゃいです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:40:49

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    前にキャベツを使おうと葉っぱを一枚ずつ剥がしてたらニョっていたんですよΣ(゚Д゚)
    僕芋虫はめっちゃ苦手なんだけどナメクジやカタツムリはまだ大丈夫だったんで
    そのナメクジさんついた葉っぱのままベランダにそっと置いときましたw
    以来キャベツとかレタスは使う時は一枚ずつ剥がして確認しながら洗ってるですよ~
    あれザク切りしてたらと思うととんでもない恐怖ですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    たまに小さいカタツムリも住んでた事ありました(;・∀・)その葉っぱは以下同文ww

    Plamさんのそのお気持ちわかります。ちょっとしたトラウマなるですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    そいえば前に僕は居酒屋でみんなで飲み会参加してた時にサラダを頼んだ時に
    ちっさい芋虫さんがいたんですΣ(゚Д゚)これはこれで絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    で、そのサラダは他の仲間が誰かのとこに持って行ったという…(;・∀・)謎の結末Σ(゚Д゚)

    お天気が明日は全国的に下り坂になるみたいですね。でも気持ちは元気に(*´▽`*)
    今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:29:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんとこも昨日お天気良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今朝から雨シトシト降ってるですよ~明日めっちゃ雨マークなってたです(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日新しいエアコン取り付けて貰ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かにお外にも室外機置いたり作業あるから晴れてる日のがいいですよね(´ー`*)ウンウン
    今年も夏暑くなって来てからだとエアコンて中々すぐ買えないから今の時期一番
    タイミング良いと思うですよ(`・ω・´)b
    僕何年か前に真夏にエアコンいきなり壊れて家電量販店に買いに行ったら混んでるから
    最短でも3日位だったかな?かかるって言われてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなったもん(;・∀・)
    あと2部屋のエアコンさんはご機嫌次第なんですね。今年も無事機嫌損ねない事
    願ってるですよ☆エアコンさん頑張れ!

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:20:52

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    にわとりさんって本当凄い早起きさんだよね~
    僕も友達のお家泊まらなかったらきっと、どんだけあの発声音量がwおっきぃか
    気付かないままだったと(;・∀・)

    ピヨピヨひよこのままだったら可愛いのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    やがて丸っこいフォルムがほっそく鳴り始めてとさか生えて来て
    鳴き声もピヨピヨからコッコって変わって来て・・・
    大人になったらもうヒヨコの可愛い面影何処にもないーΣ(゚Д゚)

    だけど前にTVでニワトリを玄関内で飼っててお母さんになる人が名前ピーちゃんだったかな?
    2階に子供寝てて「ピーちゃん起こしてきてー」て話しかけたらそのニワトリさん
    歩き出して階段登って子供寝てる部屋に入って行ってベッドで寝てる子供の上に乗って
    「コーーーケコッコーーーー!!!」て見事に起こしてたのΣ(゚Д゚)
    そりゃ子供も一発で起きるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そこ笑ってしまったもんww
    ニワトリさん頭いいんだなあってびっくりしたよ~そいでピーちゃん何か可愛かったw

    ご近所さんから苦情は無かったとなら良かった~(*´▽`*)
    今日続きのお話楽しみしてるね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    あw↓の方にもお返事書いたよ~(*´▽`*)今日も( `・∀・´)ノヨロシクね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 10:12:02

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい(*´▽`*)今年のGWめっちゃ充実しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドッグランは先代シーズーのペット霊園にお参り行った時にそこで併設してるとこだから
    広さもちょうど良くてアスファルトじゃなくて芝生で綺麗なんです(*´ω`*)
    仕切りもしっかりされてるから自由に野放しで元気に走る姿とか抱っこねだる姉シーズー
    動画もいっぱい撮っちゃったです(^-^)スマホの電池すぐ減ったーw
    親戚はお正月以来でした。このままコロナの制限かからないままお盆迄過ごせたら次は
    お盆に遊びに来ると思うです(*´ω`*)…案の定若干増えて来てるけど(;・∀・)

    わかるですー(>_<)朝って本当早起きをしても何故かお家出る時なるとバタバタ
    なっちゃいますよね。僕もいっつもあるあるですよ~(´ー`*)ウンウン何でか不思議ですよね。
    だけどお家出てからはラムネさんもお急ぎ中も足元等お気を付けて下さいね(^-^)

    ええΣ(゚Д゚)あの新人さん!進歩無しですか?Σ(゚Д゚)もう大分経ちますよね?(;・∀・)
    返事だけはいいけどちゃんと聞いてない…確かに僕の周りにもたまにいました(;・∀・)
    注意やアドバイスした時の返事良いと余計に強くは言えないんですよねw
    逆に態度悪かったらそこからビシバシ言えるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー難しいですよね。
    でもある程度は全く知らない人よりは役に立てるだろうから頑張って貰わないとですね。
    ラムネさんの負担減るように少しずつでも進歩される事願ってるですよ~☆

    ラムネさんとこも昨日晴天だったんですね♬お洗濯綺麗に乾くと気持ちいいですね(^-^)
    こっちは今日朝から雨シトシトです~(>_<)明日めちゃ雨マークなっとるですよ~

    いえいえ(*^▽^*)僕達のラムネさんへの感謝の気持ちなのでお気になさらずです~
    だってラムネさんのお気持ちが僕も相棒もその何十倍もめっちゃ嬉しかったんだもん(≧▽≦)
    ラムネさんに喜んで頂いてお友達様にも褒めて頂いたようで僕達も凄い嬉しいです(*´▽`*)

    お天気これから不安定なりそうだけどラムネさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 09:46:14

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん(∩´∀`)∩1」から始めて131個目迄更新出来るって
    夕凪さん仰るように本当これはもう僕にとってニコタの財産ですよね(*´▽`*)
    日記で頂けるコメントは上限100迄みたいです。上限100に達すると
    新しい「でんごんばーん(∩´∀`)∩」更新してるですよ(^-^)
    あ!更新ペース早いなあて感じるのはここで僕もお返事書いてるからですよ(;・∀・)
    だけど本当夕凪さん始め皆様から温かいコメントを頂けるお陰で更新出来る訳で
    本当僕は幸せだなあてニコタ来て良かったなあって更新する度に実感してます(*´ω`*)

    あwタメ口全然おkだよ~(`・ω・´)b僕もタメ口でお話させて貰いますね(*´▽`*)
    何だか嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日はお天気晴れてお洗濯物お日様の匂いでカラっと乾いて良かったね(*´▽`*)
    うんうんw僕は昨夜もドラマ見ながらシーズーとまったりしてたよ~(*´ω`*)
    そいでそのままお布団移動して一緒に寝るとです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    こっちは今日は朝から雨シトシト降ってるよ~(´・ω・)
    夕凪さんとこはお天気どうかな?
    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/11 09:07:05

    銀さん改め?ゴハン3世さん~(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!語呂合わせ!ワンミャーワン!可愛いですね(≧▽≦)
    本当銀さんと皆様のお陰で131個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝いっぱいです(≧▽≦)銀さんも楽しいコメントいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    DB面白かったもん(*´▽`*)いろんなとこでチョコチョコ話にも出てくるですよね(^-^)
    Hey!Say!JUMPの知念侑李さんのフリーザのモノマネが意外と凄い似てて
    最近ツボってるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ぬぬ?悟空の子供が長男悟飯で次男悟天だったですよ~(´ー`*)ウンウン
    そいで悟飯の子供がパンちゃんだったっけかな?あwパンちゃんは彼女だったっけかなw

    こっちもう今日朝から雨シトシト降ってるです~(´・ω・)
    明日めちゃ雨マークΣ(゚Д゚)
    大体こっちから東の方に雨予報動いて句から銀さんとこ明日から
    崩れるとかもしれんですね(;・∀・)
    お天気雨降っても心は明るく元気に~!
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/05/11 07:58:39

    おはにょん。あともう少し٩(๑• -๑)۶♥️ガンバッテマス

  • haru

    haru

    2022/05/11 07:44:06

    総悟さん おはようございます
    今日は久しぶりに曇り空で
    今にも雨が降り出しそうなお天気です
    今日も出かける予定なので
    傘を持ってお出かけしようと思っています
    そういえば 以前話していたメルカリなのですが
    あの後もたくさん売れて 24000円も売り上げました
    初めてなのにたくさん売れて 娘も喜んでいました(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • Plum

    Plum

    2022/05/11 07:14:22

    総悟さん おはようございます。

    そうなんですか。やっぱりナメクジってキャベツに付いていることってあるんですね。
    正直、そんなに怒りはなかったんですが、しばらく外食で生姜焼きは頼まなくなりま
    したよ^_^

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/10 23:40:54

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日は雨で肌寒かったです。今日は晴れてよかったです。
    新しくエアコンを取り付けてもらう日だったので助かりました。(ダイキン)らしいです。
    あともう1台購入予定してます。あと2部屋のはご機嫌取りながら使っていきます~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/10 21:15:29

    総悟さん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    日記にコメントありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    そうそう、にわとりの鳴き声大きくて(^_^;)
    びっくりするよね〜

    ご近所さんたち優しいから、誰も苦情は言ってこなかったけど、これはまずい、となったのです(^_^;)

    明日続き書きます(*´罒`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 21:02:24

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ今日はお天気良くて気温もちょうど良くて一番過ごしやすい
    一日なったんですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちはどんよーり曇っててそいで気温は25℃迄上がって蒸し暑かったですよ~(;・∀・)
    クーラーつけると寒くなりそうだしちょっと気温設定上げつつ入れました。
    でもやっぱりちとそれは肌寒くて室内気温調整も何か難しいです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    明日からこっち金曜日まで雨マークで蒸し暑いとかΣ(゚Д゚)この時期苦手です~(>_<)
    何か明日は北海道が一番気温高くなるとか言ってたですよΣ(゚Д゚)びっくりですよね。

    おっと!そうでした!今日は「持続可能な恋~」でした!見逃すとこだったー(;・∀・)
    きいさんありがとうです(*´▽`*)三角関係とお父さんの方の恋w楽しみですね♬
    明日はいよいよ「松」ですね!予告CMでは自分がとっぷくてカミングアウトしようと
    してるシーンと後突然誰かに殴られるシーンあってたけど(;・∀・)ハラハラですね。
    そうそうその人!髪も短く切ってたから名前出ないとわからなかったですよ僕(;・∀・)
    鼻の骨でしたかΣ(゚Д゚)僕何で尾てい骨って間違ったんだろ(;・∀・)テヘ
    喧嘩シーンではなるべく当たらないように演じてるだろうけどミスって当たったり
    することもありそうですよね(;・∀・)タイミング難しそうだもん(>_<)
    (´ー`*)ウンウン今夜は上野樹里さん楽しみましょう(*´▽`*)

    131個目のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様からコメント頂けるお陰で更新出来ましたよ(^-^)
    改めていつも感謝いっぱいなるとです(≧▽≦)本当いつも(人''▽`)ありがとう☆
    全然大変じゃないですよ~何て言うか僕のがついついいっぱい書いちゃってるし(;・∀・)
    だけど優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    きぃさんのお心遣い嬉しいです(^-^)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    気温差や熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/10 20:56:56

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    おぉ!充実したGWですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    ドッグランも空いていた方がノビノビ自由に走り回れて解放的でいいですね♪
    広い所を思いっきり走り回ってシーズーちゃん達楽しかったでしょうね♪^^♪
    ご親戚の方とお会いするのだって久しぶりでしょうから、総悟さんもリフレッシュされたのでは^^
    GWお天気多くて良かったですね^^

    終わってしまえば何て事なかったような…でもいつも眠かったような(笑)
    朝の10分って、なんでこんなにあっという間に過ぎるんだろう…っていうくらい早い!
    余裕持って早く起きてるのに、結局出がけにバタバタしちゃうんですよねぇ…いつも(笑)

    あ!あの新人…全然進歩してない(笑)相変わらず、代わる代わる注意されてますΣ( ̄ロ ̄lll)
    返事は良いんだけど、人の話きちんと聞いてないんでしょうね…あれは。
    リーダーも頭抱えてますもん…どこに入れようって。イベントの時が一番困っちゃう><;

    朝いいお天気になったので大急ぎで洗濯して行ったので、カラッと乾きました^^
    何か久しぶりですよ~、お天気^^

    おかげ様でたくさんの方にコーデ広場でステキを押していただきました^^
    総悟さんもありがとうございます^^
    他のお友達にも褒められました(#^^#)
    お気遣いいただいてありがとうございました<(_ _)>

    明日も良い一日になります様に(#^^#)


  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 20:44:34

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんばんわんわんわん(*´▽`*)
    そして伝言板131個目お祝い可愛くて賑やかで楽しいメッセージいっぱいいつも
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのからもいつも優しくて温かいコメント貰える
    お陰だよ~感謝いっぱいだよ~(人''▽`)ありがとう☆
    ラブちゃんとララちゃんも一緒にありがとうワン♬
    そうだ!そして(*>∀<*)ノただぃま★待ってて貰えて嬉しいよ~ありがとう(*´▽`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘコーデにも素敵ポチっとありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒とアメショのお洋服でお揃いコーデだよ(∩´∀`)∩
    うんうん!ニャンコちゃんも今回もいっぱい一緒だよ(=^・^=)
    だけど何でかなあ?相棒のがいっつもお洒落で大人っぽいの(゚д゚)(。_。)ウン

    本当あの最初のばったり出会った時から考えると今思えば仲良しなれるって
    ご縁の予感だったのかな?て思うんだ(^-^)
    お互いに直接お話出来なくてもホームのつぶやきのやり取りでお互いに通じ合えるって
    今思うとすっごく嬉しい(≧▽≦)
    勿論だよ~これからもずっとずっと僕も相棒もDANAさんもぴあのの傍にいるよ(^-^)
    一緒に毎日楽しく過ごそうね(*´▽`*)ぴあのがしんどい時は3人の元気を分けて
    あげるよ~あれ?これ何かアンパンマンみたいだねwΣ(゚Д゚)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    僕のとこも明日からお天気雨予報なってるよ~金曜日まで降るみたいで・・・
    でも気温は高めで蒸し暑くなるみたいだよ(>_<)一番嫌なジメジメだよね(´・ω・)
    優しい言葉ありがとう(*´▽`*)
    ぴあのも気圧と天気の変化に体調崩さないように気を付けてお仕事も頑張りつつ
    元気に過ごしてね(^-^)
    明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    ラブちゃんとララちゃんもね(*´ω`*)♬わんわんわわん♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 20:32:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぶー(・´з`・)
    それなら尚更絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイです~(゚д゚)(。_。)ウン
    僕絶対そんなこと思ったことないもん<(`^´)>
    ドヤ顔出来る位自信あるですよ~(・∀・)
    ミルクさんは僕にとっても大切なお友達ですよ(^-^)
    だから僕もミルクさんと出会えて嬉しいとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はーい(*´▽`*)ミルクさんも今日もお疲れ様でした(^-^)
    明日から僕のとこもなんだけどお天気不安定になるとこも多いようなので
    ミルクさんも気圧や気温差に体調気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    これからも仲良し( `・∀・´)ノヨロシクです~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 20:27:21

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    眼鏡似合ってるですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
    僕も眼鏡コーデ苦手なので最初は広場に行くときだけかけるようにしようと
    思ってたんだけどついつい忘れて行ってまた出直すと二度手間やっちゃうんで(;・∀・)
    今回はもうかけっぱなししてるですよ~相棒は全然普通に馴染んでるけど(*´ω`*)
    あずきさんも眼鏡コーデ見慣れて無いだけかもですよ~大丈夫です(^-^)
    おばあちゃんのようには絶対見えないですよ~(´ー`*)ウンウン

    モモンガ君小っちゃくてお顔も可愛いですよね(*´▽`*)
    4ニャンずは元気いっぱいですね(*´▽`*)
    きっとあずきさん元気ないなあて感じたらダンス踊って元気づけてあげようと
    頑張る優しい猫ちゃんなイメージです(*´▽`*)思わずクスっと笑顔きっとすぐ戻りそう♬
    ちゃあちゃんとあずきさんは相思相愛ですね(^-^)
    あずきさんも凄く大切に可愛がられてる感じ伝わってくるですヾ(*´∀`*)ノ

    そうなんです。姉妹と書いてるけど血の繋がりは無いんですよ(^-^)
    ただ一般に言うと先住犬と後輩犬て関係です(*´ω`*)家族て思って溺愛しちゃってるから
    姉妹て言葉になっちゃってるんです(;・∀・)エヘw
    同じ犬種でも性格はまたそれぞれ個性あって可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
    2匹の関係はつかず離れずのちょうどいい距離感です(´艸`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/10 20:23:53

    総悟さん、こんばんは(*^^*)

    伝言板131ってすごいね!
    130はいっぱいになったってことだよね?
    これはもう、財産だね〜(✪▽✪)

    と、タメ口にしちゃいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日はとてもいい天気で、洗濯日和でした♬

    夜はのんびりワンちゃんたちと寛いで過ごしてね(^o^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 20:14:56

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    kanariaさんGWはお家お忙しかったんですね。
    でもいつもよりゆっくり過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
    少しでもゆっくり出来る時間も大切です(^-^)

    はい(*´▽`*)僕はお出かけ時もお家いる時も愛犬と一緒にずっと過ごしました(^-^)
    何て言うか当たり前なのかもしれないけど僕には一番の幸せなんですよね(*´ω`*)
    ネットの中では勿論ニコタですw(`・ω・´)b
    kanariaさんにイメージ伝わってるようにそう言って貰えるって感激しました(≧▽≦)
    めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です

    kanariaさんのコーデいつもお洒落で素敵です~(*´▽`*)
    ええΣ(゚Д゚)昨日一日だけだったとですかーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンwww
    ていうかもし相棒いたら「総悟は2段でも乗せたら絶対落とすって!( ゚Д゚)」て
    止められたと思うです~(;・∀・)エヘw
    ニコタのアイスみたいに3段とか一度でいいから食べてみたい~(*´ω`*)憧れるですねw

    今週はお天気不安定で梅雨走り?とか予報で言ってますね(´・ω・)
    気圧や気温の変化にkanariaさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もkanariaさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • 銀

    2022/05/10 19:57:50

    131おめでとっす(^^)/
    わんミャーわん☆

    俺の名は、ゴハン3世っすwww
    やっぱ、DBは思い出しちゃいますね~^^v
    悟天の子供が、悟空だったような?気がしたような間違ってるようなw

    12日~天気が悪くなるみたいなんで気を付けてね(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 19:46:26

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ええΣ(゚Д゚)頭痛してんのに~そんな無理せんでいいよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    てさー!!それでもプニョプニョするのな!(゚Д゚)ノ指ヨボヨボしてるけど!w
    しつけーのな!!(゚Д゚)ノ

    んでお菓子は有難く貰っておこうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいですっげー急いで逃げてるけどーw気のせいかな?速度遅いおw

    今ね~忍者の術修行中なのだ~NARUTOならぬSOUGOでw

    (・o・)「影分身の術~」三(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)三 ←5体出来るのだ~w

    分身の1体はデカンダの動きを止めて~分身の2体目はデカンダを押さえて~
    分身の3体目はデカンダに持ち逃げされたいたずら道具を取り戻して来た~!!
    そして本体の俺に分身の4体目がいたずら道具のコレを手渡して~

    スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一カンチョー========➡(  人  ) ゚д゚)ズドーン!

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイv( ̄Д ̄)v イエイ

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/10 18:10:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はねいいお天気になりましたよ~♪
    気温は22℃位で快適でした(#^.^#)
    このくらいが一番過ごしやすいんですけどね~

    今夜は「持続可能な恋ですか?」ですね~
    そして水曜日は「松」ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うんうん確か…大丸って役の人(森本慎太郎=SixTONES)が、鼻の骨を折ったと思います(^^;)
    ケンカシーンでやっちゃったんですかね( ̄▽ ̄;)
    大変ですねw
    ま!今夜は上野樹里ちゃんで楽しみましょう(笑)

    そうそうでんごんばーん131開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    復帰は嬉しい事ですが、毎日大変でしょう!?
    疲れの無いようにして下さいね(´艸`*)
    日記にもいつも(人''▽`)ありがとう☆

    今日も良い日でありますように(''ω'')ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/10 17:42:30

    総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ こんちはでしゅ ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん131 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ(≧◇≦) ポンポン☆彡ポンポン☆彡

    黒ガチャコーデステキポチっと(*'ω'*)
    ニャロたん♡と双子ちゃんコーデ 可愛いよ~~(*^▽^*)
    ニャンコちゃん達たくさんで幸せいっぱいだね~(*´▽`*)

    そしてでんごんばーんにお帰りなさい~~~(≧◇≦)ワンワン♬
    待ってたよ~~わんわんわわん

    前のでんごんばーんで総たん♡がコメントしてた続きだよ(*´σー`)エヘヘ
    総たん♡と総たん♡のホームでバッタリ会ったね。♡
    ぴあのもよくその時の光景 覚えているよ。
    仲良くなれてホント嬉しいよ(≧◇≦)まさかこんなに仲良くできるとは
    その時は思ってなかった。本当に嬉しく思ってるよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ぴあのはまだニコタ始めたばかりの時だったから ご挨拶も緊張して出来なかった(>_<)
    総たん♡とバッタリ会った時 ビックリ(*_*)してしまってね。
    総たん♡もきっと同じ思いしてたんだね。
    ご挨拶しなきゃって思ってて。。。アタフタしちゃって緊張したり。。
    どうしよう~って。。思ってるうち。。その場から帰ってしまって。。
    ご挨拶も出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったよ~(´・ω・`)
    次の日にホームの伝言板のひとりごと の所にご挨拶出来なかった方申し訳ございません。
    ってなってて。。ぴあのの事だったんだな~ってすぐわかってね。
    嬉しくてぴあのも自分の気持ちをコメントしたんだ。。
    見てくれてすごく嬉しかったよ(≧◇≦) ありがとう(*´▽`*)
    あれから1年と10か月ぐらいかな。。。総たん♡本当にいつもありがとう♡
    これからもず~っとず~っとぴあのの傍にいてネ♡

    梅雨前でこれからお天気不安定になるから 体調に気をつけてご自愛してね♡
    今日も幸せいっぱいの時間がすごせますように。。
    ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/10 17:15:27

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    間違ってる~ミルクが言ってんじゃなくて
    総悟さんが思ってるんじゃないかって意味でアリんすよヾ(≧▽≦)ノ
    総悟さんと巡り会って嬉しんんですよ~元気貰えるんだもんね
    魂までは取らないから心配ないさ~(笑)

    今日もお疲れ様でしたユックリしようねm(__)m

  • あずき

    あずき

    2022/05/10 16:48:16

    こんにちは(^^)
    メガネお似合いですね♬
    私がかけると何だかおばあちゃんみたいに見えて^^;
    だから、広場でクリックする時だけかけてます(^^)

    モモンガ君、新しい家族になりました♬
    可愛くて結構お気に入りです♬(=^・^=)♬
    4にゃんずはたぶんお手伝いと言いつつ邪魔してると思います(^^)
    ちゃあちゃんは私が離したくないからいつも一緒の甘えん坊さんです(=^・^=)

    シーズー姉妹ちゃんたち、実の姉妹ではないんですね(^^)
    でも、仲良しなのは何よりですし嬉しいですよね♬
    それぞれ性格が違って違うところがまた楽しいですよね♬(^^)
    社交性のある子も甘えん坊さんも可愛いですね(^^)

    いつもありがとうございます♬(#^.^#)

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/10 16:42:01

    総悟さんこんにちは♪
    メッセージ頂きありがとうございました^^

    GW,お出かけしたいところでしたが家の用事等々で
    長い休みもあっという間に終わってしまいました^^;;
    それでも普段よりはゆっくり過ごせたのは良かったかな?
    (その代わりニコタはのんびりできなかったけどw)

    総悟さんはいつもシーズーちゃん達と一緒だったのですね♪
    お会いしたことないんだけど、
    なんでだろう、なんとなくその様子が浮かんでくる気がします(´∀`*)
    大満足なGWを過ごされてよかったですd(´∀`●)ネッ☆

    コーデお褒めいただきありがとうございました♪
    あ、アイスの注文頂いても、昨日1日だけのバイトだったのでごめんなさい~ww

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 15:26:30

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(^-^)お陰様で131個目迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み中にも皆様とおときゅ~さんからコメント頂いたお陰ですよ(^-^)
    改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (∀`*ゞ)エヘヘおときゅ~さんに伝わっちゃいました?(≧▽≦)
    もうね!ドッグランでは姉シーズーは前々から甘えん坊なんだけどちょうど僕が
    スマホで動画を立ち上げて後ろ向きで歩きながら姉シーズーが一生懸命ヨチヨチ歩いて
    ついてくる姿を撮ってたんですよ。そしたら一旦立ち止まったから僕も立ち止まったら
    タタタっと足元に来てすがりながらキャウキャウーて抱っこーて言わんばかりに見上げながら
    甘えるお顔がめっちゃ可愛いとです~(≧▽≦)あ…うちの子達体格は小さ目なのか
    立ち上がっても僕の膝上位迄しか届かないという(;・∀・)コーギーちゃん程では無いけど
    シーズーの短い足も可愛いポイントなんです(´艸`*)
    そうなんですよw妹シーズーマジ世渡り上手なんですよw誰にでも可愛いて声をかけられると
    「私?」て感じですっごいアピールするんですwでも本能なのかなあ?多分動物苦手て人は
    察するのか?大人しくしてるんですよ~。意外と空気読む子ですw
    来客といっても親戚なので気遣い無しで楽でしたよ~wてかw僕はしゃぎすぎたΣ(゚Д゚)
    あw来る前にお家の掃除は頑張ったですよ(^-^)愛犬も綺麗にブラッシング~(`・ω・´)b

    ありがとうございます(*´▽`*)
    おときゅ~さんも気温差や天気不安定なので体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ペンキwwおときゅ~さんがペンキでデッカイ足跡描いたら僕が矢印書いて
    「デカンダの足跡~(゚∀゚)」て書いたら間違いなく「ごらああ!」ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    何か頭痛取れないて言ってるけど大丈夫ぽいですw
    おときゅ~さんのコメントの上に書いてるもんww
    いつものやつーw
    相棒のご心配ありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 15:09:22

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    元気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんは体調の様子を見ながらゆっくりですよ~(´ー`*)ウンウン
    無理無いようにです(^-^)

    こっちは今日から曇りや雨マークが金曜日迄並んでるですよ~
    お空どんよ~りしてるです(´・ω・)
    でも気温は25℃と高く蒸し暑い・・・(;・∀・)窓開けてたけどやっぱ蒸し暑いから
    冷えすぎない程度の温度設定でクーラーつけました。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン何か梅雨の走りとか言ってるですよね。
    しかも去年はもう今頃梅雨入りしてたようでΣ(゚Д゚)もう?てびっくりしたけどw
    沖縄はもう梅雨入りしてるですよね。梅雨入りすると適度に雨は降って欲しいけど
    水難起きる程の雨量は降らないで欲しいと希望したい~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    長かったようでやっぱりあっという間?だったGWΣ(゚Д゚)
    充実した楽しい毎日を過ごしましたよ~(*´▽`*)
    何処かと遠くに遊び行ったとかは無いけどそれなりに近場でも楽しく過ごしました(^-^)

    そいでね!そいでね!
    ミルクさんの事忘れる訳なかじゃなかですかああ(゚д゚)(。_。)ウン
    毎日ホームの伝言板とこのコメント嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えええΣ(・ω・ノ)ノ!そこまでの仲じゃないって??Σ(゚Д゚)
    お友達になったとに~?( ゚இωஇ゚)ウルウル僕思っとらんしー( ゚இωஇ゚)ウルウル
    ミルクさんひどかですう(・´з`・)

    てwこれからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差やお天気不安定だったりするから体調も無理無いように気を付けてね(^-^)





  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 14:58:53

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんとこ今日お天気良いんですね(*´▽`*)
    昨日は関東地方寒いようだったので気温もちょうど良いようで何よりです(*´ω`*)
    だけど管理人室相変わらずなんですね(>_<)足元だけでも温まる何かアイテムを
    身に付けられたらどうでしょうか?
    お天気良いうちに毛布もお洗濯されたんですね(*´▽`*)お日様の匂いとやっぱり
    乾き方が違うからきっと気持ちいいですよね(*´ω`*)フワフワ~♬

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほど拝見お伺いしますね(/・ω・)/♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今夜のメニューはピーマンの肉詰めとラム肉のソテーなんですね!何か凄い!!
    どっちも立派なメインで豪華ですね(≧▽≦)ピーマンの肉詰めてめっちゃ美味しいですよね!
    ラム肉は僕今でもまだ食べた事無いんですよ~勿論ジンギスカンとかも未体験です(;・∀・)
    そいえば僕よく行くスーパーではラム肉て見かけないです(゚д゚)(。_。)ウン
    すずらんさんのご家族様も晩御飯楽しみですね(*´▽`*)

    いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 14:48:36

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬

    本当GWの間は一度だけ雨がパラパラと降った位で後はずっと良いお天気に恵まれて
    ラッキーでした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう思ったよりもすっごく充実した毎日を過ごしましたよ~(≧▽≦)
    親戚来た時はめっちゃ賑やかなってシーズー姉妹はもう撫でられまくり抱っこされまくりw
    モフモフ癒しを凄い求められてました(´艸`*)僕は毎日モフモフ癒されてるから
    いっだろう~<(`^´)>てドヤってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あんまりちょっかい出してると
    親戚も相棒と似てるのかすぐ「総悟はドsやけん」て言われるからこれでも控えとったけどw
    特に遠くにお出かけする事は無かったけど近場でお出かけも楽しいですよね(*´▽`*)
    デジマ博盛り上がったかな?何かグルメでめっちゃ美味しそうなモンブラン映ってて
    あれ食べに行きた~いって言うのだけが心残りだったです~(´・ω・`)後毎年デジマ博の
    時に移ってるメロンの半分にソフトクリーム?グルグル乗せてる画面wあれがいっつも
    気になっとっとです(;・∀・)きーちゃん食べられた事ありますか?
    そうだ!僕達がGWでお休み過ごしてる間も働いてる方々もいらっしゃってきーちゃんも
    その中のお一人な訳でお仕事お疲れ様でした。後は…人混みの多さでコロナ感染者が
    爆発的に増えない事を願いたいけど…ワクチンみんな接種しての行動だし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日からお天気傾き始めましたね。気温はそんなに下がらないから蒸し暑いて言ってたから
    逆に蒸し暑いのも嫌ですよね~
    はい(*´▽`*)お天気関係無く気持ちは元気にハッピーに過ごしましょうね(・∀・)ウン!!
    おお!今日きーちゃん美容院行かれるんですね(*´▽`*)そいえば元SMAPの吾郎さんもよく
    癖毛だから湿気強い時はヘアセットに凄い時間かけてたとか言ってたの思い出しました。
    僕は逆に髪質が量は多いらしいけど細くて柔らかいからペタンとなりやすいので
    ワックスとかめちゃつけたり必死です(;・∀・)カットして貰うとその悩みも解消
    するけど伸びて来たらまた…の繰り返しです~( ˘•ω•˘ )
    きーちゃんイメチェン周りの反応楽しみですね♬

    コーデ褒めてくれて有難うです♬嬉しか~(≧▽≦)
    きーちゃんも素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 14:27:48

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんのプーちゃん達今日から三日間に渡ってフィラリア検査に病院連れて
    行く期間ですね。今もう終わってお家帰って来てるかな?
    今日は男の子5匹なんですね(^-^)一番若い子はクッキー君かな?初めてのフィラリア
    検査になるんでしょうか?ルイ君車に酔っちゃうんですね(>_<)今日大丈夫だったかな?
    明日以降はお母さんとベビーちゃん親子をそれぞれ別の日にして他の女の子達を
    連れて行かれるんですね。3日続けてというのはシェリーさんもハードスケジュールと
    思いますけど…ゆっくり休める時に休憩取られて下さいね(^-^)
    フィラリアの検査もみんな無事異常無く終わる事願ってますね☆

    ブログ拝見させて頂いてました(*´▽`*)
    みんなトリミングして貰ってお顔周りも綺麗になってめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    お顔周りもさせてくれるってお利口さんですね(^-^)僕はGW中にトリミングサロン
    予約取れなかったので自分で出来る範囲足周りとお腹とお尻周りはバリカンで綺麗に
    出来るだけどどうしてもお顔周りだけは出来ないのでお顔だけボサボサしてるです(;・∀・)
    ブラッシングは小まめにしてるんで毛玉は出来てないんだけどやっぱり近いうちにサロンで
    全体のバランスも綺麗に整えて貰わないとなあと考えてます(´・ω・)
    ビアンカちゃんの食欲はいかがでしょうか?今日は食べれたかな?
    ラブちゃんは今日のブログでは調子良いみたいで安心しました(^-^)
    お顔もチョコンと上げてて小さくまぁるくなってる姿がずっと拝見してるからか?愛おしく
    見えてきてます(´艸`*)アリスちゃん床の真ん中にゴロン♬めっちゃ可愛い(≧▽≦)
    やっぱり呼びかけたら「ん?」て起きちゃったんですね(^-^)
    あとシェリーさんのお庭にバラ科のお花咲き始めてるのとても綺麗ですね(*´▽`*)
    今日UPされてたアイスバーンてお花も薔薇なんですね。真っ白で可憐なお花なイメージ
    で可愛いですね(^-^)お花とプーちゃんのお写真癒されてます(*´ω`*)

    いろいろとお忙しい間は気持ちもきっと張ってるので今はシェリーさんも頑張れると
    思います。だけどある程度時間に余裕出て来た時は休まれて下さいね(^-^)
    シェリーさん今も既に自分で思われてるよりきっと頑張られてるので。

    今日も素敵な一日を♬

  • 神田

    神田

    2022/05/10 14:18:48

    うおおおおおお!!!
    気が付いたら新しい伝言板出来取るーーーー!!

    これはお祝いせねば!!!

    コホンコホン!
    ちょっと頭痛がまだすっきりしてへんので、今回は控えめに・・・

    でんごんばーん131開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    つかまらないよう時間稼ぎ用に・・・
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

    これでちょっとは大丈夫かな!?wいたずら道具持ち去って~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/10 13:39:41

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板131開設おめでとうございます
    総悟さんもGWがどれほど充実してて楽しかったか
    めちゃめちゃ伝わって来ましたヽ(´エ`)ノ
    お姉さんシーズーが一生懸命背伸びして お膝や太ももカリカリしながら
    抱っこぉ~~♬ って姿が見えるようです
    妹さんシーズーは伸び伸びと そして愛想よく世渡り上手ですね(*^^*)
    来客は嬉しいけれど準備と片付けが結構大変^^;
    好天に恵まれて良かったです
    今週は生憎のお天気が続くようですが 丁度よい休息となりますように

    神田さんは体調不良のようで心配ですね
    伝言板はちゃんと更新されていましたよ( ^∀^ )
    しっかり足跡ペタペタつけて来ました
    ペンキで付けたたら 取れなくて困ってるかも(*・艸・*)フフフ

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/10 12:36:36

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    おげんきでしたか~

    いつもありがとうm(__)m
    昨日はお昼から雨降ってて夜には止んだよ

    今日は晴れて風があるからそこまで暑くはないけどね(*´ω`*)
    明日からはお天気崩れて雨模様ですよ  
    もう梅雨のはしりとか言ってるけどね
    厄介な梅雨に季節になりますね~
    ゴールデンウィークは楽しく過ごせたかなあ~(笑)
    中々来れなかったのにミルクの日記にコメ入れていただき
    (人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    もう忘れられてるかなぁ~って思ってたしな
    そこまでの仲じゃないだろうからってか( ̄ー ̄)ニヤリ
    まぁまぁ そこは素通りだ~ぃってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/10 11:37:27

    こんにちわ('ω')ノ
    お天気ですが暑すぎず寒すぎずですが、管理人室は相変わらずです((+_+))
    洗濯日和で毛布も洗いましたよ~
    9日の日記コメ返信です
    コーデの日記もありがとう
    今日はつぶやきに書いた料理作りますのでお肉解凍中よ
    総悟さん相棒さんも有意義な1日でありますように

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/05/10 11:12:03

    総悟さん こんにちは^^
    そしておかえりなさ~~い!(^^)!

    お休みの間はお天気も良かったですね
    楽しめましたか^^
    今週は早くも梅雨の走り予報ですね(>_<)
    気分だけでも上げ上げで行きましょうね!(^^)!
    って総悟さんは いつも穏やかで明るく過ごせてますね
    癖毛の私は湿気が怖いので、ストレートを掛けに行って来ます♬

    シーズー姉妹共々 今日も良い日をお過ごし下さいね(^^♪

    神田さんと双子っちコーデ可愛いです
    ステキ ポチッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 11:06:53

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    娘さん凄く喜ばれてそしてご両親も凄く嬉しかったでしょうね(*´▽`*)
    関西の方のご実家はまだなんですね。確かにコロナ…まだまだ多いですよね…
    もう少ししたらワクチン効果も増えて来て感染しても重症化率下がって来たら
    やがてインフルエンザのような感じに来るんじゃないかという話も出て来てる
    ようなので期待したいですね(^-^)そしたらfuさんも関西の御実家の方にも
    お出かけ出来る機会きっと巡って来ますよね(´ー`*)ウンウン
    fuさんもお爺様にいっぱい可愛がって貰われたんですね(*´▽`*)
    僕もお爺ちゃんお婆ちゃんにいっぱい可愛がって貰ったので凄い懐いてましたw
    fuさんからお電話貰ったお爺様もお話出来てきっと喜ばれたでしょうね(^-^)
    うん!コロナ早く落ち着いたら必ず娘さんもお爺様にお会い出来ますよ!
    お爺様から見たらひ孫ちゃんですね。きっとめっちゃ可愛がられるでしょうね(*´▽`*)
    fuさんのお爺様へのお気持ちが叶いますように☆

    (∀`*ゞ)エヘヘもうシーズー姉妹とべったりまったり過ごして充実してましたよ~(*´ω`*)
    毎日寝る時いつも一緒なんだけどwそれでもやっぱり嬉しいです(*´▽`*)
    親戚もシーズー姉妹に癒しを求めて遊び来てたので凄い抱っこされまくりの
    ナデナデされまくりでしたw妹シーズーは社交的なのでめっちゃ喜んでたですよw
    fuさんもGWの楽しい想い出新しく出来てよかったですね(*´▽`*)

    気温やお天気が不安定なようなのでfuさんも体調お気を付けて
    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)