コロ子

Cコーデショー 初夏

日記

先週の暑さが途切れ 少々肌寒さが。


来週は もう夏日が近づくわね

えっ、未だですって

そう、未だ 初夏なのね。


すべてcアイテムです。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/26 01:49:22

    その羽衣、ふわふわ飛べるんですよね^^
    夏本番の予定に向けて、ウキウキしてるということでしょうか♪

  • とまと

    とまと

    2022/05/11 00:37:17

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    私の住んでいる地域も、今日は晴れて暖かかったです。
    でも、まだまだ寒暖の差が激しいので、お体ご自愛ください。♪

  • おかみ

    おかみ

    2022/05/11 00:08:38

    こんばんは。コロ子さんいつもありがとうございます^^
    いつもコーデのコメントと共に楽しませて頂いてます(๑>◡<๑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/10 22:12:16

    コロ子ちゃ~ん♪

    ちょいとややこしいけど♪

    あんちゃん♪があんちゃん♪とこに来てくれたよ~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 17:55:09

    もうたんちゃん
    明日はムシムシしてくるの?
    あーーー、ダメだーー。寝てるわ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/10 17:48:04

    今日はいい天気でしたが、少し寒かったです。

    明日はまた雨予報。

    蒸し蒸ししてくるみたいなので、お気を付けくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 17:27:58

    まーちゃん
    この顔はタウンイベの特典だよ^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/05/10 17:08:27

    羽衣、七夕の織姫のだったような。。。

    そういえば、私のは、何処へ行ったのかしら。。。。^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/05/10 17:07:20

    こんにちは。

    目の整形したのかな^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 16:52:02

    べるちゃん
    この羽衣は18年のイベント特典だって。フリマでゲットだよ。
    ふわふわなんだー。酔うよ。

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/10 16:24:15

    はごろももCアイテムなの? とってもゴージャスだね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 14:07:25

    ミオたん
    梅雨いやーね。仕方がない、ダムには必要だからね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 14:06:43

    安奈さん
    いつもありがとうございます。サヤエンドーカチューシャは便利ですね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/10 14:05:58

    あんちゃん
    さっき ゲットしたよ^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/10 13:42:42

    これから梅雨もあるしねw

  • 安奈

    安奈

    2022/05/10 13:01:16

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    さやえんどうカチューシャが、結構便利に使えますね^^
    夏のような暑さだったり、春先のような寒さだったり。
    でもまだ初夏なんですよね(^▽^;)

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/10 12:07:58

    コロちゃんフェイスGETしたの?
    めちゃくちゃカワイイー!
    私は明日の予定だよ♡