サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  05/10

日記





    大通り ゆるき坂道 ポプラの木

      青葉茂りて 影を作らん



 四ツ谷まで通院に行って来ました ゆるい坂道の大通りはポプラ並木になってます ポプラの木の葉が青々と茂って歩道に影が出来てました~☆彡





 今日は何事もなくスイスイと通院が出来ました いつも遅刻してくる主治医の先生も今日は早めに? いあいあ! 時間通りに来てくれたので診察が終わるのも早かったです いつも時間通りに来てほしいもんですww で? 何処にも寄らずに帰って来たら? 信じられへんぐらい早くに帰る事が出来ました ちょっと疲れたから一眠りしよーと思います(笑)~☆彡





 今週の競馬やけどまたしても難解なレースです 如何せんバンバン荒れるG-Iですからねえww これ程読み辛いレースも珍しいです 元々府中の芝マイルは荒れる傾向が高いけど古馬牝馬のマイル戦ですからねえ めっちゃ熾烈です きっと人間も大人女子同士の戦いって読み辛いのかもしれませんが・・・って!余りこの話は掘り下げん方が正解でしょーか? とにかく府中の芝マイルでの古馬牝馬戦は滅茶苦茶難しいです それだけに穴党には妙味があるんやけどね たぶんここで1発どでかい配当を当てたら?暫くは安泰かもしれません(^ω^)v ああ!当てたいわ♪♪