ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 10

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は、飛行機雲がながーくずっと伸びて残るような・・・晴れ♪
北風吹いてますが、それがここちよく感じられる♪最高気温19℃くらい。^m^

明日からは、しばらくくもりや傘マークが並びそうなので・・・
貴重な晴れのようです。

だから、洗濯機三回回しました。^m^今日のうちには・・・敷パッドや
室内の敷物類を洗って置きました。

午前中、スーパーに買い物に出ようと思っていたら・・・半年ごとに来てくれている
配置薬のおじさんが来訪。ギリギリだったわ。(;^ω^)

いつものように・・・ガーデニングの話したり、最近の小銭は持たない話したり
しながらもテキパキとお薬のチェックして清算もして帰って行かれました。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/11 13:06:11

    ☆あんずさん、今でも配置薬さん少なくなったけど頑張ってますよ♪

  • あんず

    あんず

    2022/05/10 17:45:38

    子供の頃、実家も配置薬を利用していました。^^