夢うつつ

伝言板 138

日記


長かったGWも終わり梅雨~夏へと迎える季節の準備もそろそろかなと。。。
ビタミンCは皮膚科で貰うと安くて混ざりものが無いのはご存知でしょうか☆
お肌のケアにも気合が入るこれからです('◇')ゞ
モチロン帽子やUV衣料品で紫外線ガードに備えます<^!^>




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




***************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆
見ているだけで思わず微笑んでしまうスライドイラスト付き☆
笑う門には福来たる(*˘︶˘*).。.:*♡
https://www.youtube.com/watch?v=CEmuEOXnXH0
すみません('◇')ゞ↑此方はコピペできます<(_ _)>


2:01 / 4:06

Madeleine Peyroux - Smile

https://www.youtube.com/watch?v=CEmuEOXnXH0


*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • らん

    らん

    2022/05/16 18:13:20

    こんばんは~
    今日は肌寒かったです(>_<)
    ロングメンテで夕方は混んで重いかもと思ってましたけど
    そんな事も無さそうで良かったです♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/16 17:44:41

    こんにちは^^

    いつもよりも長いメンテでしたね~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/16 16:58:22

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間メンテ明けの駆け足訪問です<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/16 00:07:58

    こんばんは☆
    今日はなが~いメンテがありますね。
    夕方バタバタしそうなのでメンテ前にお邪魔しました☆彡
    今週もよろしくお願いします^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/16 00:02:05

    こんばんは、ほんとに長いメンテですね^^何か良くなるのかな(^_-)-☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/15 23:05:43

    こんばんは♪少し肌寒くてニャンズの抱っこでぬくぬくでした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/15 23:05:34

    こんばんは♪少し肌寒くてニャンズの抱っこでぬくぬくでした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/15 23:01:59

     ☆彡こんばんはー(o^^o)♪

     人間ドッグの検査って、年1回受けてるってホントo(゚Д゚)マメなお人やなぁ~(≧∇≦)

    そりゃ~良かったんじゃない!これ以上パワーアップして~温泉でもツルツルになれば、

    若さが漲って。。。ピチピチしてんなぁ~って言わなアカン様になるんかなぁ(≧∇≦)

    なんでやねん!なれへんなれへん!!と好き勝手言わせてもうてるでんがなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

    モチのロン!ウチの感性を炸裂される方が、魅力的ちゅうもんでんがなぁ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

    訂正の件は、湯呑と書いてた?☟書いてるわ~(;^_^A

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/15 22:46:53

    こんばんは~☆彡
    疲れてウトウトしちゃったらこんな時間~><大急ぎです~^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/15 22:43:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もまあまあ晴れ間があり過ごしやすかったです(*^^*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/15 21:49:33

    こんばんは♪
    明日は超ロングメンテなので、無言・駆け足にて失礼します<(_ _)>

  • みろく

    みろく

    2022/05/15 21:28:51

    こんばんは。
    午後から美容院に行ってきたので
    今日は髪の毛サラサラです(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/15 20:43:31

    こんばんは(*^-^*)
    今日は花屋さんでセールになっていた
    花の苗を買い、植え替え作業しました。
    元気に育ってほしいです。

  • らん

    らん

    2022/05/15 18:57:27

    こんばんは~
    同じく昨日はクーラー入れたのに今日は着込んでますw
    温度差に身体が慣れないけど豆に服で調整してますよ^^
    体調に気を付けましょう♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/15 18:03:28

    こんばんは♪ 
    図書館に行って本を借りてきました^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/15 16:57:56

    (♡´◠`♡)フゥ✯*明日ニコタメンテでも✨Pは明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/15 15:54:22

    こんにちわー♪
    良い日曜日になりますように~♬(*´꒳`*)

  • るな

    るな

    2022/05/15 15:28:38

    こんにちはー。
    今日の一曲のイラスト、魅力ありますねー♪
    絵の表現も色んな、それぞれに個性が有って
    見るのが楽しいです♪
    今日は曇りですが、寒いような。風邪引かないように
    しないとって思って、上に羽織ったり、暖房付けたり、、
    昨日はクーラー付けたのにw
    今日もいい一日を~

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/15 13:50:20

    こんにちは^^

    もうクーラー出動したんですね!
    うちはまだ室外機にカバーつけたままです


    最近ブルーレイのデッキが調子悪くて
    変え時になるかも><
    そうなるとテレビも一緒に?
    痛い出費になりそうです
    自動車税も払ってないのに(-_-;)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/15 10:54:14

    こんにちは。
    05/15(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は、長い長いメンテの日ですね。
    今週の土曜日はワクチン接種3回目の日になります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/15 10:49:33

    こんにちは✿
    大物の洗濯をしたかったのですが曇り空なので諦めました(´・ω・`)
    今朝は地植えのマリーゴールドを鉢に植え替えました✿
    大きく育つと良いな~と思います。
    明日のメンテはいつもより長いですね(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/15 08:28:59

    おはようございます。

    明日は長時間全体メンテ!
    1時から17時ってマジ?
    メンテ開けの訪問出来ないかも><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/15 08:04:31

    おはようございます♪寒暖差が大きくて、着るもの選びに困りますね^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/14 23:55:53

    こんばんは、イベの材料集めに頑張ってます^^楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/14 23:36:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から晴れて暑かったです。
    洗濯物もしっかり乾きました。

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/14 23:28:36

    こんばんは♪

    16日は超ロングメンテでびっくりです@@;
    あんまりインできそうにないかも;;

    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/14 22:59:43

    こんばんは~☆彡
    今日はリンツで濃い天空の抹茶飲みました^^
    甘いけど抹茶は美味しかったです^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/14 22:58:55

    こんばんは♪昼過ぎに雨が上がり気温高めで、ニャンズはへそ天でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/05/14 21:51:26

    こんばんは。
    今日は暑くなりましたね。
    クーラー入れたくなりましたけど
    なんとか耐えました。
    その前にコタツを片付けなきゃです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/14 21:31:24

    こんばんは(*^-^*)
    雨あがってからお洗濯頑張りました!
    着ない服の断捨離も進めたいです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/14 21:31:07

    こんばんわー☆
    買い物帰りに行く予定だったカフェが、買い物長すぎて閉まってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    良い週末をお過ごしくださいね~~♬

  • 咲月

    咲月

    2022/05/14 21:27:19

    こんばんは^^
    芍薬の切り花でお部屋が華やかになりますね♪合わせる花瓶選びも楽しそう。。
    こちらは今夜 霜注意報出てます コタツなかなか仕舞えません‥

  • らん

    らん

    2022/05/14 20:52:10

    こんばんは~
    来客でずっと台所に立っていたから足が疲れちゃったw
    パソコンは良いな~♪
    座っていられるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    楽しい休日をお過ごし下さい(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/14 19:02:44

     ☆彡こんばんはー(;^_^A

     そっかー!ドント来いとなると、ここらへんでチョイと引くのも、

    肝心要ケツの穴ブリキ㋵(≧∇≦) 受身になられると、引いたるねん!!ヾ(@^▽^@)ノ

    雪見風呂かぁ~めっさ!風情有るんちゃうん^^温泉で飲んだ事は無いけど、

    身体が暑くなり余計に酔いが回りそうだ▽・。・▽ワン!湯でて赤いとこ、

    余計にゆでゆでに。。。のぼせそう\(~o~)/混浴の湯呑セット所持してるんだぁ~^^

    コロナが収束気味になれば。。。我輩も・・・ちょっと妄想で暴走(≧∇≦)


     確かにスーパー銭湯が混んでる日は、ガキんちょとかやたら煩い奴とか多いからなぁ~

    落ち着いて湯船に浸かってられんもん㋧^^まぁ~健康ランドには、混浴がないから㋧^^;

    せやで~それぞれ楽しめばええんやで~(≧∇≦) 大した突っ込みは、出来んかった㋵(;^_^A

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/14 15:38:32

    こんにちは。
    05/14(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。
    16日は、超長いメンステがありますね。
    しかも17時ぐらいまでとは。。。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/14 13:38:53

    こんにちは^^

    もっと雨が降るかと思ってましたが
    予報がはずれたようです
    でもどんよりな曇り空なので
    薄暗いですけど・・・

  • onpu

    onpu

    2022/05/14 12:36:26

    こんにちは♪ 
    今週もおつかれさまでした
    雨はやんだけど爽やかな雨上がりとはいきません^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/14 11:50:09

    こんにちは^^
    雨は止みましたがまだ陽射しはないので部屋干しが続いています(´・ω・`)
    今日は美味しそうな和菓子を買ってきました♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/14 11:02:12

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    動物たちに囲まれて、和装楽しい&美しいですね~♪

    私はもっぱら子うさぎ達と異次元をさまよっておりますが
    そこそこ楽しいからいいかなー的な脳内RP。

    ジャスミンさんのコーデはどんな物語があるのでしょう~
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/14 08:39:13

    おはようございます♪不安定なお天気続きますね、暑くなるかな^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/14 08:22:45

    おはようございます。

    昨日から雨が続いて被害も出た様で…
    すぐ梅雨入りはないと思うけど
    蒸し暑さが嫌だ><

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/14 02:44:14

    こんばんは~
    今日はワンピースをネットで買いました。
    ワンピース好きです。あ、洋服の方です。

    ワイナリー+温泉宿を狙ってるのですね。
    宿一面、葡萄園?
    料理も宿もお洒落なんだろうなぁ。。。
    フォアグラは脂っこくて苦手ですが、
    赤身肉とノンアルコールワインで合わせたいです。
    相方は葡萄ジュースですが。
    ノンアルコールワインや葡萄ジュースだけの客でもウェルカムでしょうか?

    直前だと天気予報を見ながら予約出来るのがメリットですよね。
    うちもたまに直前で温泉宿へ行くことあります。当日急に伊東へ行くぞ!みたいな(汗

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/05/14 00:53:22

    こんばんは。お水とステキお届けです*^ー^*

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/14 00:28:54

    こんばんは♪
    ビタミンCの件、教えて下さってありがとうございます^^

    シミは立派な病気・・・アウ(ノд-。)痛いお言葉
    近くによさそうな皮膚科があるか、探してみようと思います☆彡

    ジャスミンさんも体調にお気をつけて
    良い週末をお過ごしくださいね☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/13 23:38:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は1日中雨でした。よい週末を~☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/13 22:50:07

    こんばんは。今月のニコみせ料理はメロンケーキですね。
    とらわれのプリンセス…形状予想が難しい~w

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/13 22:20:26

    ジャスミンさん こんばんは♪
    雨降りの1日だったので お家に引きこもりでした…
    穏やかな週末を過ごせますように☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/13 22:14:07

    こんばんは♪電車で座っている人の傘に躓いて転びそうになった><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/05/13 21:29:42

    こんばんは。
    雨だから外は寒いかなと思って
    しっかり着込んで出かけて大失敗。
    蒸し暑いくらいでした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/13 21:01:54

    こんばんは(*^-^*)
    今夜が雨のピークみたいですね。
    爽やかに晴れて欲しいです。

  • るな

    るな

    2022/05/13 20:26:03

    こんばんはー。
    雨降りが続いてます。
    明日はどうなるかなあ。
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/13 19:54:19

    こんばんは~☆彡
    今日も一日雨でした><
    夜にもっと降るようです。晴れてほしいです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/13 19:16:03

     (´▽`*)アハハ~漫談してるつもりはないねんけど、結果的にそうなるちゅうねん^^

    (  ̄▽ ̄)ニヤケテル~~~~~スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

    行きのパワーアップする源は、ジャスミンさんかなぁ~(≧∇≦)ナンデヤネン

    ちゃうちゃう~弄れる人は、トコトンでっせ~大阪人はそう言うとこ見つけては、

    突っ込むねん!(¨* )あのぉ…ヾ(・・;)ォィォィそれこそが、パワーチャージだ㋵(*^^)v

    こうやって話す事が、一番元気ピンピンになるで~変なとこ想像しなや~ヾ(@^▽^@)ノ

    我輩も♨好きやけど、混浴してくれる人おらなおもろない㋵(#^.^#)

    一人で入るのでは無くて、ゴチャゴチャ言いながら入るのもええで~(*^^)v

    我輩は、スーパー銭湯とか健康ランドの風呂も楽しむ㋵(≧∇≦)チャラいので㋧^^ナンテネ

  • らん

    らん

    2022/05/13 18:33:24

    こんばんは~
    時折強く降ったり小雨に戻ったりの雨の一日になりました
    着せ替えは無理でもガーデンにピンクの子が来てくれました(*^-^*)
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/13 17:03:30

    こんにちわー♪
    1週間お疲れ様でした☆
    これで雨がやんでくれればなぁ~♬✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/13 16:21:21

    こんにちは^^

    そちらのお天気はどうかな?
    こっちは今のところなんとか降らずにって感じですが
    確実に夜には雨になりそうです
    ジャスミンさんも体調気を付けてくださいね

    インスタントラーメンのにおいは
    そそられますよね~
    私もきっと食べたくなってしまう( *´艸`)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/13 14:27:56

    こんにちは、暑かったり寒かったりで、ほんと体調管理むつかしいわ。
    関東も結構降るみたいなので、気を付けてくださいね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/13 12:08:59

    気圧と気温は確かに心身ともに影響があるんですよね。気をつけます~。

    根津美術館ですか!尾形光琳の尾形光琳の燕子花…何と羨ましい。

    美術館へはもう長いこと出向いていないのですよね~。
    実家近くには(といっても車で3時間ですが)足立美術館や、ヘルン旧居
    (小泉八雲・ラフカディオハーン)などがありまして、その辺りは頻繁に
    出かけていました。

    あ、松江城もですね。大好きなお城です。
    千鳥城とも呼ばれ、現存する城のうち、唯一の「正当天守」ということで
    国宝になっているのだそうです。
    天守閣には子供の頃から何度も登ってきました。

    都内は美術館も多いですものね~ またいろいろ巡ってみたいものです。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/13 11:44:20

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    お気遣い本当にありがとうございました。

    おや、今日はワンちゃんと小鳥さんと一緒にショッピングですね。
    ラフな感じもとても素敵♪

    好みとしては右手のマカロン…ゲフンゲフン

    今日も良い一日になりますように~☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/13 11:07:59

    こんにちは✿
    今日は雨になりました☂
    洗濯物は部屋干しなので扇風機と除湿機で何とか乾かしています(´・ω・`)

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/13 07:15:13

    おはようございます。

    今日明日はお天気荒れ模様!
    まさにメイストーム?☆
    でもこれは和製英語なのね(^^ゞ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/13 07:06:04

    おはようございます♪花の金曜日ですが、全国的に雨の様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/05/13 05:06:12

    おはようございます♪

    昨日も眠たくて20時に寝たら
    4時半に目が覚めちゃいましたw
    今日頑張ればお休みなので頑張ります〜!

  • onpu

    onpu

    2022/05/13 00:38:02

    こんばんは♪ 
    窓を開けると
    遠くから蛙の合唱が聞こえてきます^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/12 23:38:17

    こんばんは☆彡
    明日は大雨予報・・どうぞご注意くださいね。

    ↑ビタミンC,処方してもらえるのですね。
    教えて下さってありがとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/12 23:27:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は夜になり雨が降って来ました。
    明日は大雨かな?心配ですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/12 22:36:56

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から雨降りの一日でした><
    ムシムシして動くと暑かったです><

  • みろく

    みろく

    2022/05/12 22:06:33

    こんばんは。
    昼間はムシムシして
    半袖でちょうどいいくらいでしたが
    午後から雨が降りだしてちょっと肌寒くなりました。
    気温の変化についていくのも大変です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/12 21:55:10

    こんばんは♪菜種梅雨にしては遅いので早めの梅雨でしょうか^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/12 21:10:27

    こんばんは(*^-^*)
    昨日は電池切れで、早寝しちゃいました。
    ぐっすり寝たおかげで、今日は元気です!
    イベント頑張りましょう♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/12 20:18:05

    こんばんは。レッサー店長はお庭アイテムでしたね~ お部屋にも
    コーデにも欲しいところですw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/12 20:16:44

    こんばんわー☆
    今週は長く感じますね?ww(*´Д`)ハァハァ
    もう一頑張りですね୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • らん

    らん

    2022/05/12 19:31:34

    こんばんは~
    今日からガーデンイベだったのね♪
    レッサーパンダさん(≧▽≦)カワイイ~ね♪
    頑張ってpt集めなくちゃ(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/12 19:15:02

     こんばんはー(≧∇≦)

     ホンマ!梅雨の走りって言うけど、梅雨とどうちゃうんやろ~σ(-ω-*)フム

    思えば思う程、バカバカしいけど考えてもうた自分が、誇りに思う(`・ω・´)

    なんでやねん!思う訳ないやん(;^_^Aまぁ~ええねんけど。。。


     え~~~~~~~!通院帰りに(・肉・)ローストビーフ&生ビールって。。。

    美術館にも。。。( ´_ゝ`)フーン 新緑は何処も鮮やかで目の保養にもなるし、

    生きた心地を与えてくれると、常に今の時期は我輩も生きのパワーチャージ出来てまっせ^^

    せやね~感性もピカピカにさせてるから、気持ちに幅が広んだ(b´∀`)ネッ!

    温泉ばかりとちゃうん?でも温泉抜きは、ないでしょ(*≧m≦*)

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/12 19:14:25

    こん(о´∀`о)
    今日は一日中雨で明日も雨予報w
    サスベイに傘INで頑張ります。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/12 16:36:23

    こんにちは~
    今日のおやつは赤いサイロ。遅駆ですが、ようやく口にすることが出来ました。

    北海道前に歯が少し痛んだので、CTと外科的なことができる歯科に電話したら
    予約取れるのは3週間後と言われたのです(汗
    で、2回目は6月頭です。
    治療は院長を選んでしまったので3週間に1回しか取れないオチだけど、家から遠いからそれくらいの周期でちょうどいいかも。
    昨年のGWと違って、今年のGW中は痛みがおさまっていたので助かったのです。
    うちの次回の温泉旅行は5月末かな。6月頭には北陸を入れてます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/12 14:35:21

    こんにちは^^
    今日は予約していた美容院へ行ってサッパリしました♪
    予報通り、今にも雨が降りそうです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/12 13:42:56

    こんにちは^^

    今日まで天気がよいみたいなので
    シーツと布団カバー交換しました~
    でも室内干しですが(;'∀')

    上着をきて買い物にでたら
    思いのほか気温が高くて
    服装失敗でした

    明日からはまた寒くなるみたいです><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/12 08:51:10

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おかげさまで無事復活いたしました。
    毎日お気遣いを頂き本当にありがとうございます(深々)

    おお、ページトップに美しいブルーコーデのお姉さまが…と、隣に眼を遣りますと、

    ……かえどぅ。(←友人が「カエル」と言えずにいつもこう言うのですw)

    カエルさんと戯れる可愛らしいお嬢さん、これはきっとジャスミンさんの幼少の砌、と
    決めてしまっていいですかそうですか。

    田んぼにカエル、オタマジャクシ、メダカ、タニシ…ふつうに近所にいたものたちは
    今はどうしているのかな~と、ちょっと懐かしくなりました。
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/12 08:33:57

    おはようございます。

    今日は看護の日☆
    病院で看護師さんの優しくてきぱきした行動にふれると
    安心できる♬♡

  • onpu

    onpu

    2022/05/12 01:11:55

    こんばんは♪ 
    マスクなしの素顔は恥ずかしい
    という子が出てきてるという話を聞きました(^^;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/05/12 01:03:07

    こんばんは(*´ー`*)
    コーデコメありがとうございます❀嬉しいです!

    確かに紫外線が心配な季節が近づいていますね><
    小麦色の肌も夏!って感じで大好きなのですが、
    肌のことを思うと怖くて焼く勇気はありません;

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/11 23:54:14

    こんばんは、晴れ間も出たけど湿度が高いです^^明日から雨だわ(>_<)
    もう梅雨の季節なんですね。

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/11 23:43:08

    こんばんは☆
    今日もお疲れ様でした☆彡*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…

    竜ちゃん‥残念です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/11 22:54:51

    こんばんは。明日からのガーデンイベント楽しみです。特典はジュース屋さん背景?
    頭のせレッサー店長?w

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/11 22:47:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れが続きました。
    雨は夜だけ降ってくれたらいいのにね。

    こちらも薄手のシャツ1枚で大丈夫でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/11 22:22:05

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼にカレーとナンとタンドリーチキン、
    サラダ、ラッシー頂きました^^満足!!

  • みろく

    みろく

    2022/05/11 21:35:09

    こんばんは。
    午前中は晴れ間もあってすごしやすい1日でした。
    これぐらいがちょうどいいです♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/11 21:06:46

    皆に癒しの緑魔法をかけるのじゃ(ёoё)/。✨。✨゚★✨。✨。☆✨゚✨。✨゚ エイッ

  • ひなた

    ひなた

    2022/05/11 21:00:11

    こんばんは♪

    最近仕事終わって、家帰ってご飯食べてお風呂入ると
    すぐに睡魔が襲ってきます(ーー;)
    土日もバタバタとしていて、お返事できずにいてすみません・・・。

  • らん

    らん

    2022/05/11 20:37:36

    こんばんは~
    此方は今日も肌寒かったです(>_<)
    持って帰って洗ったひざ掛けを又職場に運びました(^^ゞ

  • るな

    るな

    2022/05/11 20:34:20

    はい、今日の一曲の上側のhttpコピペ出来ました♪
    何の具合なんでしょか、すみません。有難うございました♪

  • るな

    るな

    2022/05/11 18:19:18

    こんばんはー。
    ジャスミンさんにお願いなのですが、私だけかもしれないですが、
    いつも、https://の行のあとの行の空白が詰まっていると、
    コピーがなかなかうまく出来なくて、何度もやり直し。
    結局諦めてしまうことが有ります。
    もし可能であれば、今日で言うと、ずぼらストレッチ、老いにあらがう
    エクササイズ、のhttps://のコピーはスッととうまく出来ますので、
    それと同じくらい後の行の空白を作って頂けないでしょうか。
    すみません、見せて頂いていて、こんな注文して御免なさい。
    今日も一日、お疲れさまでした♪

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/05/11 17:49:03

    どうもありがとうございます^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/11 16:54:45

    こんにちは^^

    ビタミンは皮膚科で買うとよいのですね!
    いい情報ありがとうございます
    紫外線には気を付けないとな~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/11 15:05:10

    こんにちわー♪
    いつもありがとうございます♬
    感謝のSTPとお水のお届けです♬(((っ´∀`))っ~♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/11 11:50:38

    こんにちは。
    中央生花市場販売イベント、賞品のお届けありがとうございます^^
    残りのお二方、mioさんと胡桃りんかさんに友だち申請を促してきました。

    胡桃りんかさんですが、先日名前を変えていて、今は、りんちぇ.ᐟ.ᐟさんに
    なっています。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/11 09:41:41

    おはようございます。

    コロナ感染者数がじわじわ増えてる様子☆
    まだウィズコロナでマスク生活は続くのかな?

  • みずの

    みずの

    2022/05/11 06:42:50

    おはようございます。
    まだまだ朝はさむいです・・・
    紹介いただいたBIGYUKIのピアノ、かっこよかったです!

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/05/11 05:44:00

    夏の、浴衣色白美人さんは憧れなので、一緒に美肌を目指しましょう♡