ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ~
ちょっと気持ち下るわね~

昨日は晴れるって言ってたけどお昼からは曇ってる感じ
部屋の中はそんなに暑くもなくいい感じだったけどね(*´ω`*)
最近朝ウオーキング行ってないから昨日もお昼15時から
歩いてきたら湿気が多くてムシムシしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
異様な汗と不快感あったな~

今日から当分雨らしいけど 今はまだ降ってないよ
まだ梅雨じゃないよね?こんだけ雨続くのなら梅雨かな(#^^#)
今日はお昼前に歯医者行ってくるんだけどね
まだ青たん消えないしちょっと言うかな?
なんか嫌だよね(笑)その時の気分だね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
鬱陶しいお天気になるけど気分上げて過ごしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あず

    あず

    2022/05/11 21:55:39

    ミルクちゃんこんばんわ〜^^*
    昨日は来れなくてごめんね〜!
    今日も可愛いコーデだね( ´ ▽ ` )★
    いつもコメントくれてありがとう!
    励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ミルクちゃんも今日もお疲れ様です^^
    ステキとお水どうぞ!

  • 和

    2022/05/11 21:44:42

    徐々に薄くはなるみたいでよかったです
    女性なんだからそこのところの圧は気をつけてもらいたいですね
    というか、かなりきつく圧迫されたんですね(^-^;

    今日は午後から暑くなりました
    GW過ぎて、朝夕の気温差があるのも珍しいですよね
    体調崩さないよう気をつけてください(^^)/

  • 和

    2022/05/11 21:11:21

    三寒四温の時期は過ぎたはずなのに
    気温が低い日、高い日と落ち着きませんね
    着る物に困ります

    そういえば
    僕も歯の定期健診のご案内が来ていました
    また落ち着いたら行きます(^^)/
    ところで青たんは消えましたか?

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/11 18:44:34

    いつもの・・・3・3でした

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/05/11 17:53:38

    こんばんは~朝にパラついた雨のせいか
    晴れてからは蒸し暑いです・・・(>_<)

    お互いに笑顔で乗り越えましょうね♪

  • るな

    るな

    2022/05/11 17:44:37

    こんばんはー。
    午前中の雨が、午後からは晴れたり、曇ったりに
    変わりました~^^
    でも、もう今日は雨だからおうちに居る、って決めてたのでw
    出ませんでしたー^^
    今日もお疲れさま~♪

  • バド

    バド

    2022/05/11 17:37:05

    こんばんは~(o_□_)o

    今日は 6:6で 12個でした^^;

  • 吉祥

    吉祥

    2022/05/11 16:57:09

    こんにちは〜^^
    今日は大掃除をして片付けをしたりと色々大変な1日でした〜
    ちょびちょびやってるので中々肩付かない^o^
    今日は午後から天気が良かったですね^^気温は少し涼し目でした♪
    青たん心配だね;;見てもらった方が良いかもしれないですね;;
    良い1日をお過ごし下さいね!

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/11 16:44:23

    こんにちは~^^今日は、雨の予報でしたが。。。薄っすら晴れました。^^
    今日もお疲れさまでした。♬

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/11 13:36:59

    こんにちは
    これからお天気が崩れそうですね〜♬

  • はとち

    はとち

    2022/05/11 13:30:48

    こんにちは~
    今日は暑いですね。
    急ピッチで洗濯全終わらせ安堵に浸ってますw
    明日から悪くなるのかな~
    買い物もまとめ買いしてきました~♡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/11 12:24:35

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、お昼からは曇りましたか。
    そうでしたか、午後15時から湿度が上がりましたか。
    異様な汗による不快感とは辛いですね。
    そうですか、まだ雨は降っておられないのですね。
    この前の青たんが消えませんか。
    そうですね、気分を上げて行きましょうね。
    素敵な一日にしていきましょう。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/05/11 12:05:09

    こんにちは♬
    今日から雨模様かと思ったら
    気持ちの良いお天気になりました。
    うれしい(*´`*)

  • しろ

    しろ

    2022/05/11 08:37:49

    おはようございます
    あおたん言いにくいけどね、伝えても良いと思いますよ。
    行きたくない歯医者さんだけど、私も昨日午後行って来ましたよ。
    様子見で話して下さいね。

  • ミミ

    ミミ

    2022/05/11 07:58:11

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    歯医者さん、気をつけて行ってきてね。
    良い一日を過ごしてね♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/11 07:41:58

    おはにゃ^^

    今日は勝ったけど、微妙な勝ち方だから
    テンション下がるにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/11 07:18:25

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    今日は午前中雨模様^^;
    でも、気張って頑張りますかw
    明日から年休頂いて4連休なので頑張れます^^
    明日は、祇園の友達の居酒屋さんの6周年記念!(^^)!
    お祝いに行って来ます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/11 07:14:09

    おはよう 今日は朝から雨がパラパラと…

  • uki

    uki

    2022/05/11 07:01:21

    ミルクさん
    おはようー
    今日は徹夜でした
    ミルクさんの日記読んでたら顔にあおたんできるって
    よっぽどの力じゃないと青たんなんてできませんよー
    痛々しくてそれを我慢したミルクさんの根性はすごいと思います
    我慢強い人なんでしょうね
    子供の時なれなかった自分
    俺は今でもその時の自分に会えたら
    謝ることはしないですよただなって
    生きるってのは簡単じゃねーんだって教えます
    難しいぞーてその小さいころの俺に言いますけど
    難しいですね
    ただ何も悲観することなく
    俺はミルクさんと出会えたし同じ誕生日だしすごい偶然が重なってて
    面白いなーて
    思います生きるのは出来れば楽しく自分らしくありたいですよね
    体調のほうも安定してるみたいで安心しました
    雨はうっとおしいですけど
    野外でライブやるときに面白い言葉があるんですよ
    せっかく外でやれてんだ雨でも降らないと外でやる意味ないだろうって言葉があるんです
    凄い言葉だと俺は思ってます
    俺もこういう考え方で生きてます
    今日もいい日でありますように
    ミルクさんへ

    uki

  • こころ

    こころ

    2022/05/11 06:17:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    こちらは明日から当分雨みたいです
    今日は辛うじて晴れてる
    貴重な晴れ 大事にしたいです♪

    歯医者さん 気をつけて行って来てね(*´-`)
    あおたん 消えると良いね
    今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ