こころ

こころ

こころの日記

5/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 デザイン

キラキラ 7個でした
ペット海浜公園で4個で教会広場で3個
3個が出てショックで消しちゃったみたい...
なので結果だけ〜

4択は 靴選ぶときのポイントは?
デザイン の他は
脱ぎ履きの容易さ、値段、その時々で変わる

こころの場合は デザインも大事だけど
甲高で合う靴があまりないから
履き心地だなあ〜

タウンイベのメイリリーのフェイスを交換しました♪
ブラウンの瞳が可愛いけど自分じゃないみたいだ〜


今朝は薄陽だけど一応晴れてます♪
今週は雨マークが多いので雨降ってない日は貴重です(*゚▽゚)ノ

週の半ばの水曜日
今日も楽しく過ごそうね〜♪( ´θ`)ノ

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/12 06:13:10

    おはよう・・こころちゃん
    コーデ新作ですね・・よく似いあいますよ
    素敵な心の持ち主なんでしょうね
    今日も楽しくいこう

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/11 23:29:29

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • あず

    あず

    2022/05/11 23:01:49

    寝かせたカレー美味しいですよね★
    味が染み込んでる感じ∩^ω^∩

    僕も男の新フェイス付けた時突っ込んじゃいましたw
    こころさんはめちゃくちゃ似合ってますよ^^*

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/11 21:59:58

    今週はほぼ雨予報だったのが 
    何とか晴れてます 暑すぎず 
    過ごしやすくていいです (*^-^*)

    雨予報も 少し後にずれてるようですが
    明日の昼からは 本当に降りそうです
    梅雨に走らなくても 良いのにね~www 違う! って? www

  • あず

    あず

    2022/05/11 21:48:34

    こころさん、こんばんわ^^*

    今日のコーデもとても素敵ですね★
    お花と新一体型フェイス良いですね〜!
    昨日は巡回できず すいませんT^T

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/11 20:38:16

    こころさん、こんばんは、雨の日は体を冷さないようにしましょう

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/11 18:55:48

    こんばんは。
    ほぼ午後からは夏日に近かったです。
    本日のうるおいのお届けです(^^♪
    フェイス可愛いですよ!

  • 亜子

    亜子

    2022/05/11 18:31:40

    こんばんわ~^^今日は、何とかお天気持ちましたが。明日は、お天気悪くなるのかな?
    嫌だなぁ~>< こころちゃんめっちゃ可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2022/05/11 18:19:39

    こんばんは(^^)
    可愛いです♬(#^.^#)
    ピンクのスズランもとっても可愛いです~♬

    ニコタの動物たち可愛いから大好きなんです♬(=^・^=)♬

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/11 17:17:13

    こころさん おんばんは
    コーデだけでは顔変わるかなぁ?同じ顔なら・・・
    私は、不細工だからダメですねww
    お洒落したいけど、男はね~~?って感じです

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/11 17:04:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/11 16:48:22

    実は今日仕事帰りに靴を見てきました。
    安物でいいやと思ってしまむら見たんだけどいまいち><
    ハッと気づいたんです。zozoで足を計るキットを送ってくれて計測して登録したらその長さにあった靴を
    提案してくれるとか?
    これからやってみようとおもってまぁ~す^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/11 16:05:26

    こんにちは!

    うんうん新しいフェイスとってもお似合いです♪
    私はブルーの方にしましたw
    メガネでよく見えないけど(#^.^#)

    予報よりいい天気になって良かったですね(´艸`*)

  • himawari

    himawari

    2022/05/11 15:45:30

    こんにちは(^^♪
    梅雨入り前の 僅かな晴れ間が貴重になりますね^^
    朝は とても爽やかでした(*^-^*)♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/11 14:53:58

    こんにちは~ 

    今日も暑かったので、日本蕎麦を茹でました。
    もちろんざるそばにしていただきました。
    冷やし中華も美味しいですが、私はやっぱり日本蕎麦ですね。
    さて今晩は何にしようw

  • はとち

    はとち

    2022/05/11 14:07:46

    こんにちは~
    今日は暑いですね。
    急ピッチで洗濯全終わらせ安堵に浸ってますw
    お買い物も済ませてきたよ。
    雨やだな~また気温下がるのかな~(>_<)
    フェイス一種類貰えました~♡
    明日はモモンガちゃん貰います!
    次フェイス貰えるまで我慢できません~w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/11 13:59:06

    こんにちは~♪
    大工さんの出入りで落ち着きません
    9日に来た息子も地や交換をして今日午前に帰っていきました
    久し振りに来たのに残念でした

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/11 13:40:02

    こんにちは~~みとれてました~
    曇ってるけど、雨は降らないようですね
    もうあと少し頑張ろう
    今週もよろしく

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/05/11 10:54:04

    こんにちは(^^)
    コーデお花がいっぱいで可愛いですね。
    私もブラウンフェイス交換できました。
    次はブルーの方も欲しいです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/11 07:58:28

    おはようございます!
    今日から予報では当分の間雨模様だとか・・・
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/11 07:53:21

    о<(。’、●’) おはよう~^^もう梅雨空・・・

     もう頂いたのね^^私も、今日貰えるの~まずは、ブラウン!!
    靴は、立ち仕事だから、履きごごちよね~^^

     さあ、頂いてきますね~とっても素敵ね。スズランのレアーなの?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/11 07:17:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/11 07:13:55

    おはようございます。
    おお!さっそくお披露目ですね。
    可愛らしいとおもいます。

    靴はやっぱり履き心地ですよね〜。
    昔、ふわふわした靴を履いて 
    仕事してたら頭痛がして
    散々だったこと思い出したわ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/11 06:55:08

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    今はまだ曇ってるけど雨が続くみたいね~

    気分下るけど楽しく過ごしましょうね(^▽^)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね