キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

保険会社が地震の被害状況を見に来ました

息子が群馬に帰っていきました

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/12 08:26:32

    先日の地震被害の有無を昨日見に来てくれたのですw
    トイレとは関係ないけど 関係あるかもって思ってくれたかもね・・♪

  • ななと

    ななと

    2022/05/12 08:02:00

    おはようさん・・どう似合うかなぁ?
    ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
    今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
    今日も楽しい日を過ごそう

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/11 18:04:37

    息子さん、タイヤ交換して、お腹も満タンにして、
    無事帰られたのですね。
    トイレのリフォーム、震災と関係あるんですか?
    「トイレの神様」のお住まい、立派になると良いですね。w
    きっと、コウウン・・・が、舞い込むことでしょう。