Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

9個  ヒツジ 神社  4択・・・40代以上

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/12 09:56:54

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    今日は雨予報なんだけど、まだ降ってきてないし
    午後からになるんかな?
    外では、歩いてる人が傘さしてるし、降ってる?
    雨の京都もまた情緒があっていいかなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/12 06:50:12

    おはようさん・・まこちゃん・・負けじと。。似合うかなぁ^^
    ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
    今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
    今日も楽しい日を過ごそう
    6時の新幹線で出ました