こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/12 神社ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

ピグに出会ーえーてーよかった

もうないけーれーどーよかった
ひとりのよーるもー
そばーにーいーてーく~~れーた~~

世界にたーったーひとーつの
ピグにであーえーてーよかった
思い出はー 釣りエリアー こけ部室ー ピグともよ~~


(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/14 21:57:53

    >こんどーです
    音楽フロア、DJするのも楽しかったし
    適当に入って聴いて回るのも面白かったー
    あんなことができるネットゲームとかって
    他にないのかな。
    ピグは自由度も高かったよな〜( ˘ω˘ )

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/05/14 12:40:17

    音楽フロア

    マナーにうるさい人が多いから
    うっとおしくて
    自分で開いてたら
    妨害工作されて
    ブチ切れて戦争状態に・・・

    いやあ いい思い出です♪
    左巻きどもとの楽しい音楽会♪

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/13 00:53:52

    >いっしー60
    復活しないかとか
    ピグライフがPCでできるようにならないかとか
    ずっと思ってるけど叶いませんな~
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/13 00:52:05

    >レビーソ
    あの日ピグがくれた夢のかけら
    マウス握りしめて離さない
    きっとこんなに本気になれた釣り
    二度とない
    友と出会えて世界は変わった
    心動かすイベ探していた
    あの日の広場にもどれなくても
    わすれないよ
    (˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/05/13 00:21:22

    こんばんは。
    Love Forever加藤ミリヤの替え歌ですね。
    そうですね。ピグの釣りとか懐かしいです。
    ピグ友とかもね。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/05/12 02:11:15

    加藤ミリワか Σ(゚Д゚)

    深夜0時過ぎの PCにひとりきり
    泣きたいのに強がってる
    さっきの閉鎖 思い出して
    運営に苛立ってる

    ピグだけの時間が必要だった
    少し課金額安過ぎたかな
    昔のように利益出ないなら
    もっと 課金しよう そう決めたのに
    (゚Д゚)