ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2385)演技

コーデ広場

「bono、おはよう! カッコいい車だ♡」
「Toshi、おはぼの~~
 bonoがフリマで頑張ってゲットした
 おもちゃのアメ車なんだ」
カチ! ぶる ぶる~~~ 
「音が大きいね・・・・・
 近所迷惑じゃないか?」
「アメ車だからしかたないよ・・・・・
 Toshi、なんとかしてくれないかな」

「時間がある時にみてあげるよ」
「え~~ それまで乗れないの・・・・
 bonoはタウンに乗って行きたかったんだ」
「そうか・・・・・
 残念だけどそれは難しいよ」
「クマるな・・・・・・・・」
(悲しそうなbono)

「bonoだって解ってるはずだ。
 可愛い足が車から出てるじゃない」
「うん! エンジン音もカセットなんだ。
 演技に付き合ってくれてありがぼのᵔᴥᵔ
 じゃ~タウンに行ってくるね」


(40代以上)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/13 04:21:21

    すごい雨なんだ〜〜〜〜

    bonoはあと少しで甘味処を卒業なんだ。
    パン屋さんかケ~キ屋さんに戻ろうかと思ってるんだ・・・

  • anji-

    anji-

    2022/05/12 23:29:30

    今晩は☂
    カッコいいアメ車フリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    カッコいいですネ(^_-)-☆
    連休も終わり病院も少し落ち着いたかと思い薬貰いに行ったらとんでもなく混んでて待ち時間凄かった

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/12 23:14:16

    フリマ、おめでとう御座います。

    大雨続くので、無理おしない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • you

    you

    2022/05/12 22:45:22

    カッコイイ車ですね(*^^*)
    気分爽快にドライブできますね(^^♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/12 22:22:49

    おおおおー
    bonoちゃんかっこいい~~~

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/12 20:42:36

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~格好イイ車ですね~
    ↑大都会を乗り回したいですよね~おもちゃだから無理か~

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/12 20:37:15

    かっこいい車だね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/12 20:26:58

    bonoちゃん フリマでカッコイイ車ゲットしたんだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/12 20:23:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君演技上手だねv( ̄Д ̄)v イエイ
    楽しむ事だ大事だよね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/12 19:54:11

    カッコイイですね~
    アメ車は燃費が悪そうですが・・・動力はbonoさん自身なので問題ないですね
    無事故無違反、安全運転でお願いします(*^^)

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/12 19:48:48

    50年代のコルベットみたいな車ですね。あの頃のアメ車は夢がありました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/12 19:36:48

    カッコいい車ですね☆初めて見ました☆(*^ー’)/☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/12 19:11:03

    こんばんは~(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    とっても素敵ですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/12 19:07:41

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    内藤さんは頑張ってるんだ!

    またね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/12 18:00:39

    かっこいいですね。
    フリマ凄いですね。
    いつも頑張っていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/12 17:39:56

    美味しい鯖のムニエルでbonoはご機嫌なんだ〜〜

    雨が降ってきちゃった。明日は土砂降りらしいんだ。
    今夜はToshiの家にお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
    今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/12 16:25:55

    カッコいい車getおめでとう♪
    白色で落ち着いた色でいいですね^^

    Toshiさんつきあってくれてwホントやさしいね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/12 15:10:51

    こんにちは。左ハンドルのアメ車だー。ぶつけられないようにしてくださいね(^^)/

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/12 13:10:49

    こんにちは♪
    高級そうなアメ車ですね~にゃんこの風船も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/12 12:46:00

    すごくにし暑いんだ。
    雨の予感がするんだ・・・・・

    ガ〜デンイベが始まるけど
    bonoはレア花束を目標に頑張ろうと思ってるんだ。
    なかなか難しいんだ・・・

  • 優co

    優co

    2022/05/12 12:40:19

    こんにちわ♪
    ハイウェイを颯爽と走るアメ車、カッコいいですねピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    落とさないように気をつけてね(´∀`*)ウフフ

  • みろく

    みろく

    2022/05/12 11:53:08

    ニコのアメ車はカッコいい~♪
    CO2も出さないからエコですしね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/12 08:46:30

    カッコいいねぇ。1熊力の性能の車ですね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/12 08:17:22

    化石燃料車はニコッとタウン乗り入れ禁止になったのかしらん!

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/12 07:56:33

    おぉ~
    カッコいい自動車ね~
    フリマで頑張ってGETしたアメ車ね☆
    タウンで乗り回そうとしたら、エンジン音が迷惑だって
    Toshiさんに言われちゃったね(*'▽')
    でも、車から足が出てるしエンジン音もカセットだったから
    タウンで遊べるね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/12 07:46:14

    かっこいいアメ車ですね。
    フリマゲット、おめでとう!
    新しめのアイテムはなかなかお高いからすごいです。
    これからも頑張ってくださいね。