リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

ヒツジ学園・神社広場

 4択 40代

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/05/13 06:28:32

    メルモちゃん  (人''▽`)ありがとう☆  何か悩みがあったんでしょうかねぇ。。。
    誰にも 悩みはありますよね。。。 神様は乗り越えられる試練しか与えてないと思ってるんですが。。。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • メルモ

    メルモ

    2022/05/12 22:51:25

    今日だけは皆~40代になるんですねぇ(笑)

    上島竜兵さんの自殺・・・ショックでした(☍﹏⁰)
    お笑い系って、あまり観ないのですが
    上島竜兵さんは日本国民なら、誰でも知ってるのかも知れませんねぇ
    うつ状態だと仕事も出来なくなるのですが
    上島竜兵の場合は、そうでも無かったようなので・・・
    ただ、お酒が大好きだったようなので
    軽い~うつ+お酒で自分を見失っちゃったのかも(☍﹏⁰)