ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だ
まぁまぁだね~

昨日は朝の内雨降ってたけど
昼からは嘘のように晴れてきて
気温も26℃あったしメチャ暑かったよねヾ(≧▽≦)ノ
天気予報あてにならんやんって思ったよ

歯医者に行き青たん見せて 言うたけど
まれにあるんですよ~圧がかかりそうなることも
廻りが黄色くなって消えてくると思いますだって( ノД`)シクシク…
今までこんなことなかったのになぁ~

今日は雨降るって言ってるけど
ウオーキング1時間行ってきたよ~
歩いてたらポツリ雨降ってきてたけど止んだみたい
久しぶりのウオーキングでした(笑)

途中猫ちゃんがいたの旦那様が傍歩いても動かなかったから
何で俺が避けなあかんね~んミルクかって名前叫んだ???
何やてミルク??猫ちゃんも言うてるわ お前がどけって(笑)
朝からアホみたいな話やってます(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
雨降ったら鬱陶しいけど元気よく過ごしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こだま

    こだま

    2022/05/12 23:19:49

    こんばんわ(n_n)雨が降って気温上がらず、この時期に20度下回ると寒く感じる。体は夏型に変わってる

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/05/12 22:18:45

    こんばんは~
    結構雨降ってますが明日も1日雨予報です(>_<)

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/12 19:43:48

    すごい・・・3・3でした

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/12 18:58:26

    こんばんは
    関東地方明日は大雨の予報で注意が必要です~♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/12 17:04:34

    こんにちは~^^今日もお天気いまいちでしたね。嫌な陽気ですね。><
    今日も一日お疲れ様でした.♬ ミルクちゃんわんちゃん可愛いですね。♡

  • バド

    バド

    2022/05/12 17:01:37

    こんばんは~( m)m

    今日は 7:3で 10個でした^^;

  • 呪術みのり

    呪術みのり

    2022/05/12 16:57:50

    こちらに失礼します。
    プレ企画に参加していただきありがとうございます。
    結果までしばしお待ちください

  • コチャ

    コチャ

    2022/05/12 14:36:54

    こんにちは。あおたん早く消えてほしいですねえ。
    どんだけ圧かけたのって聞きたいですよねえ(>_<)

  • はとち

    はとち

    2022/05/12 13:13:21

    こんにちは~
    曇り空ですがもわ~っとしてます。
    15時からのガーデンイベ楽しみです♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/12 13:01:12

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    そうですか?まぁまぁですか。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    昨日のお天気は過酷でしたね。
    26℃は暑いですね。
    そうですか、歯科医の方は措置の必要は無いということなのですね?
    そうですか、雨予報の中でウォーキングをお疲れ様でした。
    久し振りですと疲労をしたはずです。
    どうぞ筋肉系等の今後にご注意くださいませ。
    あはは、猫ちゃんと楽しい会話ですね。
    はい、そうですね、これから雨が降る予定です。
    気圧変動がある可能性が高いですので、お互いに気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/12 09:43:50

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    ニャンコちゃん、居たんですね(^^♪

    今日は雨予報なんだけど、まだ降ってきてないし
    午後からになるんかな?
    外では、歩いてる人が傘さしてるし、降ってる?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミミ

    ミミ

    2022/05/12 09:26:27

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    お散歩えらいな~♪
    旦那さんと仲良しで微笑ましいです。
    良い一日を過ごしてネ♪

  • しろ

    しろ

    2022/05/12 09:14:38

    おはようございます
    あおたんは消えるのを待つしかないね。お出掛けはマスクで見えなくて良かったよ
    1時間のウォーキングは凄い~旦那様と笑みある会話で楽しいね。

  • るな

    るな

    2022/05/12 07:57:57

    おはようございます。
    朝からウォーキングご苦労様~^^
    にゃんこに会えてよかったニャン♪
    今日はもう外濡れてますう。ずっと雨かな、曇りかなー。
    今日も元気にいい一日を~

  • こころ

    こころ

    2022/05/12 06:59:59

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ二桁良かったね(^-^)v
    こころは33の日だった〜(´;Д;`)

    こちらもまだ雨降ってないよ
    これからかな
    あおたん 早く治ると良いね
    今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/12 06:47:36

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃんですと~~

    今日は雨だし 思いっきりテンション下がるにゃ