こころ

こころ

こころの日記

5/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3


神社広場 & ヒツジ学園
4択 40代以上

キラキラ 6個でした
33の日だった〜(´;Д;`)

4択は いま、何歳?
40代以上 の他は 10代、20代、30代


今週は こころの家の上空は騒がしいです
三沢基地から横田基地に飛来してる戦闘機F-16が
訓練のため飛び回ってます(*゚▽゚)ノ

朝8時頃とお昼頃、夕方
夜の8時過ぎ
飛びます〜

かなり低い高度でしかもスクランブルで飛ぶので
あらゆる向きのF-16を見ることができます
ファイティングファルコン...
日本の平和を守っておくれ
そう願いながら見守っています。。。

今 この日記を書いてる間に8機 飛び立ちました
今朝は早いなあ〜
12機来てるから あと4機飛ぶかな


今朝は晴れてるよ♪
これからお天気崩れるのかな(*´-`)

晴れてるうちにお散歩行ってこよう〜
今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/13 06:39:37

    こころさんおはようございます^^

    そちらは昨日は晴れてたんですね。
    こちらは1日しとしと雨でした☂今日は全国的に雨の様ですね。
    今日は仕事がお休みなのでウオーキングしたかったのに
    雨の中を歩くのは嫌ですね(´-ω-`)
    大雨になる所も有る様なので、今日は大人しくにゃんと籠ります。

    コーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
    新作ドレスラベンダーも綺麗ですね。こころさんのコーデも素敵です(*´з`)♬
    お邪魔先で色んな色見てると全色欲しくなりますねw

    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/12 23:30:09

    夕方遅くなってから 雨が降り出しました 
    予報より遅くて助かった^^ 
    明日、明後日は大雨かな~ww

    こころさんは ラベンダーにしたんですね それも素敵ですね
    とっても良くお似合いです
    やっぱ一色に絞るのは 難しいなぁ
    来週は 新作にガチャ 節約しなきゃね (;^ω^)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/05/12 22:07:07

    こんばんは~ もう夜になったので
    こころさんの日記のキラキラ情報を拝見しに来ました。
    神社とヒツジ学園ですね。いつも情報ありがとうございます。

    コーデめっちゃ可愛い~。いつも夢のあるきせかえをしてますね。
    こころさんらしいコーデで、楽しませてもらってます。
    では、またね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/12 21:46:05

    こんばんは こちら今日は一日雨 ちょっと肌寒かったかな 明日も雨予報 梅雨のハシリかぁ~~

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/12 21:38:26

    日本の安全を守ってくださる方々に
    心より敬礼。です。
    彼らが称賛されるのは、いつも日本が、最悪の状態にある時ばかりです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/12 21:11:12

    こころちゃん、こんばんは。
    明日は大雨になりそう~☂
    ファミレスでマスクなしの男性。
    すごいせき!せき!
    恐怖だよ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/12 20:56:53

    こころさん、こんばんは、雨が降ってますね 梅雨入りが早いかな

  • あず

    あず

    2022/05/12 20:41:02

    今のお庭も素敵だけど模様替え楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )★

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/12 20:40:46

    こんばんは♪ステキとお水のお届けです(*´▽`*)いつもありがとう♡

  • うめ

    うめ

    2022/05/12 20:27:57

    こころさん♡二回目のコメント失礼いたします^^
    雨が降ってきました~湿度も気温も高くてめちゃくちゃ汗かいてしまいました…。
    こころさんにコーデ褒めていただいて嬉しいです~(≧∇≦)
    ガーデン手探りで頑張っています^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/12 18:36:41

    こんばんは~
    基地が近いと 防衛のことを身近に感じるのでしょうね。
    今日はこちらは雨でした~
    靴が濡れてしまったわ。
    やっぱり長靴じゃないとね。

    おさんぽ 晴れててよかったですね^^


  • 亜子

    亜子

    2022/05/12 18:28:00

    こんばんわ~^^最近どうしても元気スイッチが入りません。(´;ω;`)ウッ…
    おおお~^^こころちゃん今日もコーデステキ可愛いです。♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/12 17:19:46

    こんばんは~ 

    今日は気分転換に散歩がてら買い物へ。
    画材を買うつもりだったんですが、先に詰め替えの洗剤を買っちゃったら重くて… 
    結局まっすぐ帰宅する羽目になっちゃいました。
    急がないのでまたの機会に画材は買いに行きます。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/12 17:01:17

    水遣り+STP巡回です

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/12 16:38:52

    きっとゴゴゴゴゴゴゴ~~~って音が鳴ってるんだろうなぁ~って思いながら読みました
    こちらは静かです。曇りだからかな??
    雨が降りそうで降ってませんがじめ~~~~っとしてます
    梅雨のはしりですかねぇ~~
    おうちでは楽しく過ごしたいですね~^^もっぱらyoutubeで癒しを探してます^^;


  • ゆりか

    ゆりか

    2022/05/12 16:36:15

    今日はありがとうございました^^
    飛行機たくさん飛んでますね!
    お散歩いいですね。

  • 呪術みのり

    呪術みのり

    2022/05/12 16:04:31

    がんばれ~!!
    ありがと~

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/12 15:49:23

    初めまして。
    コーデにステキをありがとうございます。

  • あず

    あず

    2022/05/12 15:35:29

    こんにちわ^^*
    ステキとお水訪問です!
    ガーデンイベント頑張ってください★
    微力ながらお水しますので( ´ ▽ ` )♪

  • あずき

    あずき

    2022/05/12 15:09:17

    こんにちは(^^)
    合成でミラクルになるとびっくりしますよね♬
    嬉しいですけど♬(^^)

    新作コーデ素敵です~♬
    背景にもぴったりですね♬

    私は今回まだ買ってなくて考え中です(^^)

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/12 14:38:03

    戦闘機12機が早朝から動いているとは穏やかじゃないね。
    ロシアも合同訓練から侵攻に移ったよね・・・

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/12 14:22:27

    お邪魔しま~す!

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/12 13:12:03

    こんにちは!

    湿度が上がってきましたね~
    雨は夜になってからかな?(´艸`*)

    それにしても轟音でしょうね~
    16日まででしたっけ?事故の無いよう願いたいものですw

    なんか曇っているけど日焼けしそうな感じがします。
    お散歩大丈夫でしたか?(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2022/05/12 13:09:01

    こんにちは~曇り空でもわ~っとしてます
    お家振動で揺れないのかな?
    上飛んでるだけでもゴゴゴゴゴな圧が凄いので(^-^;

    ガーデンイベもうすぐですね。楽しみです♪

  • 梵

    2022/05/12 10:26:18

    おはようございます☆
    昨日通院先で処置された軟膏が効きすぎて痛すぎで来れませんでした(´;ω;`)
    今もめっちゃ痛いです(´;ω;`)
    MRI検査結果は原因因子なしで根治術しようと思ったけど無理そうでした。
    炎症なし状態が3か月続かないと手術ができ着ないそうなので、
    7月20日に経過OP検討の再診となりました。
    明日は耳鼻咽喉科への通院がんばります(`・ω・´)ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/12 09:20:18

    おはよう~♪朝はまだ少し寒いですw
    戦闘機なんて生で見たことがありません
    羨ましい?・・です(^^ゞ

  • うめ

    うめ

    2022/05/12 08:58:22

    こころさん♡おはようございます(*^▽^*)
    今日のコーデは紫な感じでとっても素敵です!
    (いつも語彙力なくてすみません( ;∀;))
    こちらは曇です~一応雨は夜らしいので洗濯干したけど何だか怪しい(; ・`д・´)
    週の半ば、ステキな一日をお過ごしください♬

  • himawari

    himawari

    2022/05/12 08:38:08

    お早う(^^♪
    明日は一日雨の様ですね☂
    庭も春から夏の花へ…
    午前中に これから咲く夏の花を買いに行って来ます^^
    こちらも 2・3日前から 上空が騒がしいです。
    ↑の理由だったのですね…納得です^_^

  • 雲

    2022/05/12 08:24:07

    おはようございます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/12 08:03:33

    おはようございます。
    昨日の予報が外れお天気になり得した気分でした^^♬
    空の上騒音で困ったものですね!平和な世界がきますように・・・
    今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/12 07:57:28

    (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^午後から雨です・・・

     戦闘機は、ちょっと音が・・・
    ほんとに日本、守ってもらえるかな~???

     いつもキラキラの場所、ありがとうね^^そうそう、4択もね!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/12 07:31:41

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    戦闘機F-16が飛んでるんだね眼
    凄いなぁ~眼の前で見れるなんて良いなぁ~
    でも音がうるさそうだねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は雨降だ もう降って来たわ
    昨日はお昼には止んで夏日になったよ

    今日も楽しく笑顔で過ごしましょうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/12 07:14:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡