taka546

なが~い

日記

しましま尻尾。


https://pbs.twimg.com/media/FShK204akAAWEDM?format=jpg&name=small



スーパーのポイントカードにpay機能がついて
小銭を扱う機会が激減しました。
介護関係の支払いには細かいお金が必要なので、
いつもと違うスーパーでくずしてきます。


116/76/79

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/13 05:31:36

    私は小銭を消費するため敢えて
    電子決済を使わない時がある~(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/12 15:18:04

    カワ(・∀・)イイ!!

    小銭って面倒だけど、まだカード機能を使う気がしないです。

  • かえで

    かえで

    2022/05/12 13:21:31

    いつもありがとうございます。

    尻尾、しましまだねw
    でも、三毛猫ちゃんじゃないのかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/12 12:35:30

    現金での支払いは出来なくなっちゃったんですか?
    それはそれで不便ですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/12 11:13:59

    財布に小銭が貯まると紅茶の缶に放り込んでいました。
    この前奥さんが価値のある効果を調べるために発掘したら500円玉はが20枚以上。
    1円から500円まで色々没収されました。