夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

勇気がなかった・・・・

コーデ広場

大したことじゃないんですけど、プレミアムショップでちょっと課金しようとして

広告のウィンドウにピンクづくめのコーデとか出てるからやってみようかと思ったんですがまじまじ眺めて、とてもとても可愛いのでwwなぜか気持ちが引いていましたwww
ステッキなんか見たときに古いアイテムなんかがあったからこれはいらないや・・・
とか足し算引き算をしながらこんな風にまとまりました~('_')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 23:19:44

    減量とおしゃべりと神社。

    大雨続くので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    宜しくお願いします。

  • Reimy

    Reimy

    2022/05/13 12:23:56

    しっとり落ち着いた雰囲気で、とってもかわいいです。(´艸`*)♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/12 21:21:38

    ピンクでは、無いんですね?。

    可愛いコーデですなう。