ユーミ

伝言板VOL8(2022年)

伝言板

なんだか鬱陶しいお天気が続きそうです。

沖縄に続いて奄美地方も梅雨入りしたようですが、まさかこのまま梅雨入りなんて事になるのでは? とビクビク。
もう少し良い季節が続いて欲しいです。
まだ5月ですしねぇ。



  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/28 23:17:37

     本日2000達成できました!!ご支援に大感謝ですっ。さあて明日は巨人といよいよ決着の日だあー!!

     100番目、書きこんじゃいましたあーーー!!!

  • 酔象

    酔象

    2022/05/28 21:00:06

    こんばんはー♪ 一気に暑くなりました。。蚊まで部屋に入ってきた(T-T)

  • ななと

    ななと

    2022/05/28 11:36:01

    こんちゃ~~
    良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
    連休だからのんびりと過ごそうかなぁ

  • 賢君

    賢君

    2022/05/28 11:34:51

    おはようございます♪かなりの雨だったようですね♪ビルの中にいたのであまり影響なく済みました(^_^;)
    あちこちインフラにガタが来ているのでしょうね(~_~;)恵みの雨になったのなら良いですが(^^♪

    全国の鉄道もどんどん廃線になりそうな気がします(^_^;)1両編成でもいいのであちこち走ってほしいです(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/28 10:53:24

    星期六~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/05/27 22:56:27

    こんばんは 掛け時計が電池切れで止まってるのに気付かなかった( ̄。 ̄;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/27 22:29:50

    星期五~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/27 18:11:42

    こんばんはー♪ 

    台風レベルの激しい雨と風でした。。
    午後からは快晴で暑くなっています(^_^;)

    私も随分前に注文したのに届いてないものが1つあります。

  • ななと

    ななと

    2022/05/27 13:50:59

    こんちゃ~~~
    ココ愛知県晴れてきましたねぇ・・関東方面は晴れてきたかなぁ
    あと半分頑張デス

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/27 01:13:34

     インしたらニコタ事務局から「登録2周年」の記念品が来てましたあ!!どうぞ皆さま今年もよろしく!!

  • 試練

    試練

    2022/05/26 23:28:50

    こんばんは 
    ジムで交流磁気治療器の体験会をやってます 狭窄症に効くのかな? 価格は110万円@@

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/26 22:30:31

    星期四の(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/05/26 21:52:22

    今晩は♪明日は雨の予報(^_^;)重いバックと傘・・・さぼりたいです(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/05/26 21:26:21

    こんばんはー♪ エアコンとガスコンロを買ってきました。どちらも届くのは来月ですが(^_^;)w

  • ななと

    ななと

    2022/05/26 15:26:06

    こんにちは・・
    雨が降ったりやんだりの、はっきりしない天気
    明日の朝まで降りそうかな?残りガンバ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/26 00:12:25

     寝酒、効かず。これから映画見ます。

  • 賢君

    賢君

    2022/05/26 00:11:12

    今晩は♪オレンジのお家おめでとうございます♪(^^♪
    暑くなってきましたね♪部屋の窓全開にして夜風を入れてます♪(^^♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/25 23:34:21

    星期三(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/05/25 23:29:03

    こんばんは 駆け足訪問です、おやすみ~

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/25 23:27:21

    こんばんは(^-^)
    お陰様で完売できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

    確かに後1カ月ぐらいしたら夕方涼しい風ではなく
    熱風になっていくんですよね(>_<)
    捻挫の方は少しずつ良くなってきていると今日言われました。
    とりあえず明日1日入浴介助すれば金曜は休みなのでゆっくり足を休ませます。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/25 22:11:36

     立ち上がれぬ連夜のサヨナラ負け・・。BIGBOSS神通力もセリーグには通用しない?神宮球場は嫌い

  • 酔象

    酔象

    2022/05/25 20:56:14

    こんばんはー♪ 床屋に行きました。ちょっと切られ過ぎちゃいました(^_^;)w

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/25 15:23:49

    こんにちは~ユーミさん
    今日も暑いくらいです~エアコンの掃除急いでしました~w
    これから暑くなりますね~(>_<)

  • ななと

    ななと

    2022/05/25 12:15:19

    こんにちは~・・
    暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
    暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね

  • 試練

    試練

    2022/05/24 23:36:27

    こんばんは
    今日のストリートはヒップホップ チャールストン、ブルックリン、パーティーマシーン・・・激しいSTEP

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/24 23:26:34

    こんばんは(^-^)
    昨日入浴介助中に捻挫してしまい早番終わり次第整骨へ。
    小指近くの外側を捻挫したとのことでした。
    今日は包帯したまま濡れないよう保護して入浴介助してきました。悪化せず仕事できました。
    後2日入浴介助をなんとか乗り切ります。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/24 22:24:33

     対ヤクルト交流戦第1戦。10時過ぎまでの延長戦サヨナラホームランで惨敗・・。明日に尾を引くなあ。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/24 22:17:17

    星期二(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/24 20:15:11

    こんばんはー♪ 風は冷たくて気持ち良かったですが気温は高かったです(^_^;)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/24 17:53:21

    こんばんは~ユーミさん
    5月イベント特典の一体型フェイスは、私の顔ではなくなってしまう~w輪郭何とかならないかな?
    一体型フェイスは、いつもそう(>_<)

  • ななと

    ななと

    2022/05/24 11:28:25

    こんにちは・
    イベ達成しました。。応援ありがとうございました
    気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
    楽しい日々を

  • 試練

    試練

    2022/05/23 23:24:29

    こんばは 
    「スターリンとプーチン」、ソ連(スターリンとプーチン)の黒歴史を観てました

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/23 21:47:27

    星期一(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/05/23 19:50:04

    今晩は♪チェーン店で薔薇が見事な喫茶店♪かなりおおらかな会社ですね♪(^^♪切って♪とか本部の人に言われないといいけど(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/05/23 18:27:02

    こんばんはー♪ ガーデンイベントのお庭アイテムのレッサー店長2種、配置しましたw

  • ななと

    ななと

    2022/05/23 11:52:56

    こんちゃ~~
    暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
    もうすぐだね・・あと半分頑張ろう

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/23 00:40:54

     全然、眠気が来ませーん。これからもう1本映画見まーす。朝礼終わったら社有車で脱出しよっと!

     ついに義経があーーーー。
     早過ぎですーーーー。

  • 試練

    試練

    2022/05/22 23:06:35

    こんばんは ゴロゴロ音の後雨になったけど直ぐ止みました、蒸し暑い( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2022/05/22 21:19:48

    今晩は♪緑がなびく水田♪いいですね♪みていて気持ちよさそうです♪(^^♪

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/22 19:28:09

    こんばんは~ユーミさん
    今日は汗ばむような天気になりましたよ~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/22 16:42:23

    こんにちはー♪ 今日は良く晴れて気温もちょうど良い感じでした。

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/22 15:23:31

    こんにちは(^-^)
    今日は休みですが明日も早番なのに昼頃まで寝てしまいました(>_<)明日が辛い…

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/22 13:41:34

    12時間以上寝ちまったあーーーー!!もうデーゲーム中継が始まるう。とこやも行かねば!!

  • ななと

    ななと

    2022/05/22 11:30:36

    こんにちは~~
    晴れてきましたよ~~お出かけにもってこいです
    今週もよろしくね

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/22 07:51:43

    はぁ~ びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/21 23:34:02

    こんばんは(^-^)
    壁の蔓薔薇は見ごたえありそうですね(*^-^*)

    スーパーでしたか・・・
    嫌いな人もいるのだから臭い対策は考えてほしいものですね(=_=)

  • 試練

    試練

    2022/05/21 23:16:43

    こんばんは 三谷幸喜さん曰く、ウルトラマンに一番似てるのは小池栄子だと 納得(^▽^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/21 23:00:10

     今夜、バースデーディナーは「ラムしゃぶ」をてんこ盛りでたいらげました。部屋、熱こもって暑いー!!

  • 賢君

    賢君

    2022/05/21 22:24:30

    今晩は♪素敵な喫茶店ですね♪(^^♪こちらではそんな喫茶店は見当たりません(^_^;)都心にいけばおしゃれな喫茶店もあるのでしょうが(^_^;)コロナでしまった喫茶店ばかり目に付きます(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/05/21 20:52:03

    こんばんはー♪ 久しぶりにファミコンで遊びましたw ブランクの割に出来たほうかな?w

  • ななと

    ななと

    2022/05/21 11:38:35

    こんにちは~~変わらないなぁ~可愛い
    やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
    今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
    のんびりしましょう

  • 賢君

    賢君

    2022/05/20 23:47:49

    今晩は♪ラッキョウ(^_^;)賢君も苦手です。林間学校でも食べられませんでした(^_^;)黒歴史の1Pです(^_^;)
    いまでは無理をすれば食べられますが(^_^;)あの匂いも食感も大嫌いです(>_<)カレーのお供は福神漬け一択です♪

  • 試練

    試練

    2022/05/20 23:23:07

    こんばんは 
    プレガバリンは睡眠効果ばかりで肝心の神経痛には効きません、量増やすかな(~_~;)

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/20 21:33:01

    こんばんは(^-^)
    私もらっきょうは好きじゃないです。
    お店は漬物屋さんですか?

  • 酔象

    酔象

    2022/05/20 20:10:25

    こんばんはー♪ 今日は暑くなりました。また夏の格好。。(^_^;)w

  • ななと

    ななと

    2022/05/20 11:39:53

    こんにちは~~~
    曇りがちな暖かい天気だなぁ~暑い感じ
    今日で明日から休みの会社多いだろうね
    半分頑張ろう

  • ユエ

    ユエ

    2022/05/19 23:53:32

    こんばんは(^-^)
    店イベ始まりましたね。毎度のことながら今回もまったり参加です(;・∀・)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/19 22:52:29

    今日、誕生日なのです。ほろ酔い帰宅後やーーっとイベントの準備完了しましたあ。どぞよろしく!!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/19 22:41:49

    もくよう(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/19 22:11:58

    こんばんは~ユーミさん
    ダブらなくって良かったね~服二枚は(>_<)
    目玉出なかったので以前の黒ガチャドラゴン、イベントよろしくお願いします~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/19 20:39:43

    こんばんはー♪ 色ガチャ、チケット使って目玉が出ましたw

  • 試練

    試練

    2022/05/18 23:25:42

    こんばんは サナエトンボが産卵場所を求めてタンデム飛行してました

  • 酔象

    酔象

    2022/05/18 21:11:47

    こんばんはー♪ 今日は暑くなりました。寒くなる日もまたくるんですかねぇ(^_^;)?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/18 20:56:34

     今帰宅。現在7回11-4で日本ハム大リード!!もう、はやばやと「檸檬堂」開けちゃって早寝します。

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/18 18:20:20

    ユーミさん
    こんばんは~今日は久しぶりに快晴洗濯物も喜んでいました~(^-^)

  • ななと

    ななと

    2022/05/18 11:19:03

    こんにちは~~
    暑くなってきました、今は 22℃です
    半袖で調度い感じです、水分補給しましょう

  • 賢君

    賢君

    2022/05/18 09:15:48

    おはようございます♪久しぶりに晴れてます♪(^^♪今日はテレワーク♪布団干しとこっと♪(^^♪

    株の下落が収まってホットしました♪バブル崩壊の時のようになるかと焦りました(^_^;)

  • 試練

    試練

    2022/05/17 23:31:05

    こんばんは
    今日のストリートはヒップホップ♫ 
    縦ウェーブ、横チャールストン、ラコステ、バックステップ…後は忘れたw

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/17 20:04:00

    かよ~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/17 18:26:32

    こんばんはー♪ 数日前半袖短パンで過ごしていたのは幻だったんじゃないかと思うような寒さです。。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/17 13:29:40

    ひっさびさの一人社有車内昼食!快晴雲一つなし。だけど河岸の市雪捨て場には3階の高さぐらいの雪山!

  • ななと

    ななと

    2022/05/17 11:04:30

    こんにちは~~
    はっきりしない曇り空ですね、寒くはない
    後半戦も、楽しく頑張ろう

  • 賢君

    賢君

    2022/05/16 23:21:22

    今晩は♪お値段もお高め♪な感じのジャムですね♪英国風のティータイムの光景が目に浮かびます♪(^^♪

  • 試練

    試練

    2022/05/16 23:14:21

    こんばんは 昨日はケムリノキも見ました、今週も宜しく(ヽ´Θ`)

  • 酔象

    酔象

    2022/05/16 21:46:02

    こんばんはー♪ 長いメンテでしたね。これからはこういうメンテがデフォになるんですかねぇ(^_^;)?

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/16 21:03:47

    まんで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ななと

    ななと

    2022/05/16 19:23:17

    こんばんは~~お疲れ様
    5時からスタートだね・・ニコタ
    今日も頑張った、今週もよろしく

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/16 18:38:38

    こんばんは~
    今回のメンテは長かったですね~今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/16 00:36:42

     北海道も平成まで「北海道・沖縄開発庁」を設置されるくらい、貧困と公共財不足に苦しんで来ました。
     決して先週からの沖縄週間に批判的ではありません。
     北海道の高校も修学旅行での沖縄行きが増え、事前学習で沖縄戦、ひめゆりの塔、基地の勉強をします。
     ところが、ここ北海道の樺太、北方領土の占領、ソ連の敗戦後の南下を玉砕して支えた人々、8/20ソ連襲撃での通信所の女子集団自決等々が教えられることはありません。
     まして、その後入植した曾祖父母の辛苦が語られることも少なくなりましたが、歴然とした国内の格差のため、沖縄と同じくくりで「開発庁」という専門省庁が設置せねばならないほど、きつかったのです。
     祖父母から繰り返し聞かされた戦後開拓使は自分の代では決して絶やさないと思っています。

  • 試練

    試練

    2022/05/15 23:24:43

    こんばんは 
    ブラシノキが咲いてるのを見ました 100均のブラシより毛が密です(^^ゞ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/15 23:14:37

     4月開幕3連敗の貸しを本拠札幌ドームで3連勝がえしっ!ほらね、主力スタメン固定効果しかないのだ。
     ご解説,大感謝です。
     ぜひ、今週も!!!

  • 賢君

    賢君

    2022/05/15 21:01:05

    今晩は♪沖縄のニュース多かったですね(^_^;)NHKの朝ドラも沖縄です♪
    問題山積・・・全くいい道はないものでしょうか(>_<)

  • 酔象

    酔象

    2022/05/15 17:22:57

    こんばんはー♪ 新500円玉、初めて手元に来ましたw

  • ななと

    ななと

    2022/05/15 10:53:00

    こんちゃ~~肌寒いですね
    はっきりしない天気、肌寒いなぁ~
    そちらはいかがですかぁ・・今週もよろしく

  • 賢君

    賢君

    2022/05/14 23:43:56

    今晩は♪蒸し暑くなりましたね(^_^;)今日は新聞を読んだりニュースを見たりして過ごしました。

    ファミマでサッポロの赤い星のラガービールが売ってたので買っちゃいました♪美味しいです♪

  • 試練

    試練

    2022/05/14 23:22:13

    こんばんは ガーデンイベント、無料でジュース屋さんGetを目論んでます(^^ゞ

  • 酔象

    酔象

    2022/05/14 21:48:44

    こんばんはー♪ 雨は上がりましたが気温もついでに上がりました(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/14 21:19:11

    どよ~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/05/14 18:30:38

    こんばんは~ユーミさん
    良い週末を過ごしてくださいね~(^-^)

  • ななと

    ななと

    2022/05/14 11:26:17

    こんにちは~~何をしますかぁ
    やっとここ、愛知県、雨がやんで晴れてきましたよ
    あと半日、どう過ごそうかなぁ~~
    テレビでも見るかl

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/14 00:41:18

     GW明け激務の魔の1週間終了ー。実家で今夜の日ハムナイター録画観戦中!1-0勝ちはしびれるー!!

  • 賢君

    賢君

    2022/05/13 23:47:27

    今晩は♪天気予報がいうほどの雨は降りませんね(^_^;)それでも洗濯も出来ないし本当に鬱陶しいですね(^_^;)

    八甲田山でしたか♪雪の中の行軍(^_^;)映画として本当に名作ですね♪思い出せなくて北斗の拳あたりのセリフだったかな~(*´▽`*)とか思ってました(´艸`*)

  • 試練

    試練

    2022/05/13 23:15:09

    こんばんは
    「ローマの休日」 
    4年前の旅行を思い出します、ジェラートは禁止なのに○国人はおかまいなし

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/05/13 22:45:02

    はなきん(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/05/13 21:27:22

    こんばんはー♪ 予報通りの雨でしたが、いまのところ大雨という感じでは無いです。。

  • ななと

    ななと

    2022/05/13 12:01:54

    こんにちは~~ユーミちゃん素敵
    雨が降りそうで今は降っていない・・今夜からふるだろう
    明日は休みだね、気休めもいいかな
    後半分ガンバ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/13 00:53:07

     それにしても、全部、すっごい、部屋ですよねーーーーーー。
     あんぐり

  • 賢君

    賢君

    2022/05/12 23:52:51

    今晩は♪ちょっと余裕ができてもお散歩も出来ません(^_^;)
    天は我を見放した~♪とかは誰のセリフだったか(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/05/12 23:48:54

     新監督就任特例により日本ハムは明日のホーム札幌ドーム3連戦から開幕とします。本日国会決議のはず・

  • 酔象

    酔象

    2022/05/12 22:46:34

    こんばんはー♪ 

    今日は昼頃から小雨がパラつきました。明日は大雨みたいです。。

    数日前「今年は梅雨入りが早い」なんてニュースで言ってましたけどどうなんでしょうね?