ゼロ

40とヒツジと神社。大雨続くのでなう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

10個、貰えましたなう。


今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

来週月曜までらしいなう。

天気予報があてにならないですが、無理おしない様になう。

回れない可能性が!

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:09:17

    まろんさん、有難う御座います。

    20個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:08:54

    みなみさん、有難う御座います。

    14個、惜しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:08:28

    流夏さん、有難う御座います。

    危ない所は、避けて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:07:55

    あずきさん、有難う御座います。

    しかし、野菜や花には、恵みの雨らしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:07:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    13個、悲し過ぎますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:06:45

    のぶさん、有難う御座います。

    避難警報出たら、出来るだけ早めに、避難の方おですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:05:58

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    被害でそうらしいですよ、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 21:05:14

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    15個、良いですうなう。

  • まろん

    まろん

    2022/05/13 21:03:13

    初めて20個頂きましたよ~
    それで、雨が続く煮でしょうね~~ (@_@。

  • みなみ

    みなみ

    2022/05/13 14:55:01

    こんにちは^^

    今日は14個でした。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/05/13 12:34:00

    雨が続きますねぇ…無理しないようにしないとですねw

  • あずき

    あずき

    2022/05/13 12:20:28

    こんにちは(^^)
    雨よく降りますね~
    まだ5月も前半なのに
    五月晴れ心から恋しいです(^^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/13 11:15:10

    いいなあ。
    今日は10と3で悲しいなう!
    頑張ってください。

  • のぶ

    のぶ

    2022/05/13 10:34:10

    現在は梅雨の走り、、本格的に梅雨になったらどれ程の雨が降るのでしょう
    今年も色々な所で被害が出るのでしょうね大雨にならない事を祈っています
    気温差が激しい昨今体調に気を付けてお体大事して下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/13 05:44:50

    大雨の予報が出てるので
    ちょっと警戒しております!(`Д´)ゞ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/13 00:48:59

    今日は15個でした

    おしゃべり  お喋り看板
    神社  建物屋根右下 (神社の前で話、吹き出しで出来なかった
    4択  減量辛そう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/12 23:58:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/12 23:54:40

    10個( ・∀・)イイ!!ですね
    今日は7個でした。(>へ<。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/12 22:03:30

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、良いですよ!。

    如何もですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/05/12 22:00:32

    10個よいですね~~~

    きょうは8個でした。

    いつもありがとうございます。