りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

美少女魔女戦士に変身してみました②

日記

いっこ前の日記の

間違い探し日記みたいな日記です

やっぱり
リボンが違う気がして変えてみたよ

どっちがいいかなぁ。。。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/18 00:16:55

    おお~。
    姉妹で悪に立ち向かう にゃん♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/13 02:00:10

    セーラーフーン♪って感じwwwなんのこっちゃだねww

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/13 00:28:56

    うんうん。
    こっちのリボンの方がいい にゃん♪

    毎晩、11時頃から日が変わるまで
    魔法が切れて、男に戻ってしまうんよ。
    ほんで日が変わると元の可愛い子に戻るんよ。
    そうすると、お着換えポイント10ポイントもらえる~。www

    今夜もありがとうね。