のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

14個でした

雨降りの時期になりました
今年は被害の出ない事を祈っています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/15 23:10:50

    雨予報が出ているので、一応、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    明日メンテでお休みなう。

    シーフードと自然とニコ山。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/14 22:27:49

    天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

    雨が降るかもしれないので、気おつけて下さいね。

    ネットと自然とぺット。

    腰に力お、忘れないようにですなう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 22:52:04

    お疲れ様ですなう。

    警報とかに、気おつけて下さいね。

    大雨続くので、無理おしない様になう。

    来週月曜までらしいなう。

    減量とおしゃべりと神社。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/05/13 14:58:22

    14個よいですね(゜▽゜*)♪
    きょうは15個でした。あまり変わりませんね
    ブログ見てくださりありがとうございます

    被害のない事をお祈りしています。