ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2386)決定

コーデ広場

「そろそろ甘味処も・・・・・
 全てレシピマスターだな。
 メガレシピは全てのマスターは無理だから。
 あ~~
 bonoはニコ店レシピマスター昆布だ!
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「新しいお店はできそうもないし・・・・
 何屋さんになろうかな?
 こんな時はToshiに相談かな・・・・・
 でも、お店はbonoがやるから好きなのを選ばないと。
 やっぱり・・・・・・
 ケ~キ屋さんかな? パン屋さんもいいかも!」
(じっと考え込むbono)

「クマのパン屋さんも可愛いな・・・・
 あ! パン屋さんはロバが有名だから
 クマのケーキ屋さんがいいかも!
 業界初のネーミングだᵔᴥᵔ
 ちょっとググってみないと・・・・・」
(PCを操作するbono)
「やった~~~
 クマのケーキ屋さんになるんだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(減量辛そう)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/14 04:16:27

    すごい風と雨なんだ・・・・

    今日は思いっきり可愛いコ~デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    bonoは優しいお友達に感謝してるんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2022/05/14 01:04:03

    可愛いクマのケーキ屋さんコーデですね。(#^^#)
    ニコ店もガーデンみたいにレベルアップ特典あったらもっと良いと思うのですが、運営さんに頼んでも駄目でした。(T_T)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/13 23:22:23

    こんばんは(*^^*)
    クマのケーキ屋さん、素敵なお店になりそうですね♪
    クリーム美味しそうです♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/05/13 23:13:36

    今晩は☂
    クマのケーキ屋さん頑張って下さいね(^_-)-☆
    オレンジは作らなかったのでレモンでコーデしてみました♫雨の時は恒例のベランダ掃除(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/13 23:06:22

    ケーキ屋さん、頑張って欲しいなう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    大雨続くので、気おつけて下さいね。

  • you

    you

    2022/05/13 23:05:42

    ニコ店レシピマスターコンプ凄いです☆ おめでとうございます(#^^#)
    クマのケーキ屋さん可愛いですね(^^♪ 楽しみです(#^.^#)

  • さくら

    さくら

    2022/05/13 22:03:09

    ニコ店レシピマスターおめでとう!

    頑張りましたね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/13 20:51:30

    こんばんわ!ニコ店レシピマスターコンブ、凄いですね~
    おめでとうございます~新しいお店出来れば良いのにね~
    クマのケーキ屋さん楽しみにしてます~

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/13 20:48:30

    レシピマスターおめでと~^^

  • サリー

    サリー

    2022/05/13 20:38:16

    おお~ニコ店コンプとは凄い!!
    おめでとう~(*^▽^*)
    クマのケーキ屋さんガンバ!!

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/13 20:36:05

    bonoちゃん レシピマスター コンプ すご~い!
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/13 20:27:36

    クマのケーキ屋さん、楽しみにしてますね~♪
    味はもちろん、映えるケーキを作ると流行りそうです(*^^)b

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/13 19:53:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そろそろニコ店新しい職種でたらいいのにね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/13 17:28:00

    今日はずっと雨だったんだ・・・・

    今夜は嫌われ監察官を楽しむんだ。
    bonoは小日向さんの演技が好きなんだ。
    頑張って欲しいな〜〜
    今回は2時間SPだから期待してるんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/13 15:21:55

    金曜はリアが忙しいのかな? 
    タウンも訪問もなんだか寂しい感じなんだ。
    bonoは頑張ってるんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/13 12:40:33

    クマのケーキやさん かわいいです~♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/13 12:29:07

    雨が止まないんだ・・・・

    クマったな~~ 
    フリマにbono好みの可愛いアイテムがなかなか出ないんだ。
    出ても高価なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/05/13 12:11:23

    レシピマスターコンプおめでとうございます!
    クマのケーキ屋さんって可愛いですね。
    楽しみです♪

  • 優co

    優co

    2022/05/13 11:22:16

    こんにちわ♪
    レシピマスター、コンプ おめでとうございます♪
    これからはケーキ屋さんになって道を究めるのかしら?
    クマのケーキ屋さん、ハチミツの使い方が上手そうですね
    楽しみです(*´∇`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/13 11:00:21

    こんにちは♪
    レシピマスター、おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♪
    美味しいケーキが焼けそうですね~パステル調の背景もいい感じです^^b

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/13 10:51:37

    おはようございます(^^)
    レシピマスター、おめでとうございます!
    クマのケーキ屋さん、行ってみたいです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/13 09:03:35

    レシピマスターコンプリート、おめでとう^^

    通常の料理が増えてほしいなぁ。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/13 07:36:36

    全ての普通レシピマスター、おめでとう!
    頑張ったね。
    メガレシピは全然マスターにならないよ・・・。
    クマのパン屋さん、頑張ってください!

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/13 06:57:18

    bonoさんのお店は大食堂も可能なんだぁ!楽しかったんだよな、梅屋(平塚)の大食堂。いまも何十年も使われていない様子が見えるの。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/13 06:15:07

    あら=
    ニコ店のレシピマスターをコンプしたのね~
    おめでとうございます(*^▽^*)
    次は何のお店にするか迷うね~
    パン屋さんかケーキ屋さん…
    クマのケーキ屋さんは居ないから決定ね~~♬♡