こころ

こころ

こころの日記

5/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10


神社広場 & おしゃべり広場
4択 減量辛そう

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は ボクサーってどうよ?
減量辛そう の他は
モテそう、喧嘩強そう、身軽そう

今日のコーデは節約 魔法少女風だよ〜(*゚▽゚)ノ


今朝はしっかり雨降りです〜
お散歩は諦めて 家でYouTube見ながら
エクササイズでもしようかな(*´꒳`*)

雨降ってても
楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/14 03:12:26

    こころさん今晩は^^

    こちらも昨日一昨日は1日雨でした☂
    今日はお天気回復気温も26℃予報で又暑くなりそうです(;'∀')
    しばらく☂マークは無い様ですが、気温が高いのが…

    昨日はお休みでにゃんとお籠りでした(=^・^=)
    こころさんは雨の日はお家でエクササイズされてるんですね。
    私はウオーキング出来ない日はお家でゴロゴロです(;^ω^)ダメダメ

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/13 23:27:47

    予報通り 朝から雨降りの1日でした 
    明日はいつごろまで降るのかなww 
    楽しい週末を過ごしてね~

    来週は 良いお天気になりそうですね
    でも 暑くなるのは 嫌だなぁ~
    まだ梅雨入りは 先のようですねwww

  • 梵

    2022/05/13 23:07:55

    おこんばんは☆手術先の施術が合わずに激痛が続いていましたが、
    今日の耳鼻咽喉科の通院での治療で激痛から解放されました(^^ゞ
    今は新たな抗生物質の痛みと格闘中です(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/13 22:56:19

    こんばんは こちら 今日は一日しとしとと雨でした やっぱり晴れ渡った空の方が気分いいね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/13 20:36:07

    こんばんは~ 

    先日差し入れにスイカをいただきました。
    いつもなら出始めの時期はお高いので手ごろな値段になってから買うんですが(汗 
    ひと玉が大きかったので食べ切るまで大変そう。
    しばらくは毎日スイカを食べる日々が続きそうです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/13 20:32:39

    こころさん、こんばんは、雨が降ると、ホットコーヒーを飲みたくなります 良い週末を

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/13 20:02:11

    ↑私はストレッチしてます~~^^
    結構痩せてましたが1か月さぼったらあっという間に戻りました^^;
    よい週末を~~^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/13 17:02:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/13 16:14:14

    こんにちは。
    もうオレンジのジューススタンドがお庭に!
    なかなかインパクトありますねすね。
    私も頑張ります(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/13 15:35:09

    こんにちは!

    今は雨小康状態ですw
    おぉ こころさんち もうお庭はオレンジパラダイスですね(´艸`*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/13 14:32:07

    カエルさんたちは雨降ってても・・降れば降るほど・楽しそうに歌ってる♫

  • himawari

    himawari

    2022/05/13 14:00:35

    こんにちは(^^♪
    朝から雨降りですね^^
    昼食は 稲荷寿司でしたよ…お豆腐屋さんに
    油揚げを稲荷用に頼むと 空気を入れて剥がし易くしてくれます^_^
    今回は8枚(16個分)お願いしました。
    昼食が終わり 夕食の下準備もしておきました。
    鶏むね肉のカツレツですが そう言えば 久し振りに作るかな…
    主婦は 毎日3食考えるので 大変ですよねー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/13 13:33:13

    雨が降ったり止んだりの一日です☆彡
    ストレッチして体をほぐして来ました♪

  • うめ

    うめ

    2022/05/13 12:09:42

    こころさん♡こんにちは♪
    雨降りザーザーですね~☂少し寒いので朝は温かいコーヒーをのみました^^
    お家でエクササイズ良いですね~♪
    今週もお疲れ様です(*´ω`*)

  • はとち

    はとち

    2022/05/13 11:43:57

    こんにちは~
    雨ですね少し蒸してます(^-^;
    おリボン良いですね~綺麗かわいい~♡
    リボンとフレームと背景購入しようか悩んでます
    フレーム流星?降ってる?のがなければ
    速ポチなんですけどね(^-^;
    タウンイベのも窓は要らないです

    エクササイズ良いですね!
    YouTubeなんでもあるから便利だよね~♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/13 10:45:28

    こんにちは。

    きのうは、ありがとうございました。

    その後、病院から電話があったり、自宅⇒自宅まで歩いたり、防草シートがはがれてて
    石を載せたり、いろいろあって、きのうの訪問が遠い昔みたいになってます。

    でも!
    12時の2000皿イベントのお知らせチェックには、ログインします!

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/13 10:43:19

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/13 09:39:38

    おはよう・・
    雨降りの花金ですねぇ・・飲み屋さんでも行こうかなぁ
    でも、あとで後悔するだけ・・帰ろう
    良い週末を

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/13 08:08:31

    おはようございます♫
    どんよりとした空です。
    気持ちだけでも負けないで楽しく過ごしましょう♫^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/13 08:05:45

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は大雨になる地域もあるから気をつけてね~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/13 07:59:09

    おはようございます♪